注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

男友達と手をつなぐ

レス7 HIT数 1139 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 10:33(更新日時)

はじめまして。私は20歳学生です
先日、高校のときから仲のいい男友達と初めて二人で飲みに行きました
いつもはもう1人女の子を入れて3人で仲よかったのですが、その子が引っ越してしまったので、二人でも飲みにいこうよ!という軽いノリで私から飲みに誘いました
けっこうお酒が進んで、テンションがハイになり、足もおぼつかない感じで駅まで帰ろうとしたら、その人が手をつないできました
急なことでびっくりしましたが、私が酔ってるからだなと思って「大丈夫だよ!1人で歩ける」と言ったら何も言わず今度は恋人つなぎにしてポケットの中に手を入れてしまいました
「地元だし、誰かに見られたら勘違いされるよ?」って聞いても「別に俺彼女いないし大丈夫っしょ」と言われ、結局そのまま駅についても電車に乗っても手をつながれたままでした
その次の日のLINEはいつも通りで何もなかったかのように接してきます

これはなんだったのでしょうか
相手が私を好き?なのかなと思ってしまってモヤモヤしてます
男の人にとって手をつなぐという行為は特別なことではないのでしょうか?
相手がどうしてそうしたのかとても気になります
アドバイスやそういった経験をしたことがある方のお話を聞きたいです
よろしくお願いします

No.2436107 17/02/21 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/21 00:43
匿名さん1 

そりゃ好きなんでしょう
もう一人の友達は策略にはまり追い出された

  • << 6 策略ではないと思うんですけど…(笑) 好きならちょっと意識しちゃいますね

No.2 17/02/21 02:37
恋愛恐怖症2 

主さんへ…

その男友達は貴女と恋愛関係になりたいと思っているものの、友達であるからして、そんな手を繋ぐ対応をしたと思いますよ。
主さんが、男友達と友達を終わらせて、彼氏として見れるなら、今度二人っきりの飲み会でも何でも良いので、冗談めかして聞いてみてください。

  • << 7 また飲もうという話になったのでその時聞いてみようと思います でも私の中で友達以上で見たことがなかったのでもし好きだと言われたら悩んでしまいます…

No.3 17/02/21 02:58
匿名さん3 

わかるそのモヤモヤ…(笑)
そういうの反則!って思っちゃう。

私も主さんと同じ!
二人で呑みに行って凄く楽しかった
でも帰り道に手を繋がれてキスされた…
体調がわるかったのでかなり私酔っちゃって
きっと酔ってたから!と思おうとしてるけど
どこかで思い出してしまう(笑)
想定外過ぎてビックリしたのと凄くドキドキしてしまって…
でも周りの目もあるし色々問題あるし何も無かった風にしようと私は思っています。

No.4 17/02/21 03:48
高校生さん4 

そのような感情になることが男女の友情は無いと言われております。

No.5 17/02/21 08:55
匿名さん5 

やっと2人きりで飲みに行けたから触りたい(ヤりたい)感情が出ただけでしょ。
男にはよくあること。
男女の友情なんて女の妄想なだけで、男は穴と隙さえあれば女との友情なんていらないからね。

No.6 17/02/21 10:31
匿名さん0 

>> 1 そりゃ好きなんでしょう もう一人の友達は策略にはまり追い出された 策略ではないと思うんですけど…(笑)
好きならちょっと意識しちゃいますね

No.7 17/02/21 10:33
匿名さん 

>> 2 主さんへ… その男友達は貴女と恋愛関係になりたいと思っているものの、友達であるからして、そんな手を繋ぐ対応をしたと思いますよ。 主さ… また飲もうという話になったのでその時聞いてみようと思います
でも私の中で友達以上で見たことがなかったのでもし好きだと言われたら悩んでしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧