注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

何もわからない人を好きになってしまいました

レス7 HIT数 841 あ+ あ-

高校生さん
17/02/22 23:00(更新日時)

わたしは高校一年生でホームセンターのレジでバイトしています。
わたしがバイトに入りたてのときにお客様にポイントカードのことを質問されてまだ何も分からなくて答えられなかったときにたまたま自転車コーナーの人が間に入ってくれて助けてくれたことがきっかけでなんとなくその人が気になっていました。
それからなんとなく目で追いかけているうちに
優しい雰囲気とかに惚れてしまって好きになってしまいました。
でも自転車コーナーの人とレジの人は全く関わりがもてなくて会話もできません。
しかもその人は23~30くらいの年齢の人で詳しい情報は全くわからないです。

高校生なんて恋愛対象外に見られてしまいますよね、、あきらめてしまったほうがいいんでしょうか…。

No.2436732 17/02/22 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/22 19:25
匿名さん1 

何で諦めようとするのかが分からない。言い訳に聞こえてしまうけど。

  • << 3 コメントありがとうございます。 その人とは全く話す機会もなくて 彼女がいるのか既婚者なのかも わからないのに好きで どうしたらいいのかわからなくて、 どうしたらいいんでしょうか。 恋愛経験全くないのでわからなくて…。 質問すみません汗

No.2 17/02/22 19:53
恋愛中さん2 

諦める必要なくないですか?

何も知らないなら知る努力、仲良くなる努力しましょうよ

相手の人の年齢考えるとあなたは確かに恋愛対象ではないかもしれません

ですが恋愛対象になるかもしれない

何もしないうちに決めつけて悩むより行動してみませんか?

最初から『私と恋愛して下さい』モードで行くのではなく『人としてあなたを知りたい』モードで行くのオススメです

接点がないなら作ればいいんです

人を好きになった気持ち、大切にして下さい。

  • << 4 ありがとうございます。 とても心に響きました 何も行動してないのに あきらめたらいいのか、というのは 早いなと感じました。 本当にバイト中は関わる機会がないので バイトがない日とかに店に行って ちょっとずつ話しかけるみたいな方法がいいんですかね? 質問すみません汗

No.3 17/02/22 21:54
高校生さん0 

>> 1 何で諦めようとするのかが分からない。言い訳に聞こえてしまうけど。 コメントありがとうございます。

その人とは全く話す機会もなくて
彼女がいるのか既婚者なのかも
わからないのに好きで
どうしたらいいのかわからなくて、
どうしたらいいんでしょうか。
恋愛経験全くないのでわからなくて…。

質問すみません汗

No.4 17/02/22 21:57
高校生さん 

>> 2 諦める必要なくないですか? 何も知らないなら知る努力、仲良くなる努力しましょうよ 相手の人の年齢考えるとあなたは確かに恋愛対象で… ありがとうございます。

とても心に響きました
何も行動してないのに
あきらめたらいいのか、というのは
早いなと感じました。

本当にバイト中は関わる機会がないので
バイトがない日とかに店に行って
ちょっとずつ話しかけるみたいな方法がいいんですかね?

質問すみません汗

No.5 17/02/22 22:47
恋愛中さん2 

>> 4 バイトない日じゃなくても一緒の職場なら仕事終わってから話しかけてみるとか

バイトない日に逢いに行っていなかったら元も子もないですし(^_^;)

好きになったきっかけが助けてもらった事ならそのお礼をしつつ…

とかどうでしょうか?

応援してます、頑張って下さいね(^^)

No.6 17/02/22 22:56
高校生さん6 

>> 5 仕事が終わる時間が向こうのほうが早くておわったらサッと帰ってしまうので帰りも話せない状況です…( ; ; )

No.7 17/02/22 23:00
恋愛中さん2 

>> 6 なら仕事が休みの日に逢いに行くしかないですね*˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧