注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

先生に片想いをしました。

レス6 HIT数 2789 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 06:22(更新日時)

片想いしてる人がいます。
その人は高校教師で七年付き合ってる彼女がいます。
私はその先生に一目惚れしてしまい、
教師と生徒の関係で、しかも彼女持ちなので
叶わないと分かってるのに、
どんどん好きになって、先生の彼女になりたいと思ってしまいます。

前に、先生に彼女の事を聞いたら
「七年付き合ってるから新鮮さが無いって彼女に言われた。」とか「彼女が家族みたいな感じになってる。」とか
「彼女の事は普通に好き。」と言っていました。
それでも先生と一緒にいられる彼女さんが羨ましかったです。

略奪を考えるなんて最低なのは分かっています。
どうすればいいですか?

文章がヘタでごめんなさい。



No.2436799 17/02/22 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/22 18:21
匿名さん1 

略奪できるならやってみれば?笑

No.2 17/02/22 20:06
匿名さん2 

告白するにしても18歳過ぎてからにしましょうね。

大好きな先生から教師という職を奪い、前科をつけてしまわないように。

No.3 17/02/22 21:20
匿名さん3 

私も高校教師のことが大好きでした。唯一あなたの恋愛と違うところはその方が既婚者ということです。

とにかく先生を困らせたくないこともあって、私の場合は大学受験を機に先生との距離を物理的にも心理的にも置きました。その結果、今じゃもうなんとも思わなくなりました。不思議です。あんなに大好きだったのに、と。

略奪は後味が悪いですね。少なくともあなたの好きな先生が自分の彼女のことを大切に思っている限り。

一番良い選択は諦めることですが、今そんなこと考えられませんよね。

これは本当に辛いことです…

No.4 17/02/26 17:54
匿名さん4 

ガキのくせに略奪?
そんなことは、社会に出て自分で生活できる身分になってからしましょうね。
親に養われている分際で、現役教師に色目使ってどうするの?
憧れだけならかわいいものだけれど、略奪しようとしてあれやこれや用事作って
迫ると、迷惑以外何ものでもないよ?

地方によっても違うけど、
19歳未満は青少年保護法によって守られているから
たとえ貴女から体を使って合意の上で関係を持ったとしても、
ばれたときには、先生は逮捕・教師免職になるって事知ってる?
地方新聞にはしっかりと名前も載る。

相手も教師である前に男だからね、若い子が体作って迫ってきたら「魔が差す」時もあるの。
貴女の勝手な片思いで、相手の人生をめちゃくちゃにしないで。

馬鹿な事考えずに勉強しっかりしなさい。

No.5 17/02/28 01:01
匿名さん5 ( ♀ )

好きな人が教師で、彼女持ちは辛いね~私も、高校時代教師好きになったけど、告白なんてできないし、辛い日日でしたが、卒業して会わなくなると気持ち薄れていきます。 彼女持ちなら先生のために幸せになるように願ってあげてください…それば一番いい道です あなたは若いんだから、これから素敵な人あらわれます。 この年頃は先生に憧れるんですよね~(^-^)/頑張って前を向いて歩んでください

No.6 17/03/27 06:22
匿名さん6 ( ♀ )

私は中学の教師をしていますが、生徒に恋愛感情を持ってしまいつらかったことあります。

あなたの場合はその彼女より魅力的なら勝ち目があるかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧