注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

12歳年上の男性、脈あり?

レス4 HIT数 1684 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 17:31(更新日時)

22歳の女子大生です。
バイト先で知り合った12歳年上の男性に片思いしています。
家の方向が一緒で、終わる時間が同じ日はいつも2人で帰っています。残って作業があるときは少し待っててくれたりもします。
週に2回くらい遠回りしてお買い物してから帰ったり、週1くらいの頻度でバイト帰りに一緒にご飯に行ったりします。いつも2人で、彼から誘ってくれます。完全に奢りではなく、少し多めに出してくださることが多いです。
クリスマスにイルミネーションを見に行きました。その後、一度だけ水族館に遊びに行きました。
また遊びに行こう、と誘われています。
バレンタインも職場に配ったものとは別のものを受け取ってもらいました。
本の貸し借りをしたりもしますし、勉強を教えてくれたりします。
脈ありかな、と思ったりもするのですが、スキンシップはほとんどしないですしLINEも用事がないとしないです。恋愛の話をしたりすることもないです。
ただ話しやすい、とか可愛い後輩みたいに思われてるのかな、と思ったりもします。
2回デートしてるのに進展がなかったりと正直彼がどう思っているのか全くわからない状態です。
似たような経験がある方や、同じくらいの歳の男性の方にご意見いただけると嬉しいです。

タグ

No.2436293 17/02/21 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/21 16:47
匿名さん1 ( ♂ )

年の差カップルか、いいですねぇ。
前向きに、頑張ってください!

誠意を込めて思いを伝えれば、きっと分かってくれると思いますが。

それしにしても、男性もアルバイトなのですか?

No.2 17/02/21 17:20
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
一応職場の方なので、なかなか想いを伝える勇気はないのですが、頑張ります
彼は社員の方です。

No.3 17/02/21 17:20
ゆきみ ( 6bVOv )

似たような状況だと思ったのでレスさせていただきました。
私も、直接会う時は彼から話しかけてきてくれたり、姿を見かければ挨拶を毎回してくれるのですが…。
LINEでの連絡は特別なことがない限り来ることはありません。

主様の場合、きっと誠実なお方なのでしょう。好きな子には触れることは出来ないと何処かのサイトで見たことがあります。脈ありの可能性はあると思いますよ。
既に2回デートしていらっしゃるのなら、次の3回目で想いを伝えてみてはどうでしょう。良い頃合だと私は思いますよ。

No.4 17/02/21 17:31
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。
年もそこそこ上の方ですし、あまりLINEみたいな感じの連絡手段は好きじゃないのかな?とか思ったりしますよね。

だとしたら嬉しいです!
正直、ずるいとはわかっているのですが、もしも脈ありなら彼から告白してほしいなあと思ってしまいます。
自分から告白とかはしたことがないですし、あまり勇気がないので...。
もうすぐ就職するので、バイトを辞めるときに勇気を出せたら伝えたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧