注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占いお願致します。

レス2 HIT数 1028 あ+ あ-

社会人さん
17/03/02 16:35(更新日時)

元彼についてです、タロット占いお願いします。
22歳 女

・復縁はあるか(私のことどう思っているか)
・復縁のタイミング
教えてください。
別れてから1年半は経ち、いろんな男性とも出会いましたが、どうしても直感であんな特別で気が合う人はもういないんじゃないかって思います。他の人は未練なく忘れられても元彼だけは忘れられません。別れは現場監督の彼の多忙時に守れない約束や、たび重なるドタキャンに私のメンタルが崩壊して爆発して自分から言いました。(^_^;)
出会いはないことはないですが、全然人を好きになれません…。


お時間あるときどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

No.2436221 17/02/21 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/01 21:43
通行人1 

♂ですが。

私が相談内容をよく読み込んだのがいけなかったかもしれませんが、カードもあなたの言った通りのことを示しています。

原因はあなたは恋愛に対して意気消沈しており、疲れています。
彼に対して爆発したあと、もっといい人を!と動いていたのかもしれません。

彼との破局原因に塔が示す通り、ひとまずはどうにもならなかったようですが、(人にも環境にも原因がある)決定打は環境にあり、それも一過性のもののようです。

あなた自身は表裏の無い正直な人のようです。表も裏もヒステリックを示していますが、幸いあなたはそれを自覚しています。
しかし驚くべきことにこの恋愛には目が残っています。

何とかして連絡をとり、当時の誤解を解けば復縁は可能でしょう。

しかし原因は根治せず(恐らく彼の職業でしょうか)例えば以前のようなドタキャンも度々あります。

しかし、それはあなたも彼も望んでいない、回避不能の障害です。

今度こそあなたがすべきなのは、彼を批難することではなく、共にその障害を乗り切ることであり、
逆をいえば、あなたがその未来を受け入れられるかどうかにかかっています。

(ケルト十字 戦車逆 塔逆 女教皇逆 女帝逆 恋人正 法王正 太陽正 正義逆 力正 星正)

No.2 17/03/02 16:35
社会人さん0 

>> 1
目にとめて頂き、お返事有難うございます。
たしかに自分でも別れた原因もはっきりにしている、
お互いの気持ちも分かっているような(時間が経っているので)分からない様な、そんな感じです。
自分も好きだけど覚悟がないまま時間だけ過ぎていき、なにもできない今の状態からずっと抜け出せない様な気がします(>_<)
しかも今は、建築士(1級)の資格の塾にも通い始めたので、彼は恋愛どころではないのかな。とも思いつつももし新しい彼女が出来たらな………??っていう複雑な気持ちです。もう少し自分がはっきりしないといけないですよね((+_+))
何をしたらいいのかも曖昧なので、ひらすら自分を磨こうと思います(泣)

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧