注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

これって重い?

レス4 HIT数 925 あ+ あ-

高校生さん
17/02/22 14:42(更新日時)

彼との電話中、普段私がよくわがまましてしまうので、彼にもわがまま言ってよ〜と言いました。ふざけてお金ちょーだいとか言ってきたり、思いつかないや、なんて言ってましたが、突然、あ。他の女の子とデート行く権利お願いします!って、、、
彼はよく女の子の話題で私をからかってくるのでこれもその一種だとは思いましたが、さすがに呆れて、あ、いいよ、行ったら。と返してしまいました。
そのあとはなんとなくテンションも下がって、時間になったので電話を切りました。
その日はあまり寝れなくて、その会話のことを考えてました。
そして次の日の朝LINEで、、
昨日のはショックだった。そんなに女の子とデートしたいなら別れちゃった方がいいんじゃないかな。と送りました。
彼からはごめん、つい。全部俺が悪かった。って返ってきました。

私はけっこう嫉妬したりしちゃう方で、彼も重いのはわかって付き合ってくれてます。

最初はこんなことで怒ったら、また重いって思われるなってLINEを送るのをやめようとしましたが、これは正解だったのでしょうか?
似たようなことが何度もあって、それからのこれなので我慢できずに送ってしまいましたが、こんな態度で良かったのか分かりません。

私の心が狭いんですかね、私は重いから、って思いすぎて重いとか嫉妬とか束縛の基準がわからなくなってしまいました。

No.2436688 17/02/22 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/22 12:51
アドバイザー1 

色々と説明不足だと思います。
重いっていうけど、例えばどんな行動が重いのか、どんな我儘を言っているのか、例がないと分かりません。
ただまあ彼氏が「あ。他の女の子とデート行く権利お願いします!」って言われたら、「あげるけど、デート終わっても帰ってくる場所ないけど大丈夫?」って軽くヤキモチやきつつ冗談返せる位の余裕は持ったほうがいいと思います。

No.2 17/02/22 12:59
匿名さん2 

高校生なんですね。
私も高校生の頃はそんな感じだったなーって思いました笑
これから色々経験していくとそれがものすごくくだらない悩みってことに気付きますよ^^

No.3 17/02/22 13:14
匿名 ( ♀ Vwggc )

それは駄目~ とか その手の我が儘は許可出来ません とか冗談ぽく本音言えば 場の雰囲気下がらずに済むよ

No.4 17/02/22 14:42
匿名さん4 

重いっつーかシャレが通じないのかな。
それと彼も空気読まなすぎだよな。
決定的に合わないんじゃね?

別れた方がいいって本気で言ったの?
じゃあ別れるかって相手が言ったら、素直に従うの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧