注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

振られました…

レス10 HIT数 1285 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 15:16(更新日時)

彼氏に振られました、
年下の彼氏でした
俺ら 合わないと 思う
わたしの求めるような彼氏にはなれない 友達の方がいいのでは? と言われてしまいました。

彼氏はあまり恋愛経験がなく、
私は こうしてほしい あーしてほしい
好きならこーしてくれるんじゃないの? と 彼を追い詰めてしまっていたように思います。

別れてから 吹っ切れないといけないと思いつつ、
ある団体の活動を一緒にしていて、よく会うので なんだか実感がわきませ
ん。
この前、 なんか視線を感じるなあと何度も思っていると、その人が私のことを見てきていました。
これはどういうことなんでしょうか。
ちょっとは気になったりしてくれてるのかな?とか勝手に思っちゃったりしてます。

わたしも何でかわからないけど
その人のことを好きな気持ちが 離れません。 ラインもしてしまっています。

男の人は一度振ったら復縁など考えたりしないのでしょうか、、、

タグ

No.2436256 17/02/21 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/21 13:06
アドバイザー1 

>>私の求める彼氏にはなれない
と言われている時点で、難しいと思います。
貴方は彼のどこに惹かれたんでしょうか。思うまま、こうしてほしい あーしてほしいと動いてくれる男性ならば、別に彼である必要がないと思います。

そもそも愛情表現なんて人それぞれ、誕生日プレゼントをサプライズでする人もいれば重要視しない人もいる、クリスマスを祝わない人もいる、LINEが嫌いな人もいる、でもそれじゃあ愛していないか?っていったら、そうではないと思います。
彼は確かに貴方の望む「彼氏」ではなかったかもしれないけれど、彼なりに貴方が好きだったと思いますよ、だから付き合ったのだと思うし。
価値観の押しつけは例え恋愛慣れしている人からしても面倒くさいと思います。貴方の普通が普通だと思わないよう、もう少し控えめになってはいかが?復縁してもまた彼を疲れさせてしまうだけだと思います。

  • << 3 ありがとうございます。 確かにその通りです。 もう一度自分を見つめ直します。

No.2 17/02/21 13:12
匿名さん2 


わたしは別れて1年以上経ってから無事復縁しましたよ!好きは貫くべきです!

私は別れた直後はラインを控えましたが
1年くらいたったあとに連絡を取り始めました。

そこらへんの駆け引き?は主さん次第ですが、一旦はしっかりとけじめをつけたら如何でしょう?

友達としてだらだらと関係が続くよりも
日常からお互いにリセットして、
時間が経ってからもう一度気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか!

焦って関係を戻すことよりも
同じことを繰り返さないために
自分たちの恋愛を見直す時間も
大切だと思います!

  • << 4 ありがとうございます。 素晴らしいですね、 その別れたというのは 相手から別れを告げられたってことですか?

No.3 17/02/21 13:39
匿名さん3 

>> 1 >>私の求める彼氏にはなれない と言われている時点で、難しいと思います。 貴方は彼のどこに惹かれたんでしょうか。思うまま、こ… ありがとうございます。
確かにその通りです。
もう一度自分を見つめ直します。

No.4 17/02/21 13:42
匿名さん3 

>> 2 わたしは別れて1年以上経ってから無事復縁しましたよ!好きは貫くべきです! 私は別れた直後はラインを控えましたが 1年くらいたった… ありがとうございます。
素晴らしいですね、
その別れたというのは 相手から別れを告げられたってことですか?

No.5 17/02/21 13:48
匿名さん2 

>> 4 そうです!

  • << 7 なるほど 羨ましい限りです、 連絡は断つ方がいいですよね。
  • << 8 一度きっぱりと断つほうが 自分の中での線引きはできますよ 私の場合は付き合っていた頃の延長みたいにはなりたくなかったので… あくまで、「私の場合は」なので あてはまるかはわかりませんが 参考になればとおもいます!

No.7 17/02/21 14:15
匿名さん3 

>> 5 そうです! なるほど
羨ましい限りです、
連絡は断つ方がいいですよね。

No.8 17/02/21 16:18
匿名さん2 

>> 5 そうです! 一度きっぱりと断つほうが
自分の中での線引きはできますよ
私の場合は付き合っていた頃の延長みたいにはなりたくなかったので…

あくまで、「私の場合は」なので
あてはまるかはわかりませんが
参考になればとおもいます!

No.9 17/02/22 22:53
匿名さん9 ( ♀ )

年下にはあれこれ注文しない方がいい
年上女性と付き合う男性は若さや外見より女性の優しさを求めている事がある

彼もまだ未練があるんじゃない?
復縁したいなら年上女性として自分から謝罪して反省の言葉を伝えてみたら?

No.10 17/02/23 15:16
恋愛依存さん10 

友達関係は続けた方が良いね❗
今の若い人達は、恋人よりも友達が重要と捉えてる…フランスの恋人よりfriendship(友達関係)を重くした考えが増えてるみたいだよ。

俺の元カノも今は友達になってるけど、たまに激しく愛の…夜の営みをすることもあるしね💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧