注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

女性は、普通の人ならしない事をする男性を好きになる生き物?

レス11 HIT数 1094 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/02/21 10:45(更新日時)

超極端な例を出せば、何かしら犯罪犯して逮捕されて顔晒した犯人を好きになる女性もたまにいるよね
ファンクラブ作ったり

芸能人含まずならの場合、多分一番多いのが男性YouTuberかな?
世間一般的には叩かれるようなことしてるけど女性からは大人気ってYouTuberたくさんいるようだから、やっぱ女性って普通じゃない男性を好きになりやすいのだろうか?

ミクルにいる女性陣も、○○百個使わず捨てちゃいましたとか、毎日パチスロやってますとかそういうYouTuberに魅力感じますか?

No.2436006 17/02/20 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/20 21:43
匿名さん1 ( ♀ )

私は感じません。

No.2 17/02/20 22:00
ラブラブさん2 

いや、特には。

だいたい、私が男を好きになることって滅多に無かったし。

いいヤツだなぁ、面白いヤツだなぁ、綺麗な顔してんなぁ、と思うことはあっても恋愛感情には早々到達しないから(笑)

会ったことも話したこともない男をすぐ好きになれる女って、惚れっぽいだけなんじゃない?

ちょっと気になっただけで男を好きになれるんだとしたら、当然普通の男より目立つ男の方が目に入るわけで、そうなるのは自然の成り行きだと思う。

No.3 17/02/20 22:18
匿名さん3 

リンゼイさんの事件のときも加害者男性のファンクラブが作られていましたね
ごーかんさつじん魔なのにね
おかしな話です
見る目がないというか倫理観が壊れた女もいるのでしょう
一部の馬鹿でしょうけど残念です

No.4 17/02/20 22:21
匿名さん4 

いや。

普通ではしない事
が、

犯罪まがいでは、普通は惹かれません。
軽蔑されます。

普通ではしない事が
犯罪ではなく
尊敬に値するような凄い事なら

男性も女性も惹かれると思います。

No.5 17/02/20 22:30
恋愛恐怖症0 

>> 4 犯罪に当たらないレベルで例えばコカ・コーラ風呂とかはカッコいいとか思えますか?

俺がもし大好きな大好きなアイドルがいたとして、同じことしたらドン引きしちゃうかもしれないです

なぜYouTuberが人気なのか未だによくわからないでいます

No.6 17/02/20 22:36
匿名さん6 

職場で放屁する男

No.7 17/02/20 23:14
匿名さん7 

ジャニーズのアイドルなんかは遠い遠い存在だけど、YouTuberとか配信者ってのは、オフ会とかで顔見知りになったり、付き合ったり出来るし、可愛い子なら彼女とかにもなれちゃうからね。

でも好きになる基準は、やってる事云々というより、やはり男性としての魅力の問題だと思いますよ。

それが証拠に女の子ファンにキャーキャー追っかけられてるYouTuberはなんやかんでイケメン寄りでしょ?

No.8 17/02/20 23:38
匿名さん8 

ミクルは普通の女性が多くいるサイトだから、個々ではこの質問はうれしいものではないよ

もっと変わった女のいるサイトへ行ったらオモシロくなりますよ

変人だいすき

No.9 17/02/20 23:55
社会人さん9 ( ♂ )

おそらく無自覚で好きになってるんだろうから、聞くだけ無意味だよ

【虎穴に入らずんば虎児を得ず】

【君主危うきに近寄らず】

という2つの正反対な格言がある

どちらの男が好きか?と聞かれたら、大抵の女性は
「【君主危うきに近寄らず】の人」
と答えるが、実際に女にモテてるのは
【虎穴に入らずんば虎児を得ず】
タイプの男

つまり、無自覚なんだよ

No.10 17/02/21 10:33
社会人さん10 

どんな男性が好きか?と女性に聞くと、ほぼ100%、優しい男性が好き♪と返ってきます。
しかし「あなたは優しすぎる」という理由で何度か振られた事があります。

男に悩まされながらも好きで別れられない女性の姿を見ていると、本当はちょっと身勝手だったり、強引だったり、ヤンチャな男性に女性は惹かれる生き物なんだろうと思います。

だから、浮気する男は絶対イヤ!と言いながら、浮気する男性を選ぶ女性って多いですよね。
浮気する男性って、要はそれなりに容姿が良かったり、髪型や服装がお洒落だったり、金払いがいいとか、会話が楽しい、女扱いが上手いなど、魅力があるから女性関係が派手になる人達ですから。

No.11 17/02/21 10:45
匿名さん11 

馬鹿な事ができるのは強さの明かしです。
普通馬鹿なことをするとしょっ引かれるものですが強いものが馬鹿なことをしてもしょっ引かれません。
女性は強い男性を求めるので馬鹿なことができる=強いと思い引かれるのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧