注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

50歳以上の女性の好み

レス11 HIT数 1575 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/02/24 12:41(更新日時)

50歳以上の女性に質問。自分よりも歳下の若い男とお近づきになりたい、仲良くなりたいって思いますか?理想というかご希望は何歳くらいが良いですか?イエスだと言う人はどこまでしたいですか?どのくらいの関係を望みますか?①気安くお話できるだけでいい。②連絡先も交換していつでも連絡取り合える仲になり、会ったりもしたい。③エッチな事、性的な事、体の接触もしたい。心の中ではそういう願望があっても現実問題、既婚であるとか恋人がいるとかで、出来ないという人もいるかと思うので、既婚か恋人がいるのかを答えた上での回答をお願いします。  

「若い男とエッチな事したいが結婚してるので無理」とか、「独り身でパートナーもいないが別にエッチな事は望まず若い男のエキスを吸いとりたい、元気を貰いたいので会話などで交われるだけで良い」とか、「あまり若過ぎても親子みたいになっちゃうのでちょっと歳下の45歳くらいの男を彼氏にしたい」とかいう感じで教えて下さい。


No.2436808 17/02/22 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/22 19:06
匿名さん1 

テレビで好きになるのは
20歳前後の若い芸能人。
でも、それは現実とは違う存在だから。
見た目が、若いハタチに惹かれます。

現実では、見た目よりもトークの相性。
上下10歳差以内しか無理です。
それ以上離れると話が合いません。


  • << 6 質問に答えてくれてないです(^^; 既婚なのか恋人ありなのか。若い歳下とどうなりたいですか?エッチな事したいですか?エッチは無しで食事や買い物などお出かけ・デート出来ればいいですか?職場で会った時に仲良くお話してくれればいいですか?

No.2 17/02/22 19:36
通行人2 ( ♀ )

既婚ではないけど恋人がいます。

彼は13歳下です。
彼もちょっと老けてきたかなあと思うけど、10年かけていい関係に育ててきたので満足です。
他の男性には興味がありません。

  • << 7 若い男と仲良くなりたい。しかしもう目的を達して既に捕まえている。そして相手は一人で良い。そういう事ですね?もし10年前の独り身であった時にこの質問をされてたら「若い男と仲良くなりたい、恋人募集なのでエッチな事も望む」って感じの回答でしたか?

No.3 17/02/22 19:41
寂しがり屋さん3 

若い頃は、芸能人もリアルも、アラフォー、アラフィフのおじ様が好きだったけど、自分がアラフィフになってみると、ファンになるのは、20代、30代のイケメンばかり(笑)

でも、若い子とリアルで付き合いたいとは、思わない。

リアルなら、話をするのも、身体の関係も同世代がいいかな。
年下は、疲れる。

  • << 10 20代のイケメンならテレビなどで見てるだけで良い、付き合うなら同世代という事ですね?貴女は既婚?もしくは恋人ありですか?もし周囲にいた場合はどういう接し方になるんでしょうか?質問の答えでいくと「別に若い男と仲良くなりたいとか思わない」になりますか?

No.4 17/02/22 19:44
社会人さん4 

もうすぐ50歳、既婚です。
芸能人だと、福士蒼汰が好きです(笑)
職場で、20~30代の人とよく話してますよ。
若いエキス?とか(笑)考えた事ないけど、年齢気にしないで、お互い話してる感じですよ。
高校生の息子いるから、違和感なしです。
ただ、付き合った事とかないから、想像できないなー。
友達とかにはなれるかな?

  • << 11 職場の若い子とは若いからという理由で仲良くなりたい訳じゃなくただ普通に仲が良いって事ですね?相手も同じくただ普通にフレンドリーな感じなのですね?それは貴女が結婚してるからでしょうか?もし貴女が今の年齢で独り身だったら違ってますか?歳下の自分よりも若い男と仲良くなりたいって思うでしょうか?

No.5 17/02/22 19:55
匿名さん5 ( ♀ )

私は今年で50を迎えます。
結婚して28年。
旦那とは大恋愛で今でもかっこよくて優しい旦那です。

私が子育てが一段落した30代半ばにパートで工場で働き始めて、まぁチヤホヤされて軽い気持ちでアドレス交換した二人の年下。
一人は独身のフツメン。一人は超美人な妻子持ちでイケメン。
どっちにもアプローチされ、独身君は自由がきくので買い物などに誘われて、付き合ってあげてました。
全く眼中になく、ただ異性の友達として。
でも若いから(10才下だからとうじ20代半ば)楽しい場所に連れて行ってくれたり、旦那は行かないようなカフェとかも知ってて、刺激にはなりました。
そんな関係が半年程続いて、ある日キスされて、そこでもう会わないとメールしたら向こうも「わかった!本気になりそうだから会うのやめよう」と。
職場では普通に過ごし…
でもメールは時々来てて、結果的に肉体関係になってしまいました。
そんな関係が3年続いて私から別れをきりだしました。

でも、そのチヤホヤが癖になり。
そのあと転職した会社(当時40代前半)今度は18才年下の妻子持ちのイケメンに連絡先聞かれて、今も付かず離れずの関係が続いてます。
結局、旦那に不満がないので相手に夢中になる事はないし、サイトとかで相手を探すのは怖いし、それなら旦那で満足。
ただ相手が容姿が良くて、私みたいな年齢を相手にしてくれるのは、ありがたいと思います(?)(笑)
会ってもメールでも、ここで言うと妬まれるような事を言ってくれたりしてくれます。
でもお互い年の差がありすぎるので夢中になる事も依存する事もない。

No.6 17/02/22 20:37
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 テレビで好きになるのは 20歳前後の若い芸能人。 でも、それは現実とは違う存在だから。 見た目が、若いハタチに惹かれます。 現実… 質問に答えてくれてないです(^^;
既婚なのか恋人ありなのか。若い歳下とどうなりたいですか?エッチな事したいですか?エッチは無しで食事や買い物などお出かけ・デート出来ればいいですか?職場で会った時に仲良くお話してくれればいいですか?

No.7 17/02/22 20:53
社会人さん ( ♂ )

>> 2 既婚ではないけど恋人がいます。 彼は13歳下です。 彼もちょっと老けてきたかなあと思うけど、10年かけていい関係に育ててきたので満足… 若い男と仲良くなりたい。しかしもう目的を達して既に捕まえている。そして相手は一人で良い。そういう事ですね?もし10年前の独り身であった時にこの質問をされてたら「若い男と仲良くなりたい、恋人募集なのでエッチな事も望む」って感じの回答でしたか?

No.8 17/02/22 21:35
社会人さん8 ( ♀ )

私はバツイチ56歳ですが、年下でも、気が合う人なら良いですね!去年まで一回り年下の人と付きあってました。職場での出会いだったし彼が派遣できてた事もあって、職場で本当に仲良くなるまで、連絡先の交換はしなかったです。仲良くなって3ヶ月立って信用できる人ってわかってから連絡先を交換し、6年間付き合いました。もちろん普通に肉体関係もありです。結果一回り年下の人でも、交際は大丈夫です。
Hも大丈夫です。

No.9 17/02/23 01:03
社会人さん9 

安達祐実さんのお母さんに、聞いてみましょう

No.10 17/02/23 12:02
社会人さん ( ♂ )

>> 3 若い頃は、芸能人もリアルも、アラフォー、アラフィフのおじ様が好きだったけど、自分がアラフィフになってみると、ファンになるのは、20代、30代… 20代のイケメンならテレビなどで見てるだけで良い、付き合うなら同世代という事ですね?貴女は既婚?もしくは恋人ありですか?もし周囲にいた場合はどういう接し方になるんでしょうか?質問の答えでいくと「別に若い男と仲良くなりたいとか思わない」になりますか?

No.11 17/02/24 12:41
社会人さん ( ♂ )

>> 4 もうすぐ50歳、既婚です。 芸能人だと、福士蒼汰が好きです(笑) 職場で、20~30代の人とよく話してますよ。 若いエキス?とか(笑)… 職場の若い子とは若いからという理由で仲良くなりたい訳じゃなくただ普通に仲が良いって事ですね?相手も同じくただ普通にフレンドリーな感じなのですね?それは貴女が結婚してるからでしょうか?もし貴女が今の年齢で独り身だったら違ってますか?歳下の自分よりも若い男と仲良くなりたいって思うでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧