注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

塾の経営者は在日が多い 犬は臭い 処分しろ

レス30 HIT数 2433 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
17/03/02 07:55(更新日時)

今話題の大阪の愛国幼稚園。
そこの園長と副園長の夫婦が新たな暴言、あり得ない行動をおこした。
塾の経営者は在日が多いから、心を教えない。
在日が蔓延る学校では、勉強が出来ても反日の人間になる。
さらに、園長と副園長か園児に暴言、園児がいじめに合い退園。
園児がお漏らししたうんちを、パンツでくるんで幼稚園のバッグにそのまま入れて持ち帰らせた。
園長と副園長が犬を飼ってる園児に向かって、犬臭いと言い、勝手にリュックサックを捨てられた。
その園児の保護者に向けた手紙には、犬は臭いです。
リュックサックは捨てたので、また新しいリュックサックを買って下さいとあり得ない文言。
さらに、犬を処分して下さいと愛国幼稚園の経営者とは思えない暴言。
インタビューに答えた保護者によると、手紙に他にも暴言が書かれていた。
インタビューに答えた複数の保護者によると、在日の園児がいじめに合い退園。
韓国と中国は悪いと常に教え込んでいたと証言。
犬臭いと言われ、退園した保護者とは係争中。
さらに、この幼稚園の法人は、4月に小学校開校を目指している。
この小学校の土地をタダ同然で取得。
この小学校の名誉校長は安倍の嫁さん。
タダ同然で取得した土地に新たな疑惑が出る。
取得した土地は、国が新関西空港株式会社に2012年に所有権を移したが、この幼稚園を運営する法人が2013年に土地の取得に動いた途端、国が所有権を新関西空港株式会社に移したのは間違いだったと、また国が所有権を取得。
その所有権が国に戻った年に、法人にタダ同然で売却。
国によると、後にも先にも、国の土地が一度民間に所有権が移って、また所有権が国に戻った唯一の事例と回答。
安倍は愛国幼稚園の園長の人柄と教育を絶賛。
嫁さんは愛国小学校の名誉校長。
土地がタダ同然。
これからだんだん真相が解明されるだろ。
しかし、読売 産経がこの幼稚園問題や土地問題を一切記事にしないのは面白い。
さすが安倍を支持してる新聞だけある。

No.2436903 17/02/22 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/22 22:54
匿名1 

また韓国スレに粘着してる主かよ?
お前の頭の中はそれしか無いのか…

そういう言い争いがいたいなら他の掲示板行けよ。

No.2 17/02/22 23:07
匿名 ( VSuu1b )

>> 1 その言葉?

嫌韓スレで一度も見た事ないな。

仲間のスレには言わないのか?

てかさ?

なんであんたに?指図される必要があんの?
嫌ならスルーしたら済む話し。

  • << 4 この事件、実はものすごく大きなことなのにマスコミ(NHK・フジ・読売)は一切報道しないよね ここにこんなスレたててもネトサポと日本会議系カルトが在日認定とDD論で推して「なかったこと」にしてくるから意味ないよ ここももう終わったね でもネトサポに乗せられていただけのただの嫌韓ネトウヨはさすがに愛国カルトそのものに疑問を持ちはじめて来てるかもしれないね。

No.3 17/02/22 23:15
やじ馬3 

で、親韓の抗日運動家さんは何を言いたいのかな?

No.4 17/02/22 23:25
匿名 ( KMP1j )

>> 2 その言葉? 嫌韓スレで一度も見た事ないな。 仲間のスレには言わないのか? てかさ? なんであんたに?指図される必要が… この事件、実はものすごく大きなことなのにマスコミ(NHK・フジ・読売)は一切報道しないよね

ここにこんなスレたててもネトサポと日本会議系カルトが在日認定とDD論で推して「なかったこと」にしてくるから意味ないよ
ここももう終わったね
でもネトサポに乗せられていただけのただの嫌韓ネトウヨはさすがに愛国カルトそのものに疑問を持ちはじめて来てるかもしれないね。

  • << 6 それはマトモな報道機関は報道しないの当たり前 私立幼稚園がどんな教育方針だろうが関係無い全然問題ない 嫌な親はそんな幼稚園に子供を行かせなければ良いだけ 義務教育の小中公立学校じゃあないんだから

No.5 17/02/22 23:53
匿名5 

嘘つきおばさんはまだ粘着してるのですね?生まれて来る国を間違えたのかな(笑)

http://mikle.jp/thread/2435743/

http://mikle.jp/thread/2421405/

No.6 17/02/23 06:38
名無し6 

>> 4 この事件、実はものすごく大きなことなのにマスコミ(NHK・フジ・読売)は一切報道しないよね ここにこんなスレたててもネトサポと日本… それはマトモな報道機関は報道しないの当たり前


私立幼稚園がどんな教育方針だろうが関係無い全然問題ない

嫌な親はそんな幼稚園に子供を行かせなければ良いだけ


義務教育の小中公立学校じゃあないんだから

No.7 17/02/23 08:09
通行人7 

ヤバいよね。日本会議の上層部の人間が関わってるんでしょこれ。旦那が所属し嫁を表看板に出しての戦前教育。安部も古だぬきたちの駒なんだろうけど支持率ありきの、やりたい放題だ。

No.9 17/02/23 08:12
名無し6 

日本の商取引において
買い手がその土地の瑕疵(此処はゴミが多数埋まってる)を理由に売り手に値日交渉するのは当たり前


売り手もその瑕疵を認めれば値引きするのも当たり前


幾ら値引きするかは売り手、買い手の問題だから何の問題もない
周りがガタガタ言う筋合いじゃあない


それに 買った土地の埋まってるとか言うゴミなど取り除こうと そのまま使おうがそれは買い手の勝手
推測や憶測で関係無い人間がガタガタ言う問題じゃあない
批判する問題でもない


日本の土地取り引きの正常な問題

  • << 12 そうかなあ。事は国有地だし。保守派の方とかなら既存のお役所的な発想で納得するのかもしれないけどね。2010年の調査では表層部にだけ確認されたゴミを学園側から地中にもあると、撤去費用を大儀に値引きしたわけで、撤去をやるもやらないも自由だってのも何だかねー。 これ事が事だけに国民が疑問を呈しないとマスコミは逃げ腰のまま臭いものに蓋してお仕舞いなると思うよ。

No.10 17/02/23 09:14
名無し10 

私立学校の教育方針がその私立学校によるのでも構わないが、ここの学園長の振る舞いや思想の押し付けは、人として常軌を逸していると思う。
汚染埋設物を撤去しないで、学校開設をするなら当然、文科省は認可すべきじゃないね。
汚染除去のために9割引きで買えるなら、他の入札者にも同様にやっているのか、それともこの件が特異な状況で払い下げられているのか追求する必要がある。

No.11 17/02/23 09:43
名無し6 

>> 10 これ競売じゃあないから他に入札者などいない

それにな
どんな土地に学校を建てようがそれは建築基準法上の諸条件をクリアーすれば良い事


文部省の問題じゃあない


No.12 17/02/23 10:31
通行人7 

>> 9 日本の商取引において 買い手がその土地の瑕疵(此処はゴミが多数埋まってる)を理由に売り手に値日交渉するのは当たり前 売り手もその瑕疵… そうかなあ。事は国有地だし。保守派の方とかなら既存のお役所的な発想で納得するのかもしれないけどね。2010年の調査では表層部にだけ確認されたゴミを学園側から地中にもあると、撤去費用を大儀に値引きしたわけで、撤去をやるもやらないも自由だってのも何だかねー。

これ事が事だけに国民が疑問を呈しないとマスコミは逃げ腰のまま臭いものに蓋してお仕舞いなると思うよ。


No.13 17/02/23 10:42
やじ馬13 

必死に安倍をかばって、民進党バッシングに転嫁してる人は、何でそこまで固執してるのか意味不明~
全容解明すればいいだけじゃないの

No.14 17/02/23 11:07
名無し6 

>> 13 別にね
安部を庇ってるんじゃないよ~

真相解明とか 何を?


破格に安いから何か有るのだろう
これ憶測だろう

賄賂とか口利きとか疑うなら証拠を出しなよ

日本は法治国だから
証拠が無ければ駄目なんだよ

推測、憶測じゃあ駄目なんだよ

民進党は憶測だろう証拠は何も無く


国会でギャアギャア騒ぐなら
憶測、推測じゃあ駄目だろう
証拠を示して騒げと言ってるだけだよ

No.15 17/02/23 13:41
やじ馬3 

悔しかったら、あなたも私学なり私塾なり開けばいいじゃない

で、あなたのお国の文化

犬はおいしいよ!とか

結婚前の娘を父は抱いて寝るもの!とか

売春する権利は何物にも変えられない権利とか!

追軍売春婦詐欺をして日本人をヘイトせよ!とか

竹島は韓国人のものだ!とか

キリストは韓国人だ!とか

漢字は韓国人が発明した!とか教えればいいじゃない。





  • << 20 違うな。韓国人はウンコを大事にしない事で日本人を嫌いなんだよ。ウンコさえ主食にしてくれれば、日本人を認めてくれる。

No.16 17/02/23 14:40
通行人7 

不自然なくらい報道されないね、北朝鮮の話しばっかりで気味が悪い。 

No.17 17/02/24 16:41
通行人7 

今日の予算委員会で安倍さん、うっかり「日本…」って口走った後に言葉濁してたけど思わず吹き出してしまった。そりゃ口に出せないよね、知らぬ存ぜぬじゃ済まなくなっちゃうしね。
あっちもこっちも大臣たちも日本会議だらけだもんね。圧力は半端ないだろうし。どうなっちゃうのかなー。 

No.18 17/02/24 19:31
匿名 ( KMP1j )

>> 17 安倍ちゃん、森友学園が勝手に名前を使ってきた、理事長がしつこくて迷惑と切り捨てようとしてるね。学園のホームページはアキエ夫人の紹介は消されてるわ、真っ黒黒助なのは周知の事実なのに逃げ切ってなかったことにしようとしてるね。
ミクルで自称愛国保守と謳ってるカルト連中もこの件にはダンマリだし。このスレじゃせいぜいNo.3みたいな馬鹿が謎の在日認定するくらいしかできてないし。
愛国者様たちは「国有地」国民の土地(つまり国民の財産ということ)を公的ではなく、不可解な経緯で、首相に近い団体の幹部に9割引で供与されていたということに疑問と怒りが沸かないのか。それとも愛国無罪ってやつか?
2ちゃんねるではこの話題盛り上がってはいるけど、大手まとめサイトもこの記事はスルーしてるよね。ハム速あたりが「幼稚園は虐待してない」とかいう苦しい擁護をする位しかできてない。
ミクルの自称愛国者もまとめサイトも日本会議の末端かネトサポかなんかなんだろうね。
まあこのままウヤムヤになって「なかったコト」になってしまったら、日本人は韓国よりも自浄能力がないってことになるよ。

  • << 21 ほんと、そう思う。この件になると皆さん奥歯に物が詰まったように歯切れが悪い。 これ相手が相手だけに世論が動かないと、うやむやにされて終わってしまうね。
  • << 29 もう突っ込みどころ満載で、時系列も何のそので少しずつ公表されていってる感じだね。安部総理の知らぬ存ぜぬも特別顧問が大阪支部長を知らないとは思えない。 2015年9月3日~5日に迫田理財局長と安倍総理が会ったり、近畿財務局と某建設会社が会合したり安倍総理が大阪入りしたりの翌日、昭恵夫人が名誉校長に就任でしょ。この一連の動きが無関係とは、到底思えないし。それに国土交通省の木造先導型事業とやらのプロジェクトが採択されて4日に森友6200万ほど補助金受け取ってるみたいね。 純資産が高々4億2千万ほどで買い付け特約付き有償貸付契約など結んで、建設費用どう工面するのか知らないけど、とにかく随所随所で旨味が吸えるよう森友に都合よく制度が変わって行くんだよねー。やっぱり政府が関与してないと無理だよね。 某団体最大勢力を敵にまわすのって、やっぱり恐いのかな。トカゲの尻尾きりは出来ても、すべてを露にするって難しいのかもしれないね。

No.19 17/02/25 00:49
名無し19 

国有地の売却なら厳正に行われなければならない。9億の土地を1億で売るってありえない。ちゃんとゴミを撤去したのか調べるべきだ。

No.20 17/02/25 23:10
通行人20 

>> 15 悔しかったら、あなたも私学なり私塾なり開けばいいじゃない で、あなたのお国の文化 犬はおいしいよ!とか 結婚前の娘を父は抱… 違うな。韓国人はウンコを大事にしない事で日本人を嫌いなんだよ。ウンコさえ主食にしてくれれば、日本人を認めてくれる。

No.21 17/02/27 12:27
通行人7 

>> 18 安倍ちゃん、森友学園が勝手に名前を使ってきた、理事長がしつこくて迷惑と切り捨てようとしてるね。学園のホームページはアキエ夫人の紹介は消されて… ほんと、そう思う。この件になると皆さん奥歯に物が詰まったように歯切れが悪い。
これ相手が相手だけに世論が動かないと、うやむやにされて終わってしまうね。

No.22 17/02/27 15:16
名無し19 

本当にそんな発言したなら許せない。塾の経営と国籍にどんな関係があるんだ。犬に関する発言が本当なら教育者以前に人間として大問題。

No.23 17/02/27 15:27
やじ馬3 

この私学よりも問題なのは

ハダカのゲンじゃなかった、はだしのゲンが公立学校にあること。

反皇室・親朝鮮半島・親左翼・反右翼と偏ってるだろ!

広島のほぼ全ての公立学校が

原爆で殺された過ちを繰り返しません!ってな反日本教育してることだろ?。

原爆を落としたのはアメリカなのに、なんで日本が反省しなきゃならない?

日本の憲法が反日なことも問題だろ?

日本人は世界で唯一の鬼畜民族だから、世界の平和のために日本人だけが武力で国を守りません。

偏ってるだろ?

No.24 17/02/27 15:36
名無し24 

エロリータ
キャラがちがうぞ

No.25 17/02/27 15:44
名無し6 

>> 24 オイ!
ストーカー
お前は誰彼無しに誰にでもストーカーするのか?


嫌な奴やな~

No.26 17/02/27 15:56
名無し24 

>> 25 >>誰彼無しに誰にでも


日本語がいまいちおかしいぞ

誰彼無しは

誰にでも

という意味だぞ

つまり重複だぞ


笑笑笑

No.27 17/02/27 16:01
名無し6 

>> 26 無視 無視 無視
以後 ストーカー野郎は無視する


皆さん このストーカー野郎には関わらない方が良いよ


ストーカーされるよ

No.28 17/02/27 16:07
名無し24 

>> 27 お前さんも
露出度ハンパないけど
みんなに馬鹿にされてることにそろそろ気づけよ

笑笑笑笑笑

No.29 17/02/28 15:26
通行人7 

>> 18 安倍ちゃん、森友学園が勝手に名前を使ってきた、理事長がしつこくて迷惑と切り捨てようとしてるね。学園のホームページはアキエ夫人の紹介は消されて… もう突っ込みどころ満載で、時系列も何のそので少しずつ公表されていってる感じだね。安部総理の知らぬ存ぜぬも特別顧問が大阪支部長を知らないとは思えない。
2015年9月3日~5日に迫田理財局長と安倍総理が会ったり、近畿財務局と某建設会社が会合したり安倍総理が大阪入りしたりの翌日、昭恵夫人が名誉校長に就任でしょ。この一連の動きが無関係とは、到底思えないし。それに国土交通省の木造先導型事業とやらのプロジェクトが採択されて4日に森友6200万ほど補助金受け取ってるみたいね。

純資産が高々4億2千万ほどで買い付け特約付き有償貸付契約など結んで、建設費用どう工面するのか知らないけど、とにかく随所随所で旨味が吸えるよう森友に都合よく制度が変わって行くんだよねー。やっぱり政府が関与してないと無理だよね。

某団体最大勢力を敵にまわすのって、やっぱり恐いのかな。トカゲの尻尾きりは出来ても、すべてを露にするって難しいのかもしれないね。

No.30 17/03/02 07:55
通行人7 

鴻池さんって麻生太郎さんが総理やってた頃、議院宿舎にどこかのセレブな奥さん宿泊させたり、機密漏洩疑惑や、どこかの女性と熱海に旅行したりの、バリバリ元気ありそうなのに健康上の都合で官房副長官おりた人だよね。

自民党兵庫県連も除籍となるも、人々の関心が薄まるや翌年早々に県連復帰したオヤジ様。若くてキレイな女性はお好きなようで籠池さんの奥のことはオバハンと吐き捨て鴻池節でクリーンなイメージをアピールしてけど、そんな方なら国会議員に付与されるJR無料パスで熱海旅行、しないよね。因みにこの方も日⚪会議繋がり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧