注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

街コン参加経験のある方

レス6 HIT数 816 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
17/02/23 14:44(更新日時)

街コンに参加された事のある方、良かった事悪かった事何でもいいので体験談を教えてください。

過去に一度だけ友達の付き合いで参加した事がありますが、来月趣味コンに参加予定です。
共通の趣味があるので話しやすいと思うんですが、事前に心構えもしておきたいと思っています。
基本的な部分というか、清潔感や笑顔、既婚者や遊び目的の人が参加している可能性などは理解しています。

女性側は若い方が有利なのは当然ですが、気をつけておいた方が良い事があればそれも知りたいです。
服装はパンツスタイルの方が似合うとしてもスカートでの参加の方が無難ですよね?
目的としては何が何でも恋人を作る!という感じではなく、とりあえず異性の知り合いを増やすつもりでの参加です(勿論いい出会いがあれば嬉しいですが)

No.2436876 17/02/22 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/22 20:44
通行人1 

うざいから、やめとけ。

知っているときめきのある人なら、テンション上がるけど、素行もわからん得体の知らん奴が来るんやで。

合コンと言うのは。

顔見知りの素行の知れとる、飲み会にしときなさい✨

  • << 4 顔見知りだと同性しかいないので意味がありません。 できる事なら私も友人からの紹介などで知り合えたら良かったですが、周りの友達も独り身ばかりでそれもできないので他に方法がありません。

No.2 17/02/22 23:38
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

街コン、趣味コン、婚活パーティー等参加したことありますが、楽しかったのは趣味コンでしたね!共通の話題があるってのは楽ですし盛り上がりやすいです!
でも、恋愛という点では一番可能性がないなって思ったのも趣味コンでしたね^^;
まぁテーマが野球好きだったのもありますが、、、。
女性の格好ですが、似合ってるのが一番ですけど、スカート履いてる方が女性らしくは見えます!でも、それが理由でってのはないですよ(´-`)
良い出会いがあるといいですね!

  • << 5 色々参加されているんですね。 少し話下手な所があるので共通の話題がある方がいいと思ったんですが、テーマも大事かもしれませんね。 まずは異性のつながりが増やせたらと考えているので、 パンツスタイルは今後にとっておいて、当日はスカートにしようと思います!

No.3 17/02/23 03:09
匿名さん3 ( ♀ )

街コンとかって結構ガチな方が多いんですよね、特に女性無料!とかで男性が大分負担してくれるやつは結婚前提みたいな( ̄▽ ̄;)
普通に男性の知り合いや彼氏が欲しかったので私には重かったです(笑)
服装ですが、スカートでいいと思いますよ~(^^)女性らしさってやっぱり男性がきゅんとくるポイントだと思います!

  • << 6 人によっては婚活をしに来てる事もありそうですね。 女性の料金が安すぎる所は気が引けるので、ある程度は支払うものを選んでいます。 服装はスカートでいこうと思います!

No.4 17/02/23 14:41
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 うざいから、やめとけ。 知っているときめきのある人なら、テンション上がるけど、素行もわからん得体の知らん奴が来るんやで。 合コン… 顔見知りだと同性しかいないので意味がありません。
できる事なら私も友人からの紹介などで知り合えたら良かったですが、周りの友達も独り身ばかりでそれもできないので他に方法がありません。

No.5 17/02/23 14:43
フリーさん0 ( ♀ )

>> 2 街コン、趣味コン、婚活パーティー等参加したことありますが、楽しかったのは趣味コンでしたね!共通の話題があるってのは楽ですし盛り上がりやすいで… 色々参加されているんですね。
少し話下手な所があるので共通の話題がある方がいいと思ったんですが、テーマも大事かもしれませんね。
まずは異性のつながりが増やせたらと考えているので、
パンツスタイルは今後にとっておいて、当日はスカートにしようと思います!

No.6 17/02/23 14:44
フリーさん0 ( ♀ )

>> 3 街コンとかって結構ガチな方が多いんですよね、特に女性無料!とかで男性が大分負担してくれるやつは結婚前提みたいな( ̄▽ ̄;) 普通に男性の知… 人によっては婚活をしに来てる事もありそうですね。
女性の料金が安すぎる所は気が引けるので、ある程度は支払うものを選んでいます。
服装はスカートでいこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧