注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

これって普通なんですか?(笑)

レス21 HIT数 4445 あ+ あ-

名無し
17/03/28 20:34(更新日時)

ふと疑問に思ったので質問します。
友達のAちゃんは小柄で可愛らしい女の子です。
その為かよくナンパをされたり酷い時には誘拐(!?)されそうになるらしいのですが。
Aちゃんは外出恐怖症(!?)みたいになってるらしく「友達とかと一緒なら大丈夫だけど一人だとまだちょっと怖くて…」って言ってたんですね。
そしたらBちゃんが「だったらその辺歩いてる男の人に一緒に歩いて貰えばいいのに!ボディーガードになってくれるんじゃない!?」って言ったんですね。
私は内心びっくりしてしまったんですけど(笑)Bちゃんみたいな考え方って普通なんですか?
なんかCちゃんまで「そうだよそうだよ」って言ってて(笑)

17/02/21 08:45 追記
出来れば赤の他人をボディーガードにすることが普通なのか知りたいです(笑)
私は考えたこともなかったのですが結構普通だったり?
う~ん、信じらんない!

No.2436177 17/02/21 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/21 07:58
ヒマ人1 

それはイジメです
Bは、Aが可愛い事に対して嫉妬、妬み、僻み満載ですね
そしてC、この人はみっともない
Bに便乗した小判鮫 一番ダサイ

  • << 3 なるほど、イジメですか!? でもAちゃんとBちゃんはいつも仲良さそうにしてますよ。 最近もBちゃんに「Aちゃんと仲良しなの?」って聞いたら「友達だからね」って言ってたのでイジメとは気づかなかったです。 それより私は赤の他人をボディーガードにするって普通なのかな!?って気になっちゃいます(笑) 回答ありがとうございました。

No.2 17/02/21 07:59
負け犬2 ( ♂ )

面倒くさい内容だから
面白半分で答えただけっしょ
真に受けてる主さんは冗談が通用しない方なんだろか?

  • << 4 なるほど、Bちゃんは冗談を言ったってことですね!? 冗談とは気付かず赤の他人をボディーガードにするって普通なの!?ってびっくりしてしまいました(笑) 回答ありがとうございました。

No.3 17/02/21 08:32
名無し0 

>> 1 それはイジメです Bは、Aが可愛い事に対して嫉妬、妬み、僻み満載ですね そしてC、この人はみっともない Bに便乗した小判鮫 一番ダサイ… なるほど、イジメですか!?
でもAちゃんとBちゃんはいつも仲良さそうにしてますよ。
最近もBちゃんに「Aちゃんと仲良しなの?」って聞いたら「友達だからね」って言ってたのでイジメとは気づかなかったです。
それより私は赤の他人をボディーガードにするって普通なのかな!?って気になっちゃいます(笑)
回答ありがとうございました。

  • << 7 主さんも変わってるね そこが気になるの? その辺歩いてる赤の他人をボディーガードにするわけないでしょ あり得ないの分かんないの? 主さん しっかりしなよー

No.4 17/02/21 08:37
名無し 

>> 2 面倒くさい内容だから 面白半分で答えただけっしょ 真に受けてる主さんは冗談が通用しない方なんだろか? なるほど、Bちゃんは冗談を言ったってことですね!?
冗談とは気付かず赤の他人をボディーガードにするって普通なの!?ってびっくりしてしまいました(笑)
回答ありがとうございました。

No.5 17/02/21 08:46
汚れキャラ5 

普通かどうかと言われたら普通じゃない。
ただそれでAちゃんがどう受け止めたかが問題かな。
冗談として受け止めてるなら気にしなくてよい。

私としては主さんの(笑)が気になる。
ABCとは主さんも友達なのか?
その三人を一番小馬鹿にしてるのが主さんだという印象を受ける。

No.6 17/02/21 09:19
名無し 

>> 5 やっぱり普通じゃないですよね!
BちゃんだけでなくCちゃんも当たり前の様に言ってたのでびっくりしました(笑)

あ~Aちゃんがどう受け止めたかは分かりませんね~。
イジメとも冗談とも受け取れますよね。

はい、ABC全員と友達です。
小馬鹿にしてないですけど!?
Aちゃんはいつもお洒落に気を使っていて女の子らしくて可愛い~って思ってますし。
Bちゃんはたまに変なこと言うけど(笑)面白いなあって思うし。
Cちゃんは元気で可愛い女の子~って思うし。

回答ありがとうございました。

No.7 17/02/21 09:38
ヒマ人1 

>> 3 なるほど、イジメですか!? でもAちゃんとBちゃんはいつも仲良さそうにしてますよ。 最近もBちゃんに「Aちゃんと仲良しなの?」って聞いた… 主さんも変わってるね
そこが気になるの?
その辺歩いてる赤の他人をボディーガードにするわけないでしょ
あり得ないの分かんないの?
主さん しっかりしなよー

No.8 17/02/21 09:49
名無し 

>> 7 そ、そうですよね!
BちゃんもCちゃんも真面目な顔して言ってたしAちゃんも笑ってなかったから本気かと思っちゃいました(笑)
でも解決してすっきりしました!

No.9 17/02/21 10:02
匿名9 

これをまともに受けてんの!?
冗談で言っただけでしょ。
こういう突拍子ない発想は好きだな~。

冗談通じない相手には言えないとこのスレで痛感した(笑)

No.10 17/02/21 17:47
名無し 

>> 9 冗談だったんですね!
イジメ(!?)という意見があったのでびっくりしたけど(笑)冗談で良かったです。
冗談ならAちゃんも笑えば良かったのにですよね!
そもそもBちゃんとCちゃんも真顔で冗談とか分かりにくっ!!
その場にいた全員笑ってなかったから真面目な話かと思っちゃいました…。
ボディーガードとか混乱しません?(笑)
回答ありがとうございました。

No.11 17/02/21 17:51
ヒマ人1 

>> 10 冗談?冗談では無いでしょ。イジメでしょ。

No.12 17/02/21 21:52
名無し 

>> 11 冗談じゃなくてイジメなんですか!?
でもBちゃんはAちゃんに会うといつも「今日も可愛いね~お洒落だね~」って褒めてるし。
Aちゃんが居ない所でも「私とAちゃんは仲良しだから」って言ってるから。
本当にAちゃんのことが好きなんだと思いますよ?
Bちゃんはよく変なことを言ってびっくりさせる子なんですけど(笑)冗談なら変じゃないと思います。
でもイジメなのかなあ?

No.13 17/02/22 00:23
大学生13 

流されやすいねー

  • << 15 大学生13さんは流されにくいタイプかあ~。 Aちゃんタイプですね! 回答ありがとうございました。

No.14 17/02/22 06:00
匿名14 ( ♀ )

赤の他人に声をかけてボディーガードになってもらうのは、普通ではないですね。
でもそれが全然オッケー、困った時は助け合い!と許される世界ってどんだけ平和だよいいな。ってちょっと思いました。

Bちゃんは天然ですか?もしかしたら本気で言ってるのかも。
仲良いなら、真剣に相談してる時に冗談言うのかしら?と疑問です。仲が本当に良いならですが。
Cちゃんはそんなに深く考えずに便乗したのかな?と思います。当たらず触らず穏便タイプ的な。
勝手な想像を膨らませてしまいました。Aちゃんの外出恐怖症はやく治るといいですね。

  • << 16 分かります分かります! 私も困った時は助け合い!と許される世界って平和でいいなって思いました(笑) そうなんです! Bちゃんはよく「私って天然だから」って言う子なんです。 最近もDちゃんが「歩いてて急に熊が襲ってきたら怖いよなあ」って話したら、Bちゃんが「誠意を持って接すれば熊も分かってくれると思うよ」って言ってて(笑) Dちゃんやみんなが「ええっ!?」ってびっくりしたら、Bちゃんが「えっ!私、変なこと言ったかなあ?熊も人間と同じだと思うんだけど…」って言う様な子なんです(笑) だから私もBちゃんはAちゃんを本気で心配して言ったんじゃないかな?って思います。 あ~、Cちゃんは「だよね」「わかる」「それな」が口癖の子なのでそんなかんじかもしれないなあ? 私もAちゃんの外出恐怖症早く治って欲しいですね~。 回答ありがとうございました。

No.15 17/02/22 06:08
名無し 

>> 13 流されやすいねー 大学生13さんは流されにくいタイプかあ~。
Aちゃんタイプですね!
回答ありがとうございました。

No.16 17/02/22 07:16
名無し 

>> 14 赤の他人に声をかけてボディーガードになってもらうのは、普通ではないですね。 でもそれが全然オッケー、困った時は助け合い!と許される世界って… 分かります分かります!
私も困った時は助け合い!と許される世界って平和でいいなって思いました(笑)

そうなんです!
Bちゃんはよく「私って天然だから」って言う子なんです。
最近もDちゃんが「歩いてて急に熊が襲ってきたら怖いよなあ」って話したら、Bちゃんが「誠意を持って接すれば熊も分かってくれると思うよ」って言ってて(笑)
Dちゃんやみんなが「ええっ!?」ってびっくりしたら、Bちゃんが「えっ!私、変なこと言ったかなあ?熊も人間と同じだと思うんだけど…」って言う様な子なんです(笑)

だから私もBちゃんはAちゃんを本気で心配して言ったんじゃないかな?って思います。
あ~、Cちゃんは「だよね」「わかる」「それな」が口癖の子なのでそんなかんじかもしれないなあ?
私もAちゃんの外出恐怖症早く治って欲しいですね~。
回答ありがとうございました。

No.17 17/02/22 09:22
名無し17 

とりあえず主が面倒なタイプだと言うのは分かった。

そんな人間と一緒にいる3人も一般的な感覚では無いんだと思う。

  • << 19 う~ん? 一番面倒なタイプはAちゃんかなあ? ナンパや誘拐(!?)とか言ってきて…そんなに誘拐されたいなら誘拐犯について行けば良かったのにって思います(笑) まあ私含めみんなアスペルガーとかADHDとか抱えてる子達なんで一般的な感覚では無いかもしれませんね~。 回答ありがとうございます。

No.18 17/02/22 10:06
ヒマ人1 

登場人物の中で一番面倒で困ったちゃん、そして不思議ちゃん、トラブルメーカーは主だと、揚々に分かりました
主さんお疲れ‼︎

  • << 20 困ったちゃん、不思議ちゃん、トラブルメーカー。 何となく分かります!!(笑) お疲れ様でした!!!!

No.19 17/02/23 22:58
名無し 

>> 17 とりあえず主が面倒なタイプだと言うのは分かった。 そんな人間と一緒にいる3人も一般的な感覚では無いんだと思う。 う~ん?
一番面倒なタイプはAちゃんかなあ?
ナンパや誘拐(!?)とか言ってきて…そんなに誘拐されたいなら誘拐犯について行けば良かったのにって思います(笑)

まあ私含めみんなアスペルガーとかADHDとか抱えてる子達なんで一般的な感覚では無いかもしれませんね~。

回答ありがとうございます。

No.20 17/02/23 23:03
名無し 

>> 18 登場人物の中で一番面倒で困ったちゃん、そして不思議ちゃん、トラブルメーカーは主だと、揚々に分かりました 主さんお疲れ‼︎ 困ったちゃん、不思議ちゃん、トラブルメーカー。
何となく分かります!!(笑)

お疲れ様でした!!!!

No.21 17/03/28 20:34
名無し21 ( ♂ )

確かにイカれた会話ではあるが、常識的にイカれた話が、非現実とは限らないというのが、世の中の面白い所

だって普通に道を歩いてて、いきなりメチャクチャ可愛い女の子に
『お願いします。ボディーガードになって下さい』
と言われたら、腕に覚えのある奴なら、引き受けそうな気がしないか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧