注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ありえない彼氏

レス6 HIT数 988 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/02/21 23:24(更新日時)

始めまして。私は20歳で彼氏は38歳です。

彼氏は×3なのですが別れた理由が様々でほんとかわかりません。

今妊娠して2回目なんですけど今回もおろすことになりました。
私は妊娠することが怖かったので中にはださないでというのですが、無理矢理出されることがあります。

すっごく反対するとすっごいキレられるので怖くてそれ以上いえません。

ほんとに最低な彼氏なのですが、私が気持ちが冷めて別れようと思ったときに何かを察するのかわからないんですが、すっごく優しくなります。

私わ別れたいと思ってるのですが四年続いて情もあったりして、別れきりません。

本気で別れるときどうすればいいんでしょうか。
別れきれるんでしょうか。
長々と失礼しました

タグ

No.2436448 17/02/21 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/21 21:36
匿名さん1 ( ♀ )

20歳かあ。
自分では解決できないなら、親に出てきてもらったら。
それ以上中絶したら、もう妊娠しにくくなるかもよ。

No.2 17/02/21 21:43
匿名さん2 

16ん時から20くらい年上のオッサンと付き合って、中絶繰り返し…とんだアバズレだなあ。
主の母ちゃんなら相手の男許さん以前に育てかた誤ったと嘆いちまうな
まあでも親に出てきてもらって任せるしかないだろうね
まあ早くから変な男と盛ってるくらいだから、家庭環境悪かったんじゃないかと思うけどね

No.3 17/02/21 21:45
匿名さん3 ( ♀ )

たぶん、彼DVの気あると思うよ。
私も前の旦那がDVだったから何となく分かるけど…

本当に大事にしたい女を自分の欲だけで中で出して拒否したらキレる。なのに二度も妊娠させて中絶させるって男として最低だし、バツ3なのも納得しない?

そんな男といてもどんなに情があっても自分は絶対幸せになれないよ!

本当に子供産みたくなった時に後悔したくないなら今すぐ別れるべきです。

自分の身体を。赤ちゃんを粗末にしないで。

No.4 17/02/21 22:22
通行人4 

別れ際に優しくされてもそれは彼が一時しのぎでやってるだけだから。
あなたが別れる決断と強い意思を持つしかないですよ。

彼氏もクソですが、セックスを拒否できないあなたも大概バカですよ。
中だしさせて命を犠牲にして自分の体も犠牲にして、あなた彼のいいオモチャだよ。
そういうの公衆便所って言うんだよ。

彼はあなたのこと愛しているわけではないよ。

No.5 17/02/21 22:58
社会人さん5 ( ♀ )

優しくして繋ぎ止めてくれるから愛されている、と誤解していませんか?
本気で好きな人に、嫌がっているのに中出ししたりキレたりは絶対にしません。
若くてセックスさせてくれるあなたを手放したくないだけ、そこに愛情なんて一ミリも存在しないことを自覚してください。

No.6 17/02/21 23:24
ケホ ( Es0lc )

そんなもの他人に聞いてるようでは 最初から別れる気持ちなど無いんじゃないですか!?

彼氏は 確かに とんでもない奴みたいですが あなたもどっこいですよ😪☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧