注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫-寝取られ

レス40 HIT数 13054 あ+ あ-

サラリーマン
18/11/13 20:55(更新日時)

私には妻と子供が1人います。
妻とは付き合って5年。結婚して3年。

去年の出来事ですが、妻の不倫が発覚しました。相手は妻の会社の同僚。付き合って1年近くだったそうです。
当時は離婚も考えましたが、妻を愛しているのと、子供の為にも離婚はしませんでした。
お相手の男性とも直接会って話し合い、謝罪と今後の接触はしないという話で決着が着きました。
不倫が発覚後しばらくは私の精神的苦痛などでしばらく辛かったのですが、妻の懸命なフォローなどのお陰で立ち直れました。
妻は自分がおこなった愚かな行為を反省し、自分の行いのせいで私が苦しんだ事を強く後悔し悩んでいました。

今回相談したい事は、最近妻との会話の中で当時の浮気相手の話を聞く事が多くなりました。
妻も正直に答えてくれるのですが、当時あれだけ苦しみ悩み、恨んだ浮気相手ですが、妻とのそういう会話に興奮している自分がいます。
どんな抱かれ方をしたのか。どんな事をしてあげたのか。聞けば聞くほど興奮していく自分がいます。
そんな寝取られ願望が自分にあったのか。そんな質問を妻にしている自分が嫌に思えます。

こんな私は頭がおかしいのでしょうか?
今では妻が他の男に抱かれてる姿を見てみたいという願望もあります。
もし同じような経験、又は女性からして、旦那がこんな考えを思っていると知ったらどう思うでしょうか?
みなさんの意見、考えを聞いてみたいです。よろしくお願いします。

No.2435864 17/02/20 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/20 15:26
名無し1 ( 40代 ♂ )

主さんは結構Mっ気あるのかな?寝とられのDVDも多いから、意外とたくさん居るかもね。ご夫婦でスワッピングとか参加されたら良いかと思いますよ。

No.2 17/02/20 16:05
名無し2 ( ♀ )

そういう気持ちはありませんがサレ妻です
多分主さんは苦しさのあまり自分の健全な精神が壊れてしまったんだと思います
素直に奥さんを許し受け入れたいけど壊れた部分が邪魔しているのかも

健全な夫婦関係には戻れないから妻に対して話を聞く事で性的興奮を得る事で一緒に生活出来てる

普通は怒りで妻を蹴飛ばし追い出してます

努力してももう直せないと思います
他の男に股を開いたんだから健全な気持ちなんて持てなくて当然です

自分は淫乱と一緒に生活していると思ってれば良いと思います

  • << 4 やはり全て元通りの関係になるのは難しいのかもしれませんね。 気持ちは愛していると思っていても、どこかやりきれない負の感情は消えない感はあります。

No.3 17/02/20 16:10
名無し3 

>> 2 同感。
もう正常な判断が出来ないくらい奥さんの不倫が打撃になったんだと思います。

ハプニングバーとかに奥さんと一緒に行って奥さんが他の男にさられてるの見たらいいんじゃないですか?

もう、まともな夫婦には戻れないでしょうしね…

  • << 6 実はハプニングバーというのも興味を引き色々調べてみたんです。妻と行ってみたいなーって思いがあり、妻に冗談混じりに聞いてみたことがあります。 「世の中にはこういう所もあるんだってー!一緒に行ってみる?(笑)」 妻「えー(笑)嫌だよー(笑)。他の男に抱かれるんでしょ?無理無理!」 内心、お前がそれ言うか!とは思いましたが(汗) 自分の欲求を満たすハードルは高いと実感しました。

No.4 17/02/20 16:23
サラリーマン0 

>> 2 そういう気持ちはありませんがサレ妻です 多分主さんは苦しさのあまり自分の健全な精神が壊れてしまったんだと思います 素直に奥さんを許し受け入れ… やはり全て元通りの関係になるのは難しいのかもしれませんね。
気持ちは愛していると思っていても、どこかやりきれない負の感情は消えない感はあります。

No.5 17/02/20 16:24
汚れキャラ5 

主には悪いけどそりゃあそんな汚物と我慢して一緒に生活してりゃ精神がおかしくなって当然。
NTR願望がある人達は過去のトラウマ等で精神異常になった人がほとんどらしいですよ。

  • << 8 自分の中では離婚する気はないんです。愛した女性。裏切られても簡単にはこの気持ち変われません。 色々な不倫、浮気などの記事を昔から読んだことはありますが、当時なら私だったら即離婚するなー!って考えてました。凄く他人事でしたね。 実際自分が経験して、自分の考え、決めた事については今でも不思議だなと思うところはあります。 精神異常。 確かに浮気発覚後は精神的に崩壊し、生活、仕事も儘ならない日々が続きました。 仕事中も妻と浮気相手の行為を想像し、フラッシュバックみたいな感じでパニックになるの繰り返しです。 ある日また同じ想像をしている時、自分が興奮している事に気がつきました(股間が(笑)) その時あたりからですかね。寝取られ願望が強くなってきたのは。同時に辛い気持ちも和らいできました。 やはり精神異常なんでしょうか? 病院に行ってみるのも視野に入れてみますね。

No.6 17/02/20 16:30
サラリーマン 

>> 3 同感。 もう正常な判断が出来ないくらい奥さんの不倫が打撃になったんだと思います。 ハプニングバーとかに奥さんと一緒に行って奥さんが他… 実はハプニングバーというのも興味を引き色々調べてみたんです。妻と行ってみたいなーって思いがあり、妻に冗談混じりに聞いてみたことがあります。
「世の中にはこういう所もあるんだってー!一緒に行ってみる?(笑)」

妻「えー(笑)嫌だよー(笑)。他の男に抱かれるんでしょ?無理無理!」


内心、お前がそれ言うか!とは思いましたが(汗)
自分の欲求を満たすハードルは高いと実感しました。

No.8 17/02/20 16:43
サラリーマン 

>> 5 主には悪いけどそりゃあそんな汚物と我慢して一緒に生活してりゃ精神がおかしくなって当然。 NTR願望がある人達は過去のトラウマ等で精神異常に… 自分の中では離婚する気はないんです。愛した女性。裏切られても簡単にはこの気持ち変われません。
色々な不倫、浮気などの記事を昔から読んだことはありますが、当時なら私だったら即離婚するなー!って考えてました。凄く他人事でしたね。

実際自分が経験して、自分の考え、決めた事については今でも不思議だなと思うところはあります。

精神異常。
確かに浮気発覚後は精神的に崩壊し、生活、仕事も儘ならない日々が続きました。
仕事中も妻と浮気相手の行為を想像し、フラッシュバックみたいな感じでパニックになるの繰り返しです。
ある日また同じ想像をしている時、自分が興奮している事に気がつきました(股間が(笑))
その時あたりからですかね。寝取られ願望が強くなってきたのは。同時に辛い気持ちも和らいできました。

やはり精神異常なんでしょうか?
病院に行ってみるのも視野に入れてみますね。

  • << 35 私も同じような経験あります。 妻の浮気です。条件を付けて、復活しました。 条件は私の前で見知らぬ男に抱かれること。いやいや抱かれるならば別れると。そして実現しました。寝取られサイトで単独男性募集し、一番妻のタイプのイケメン、巨根を選びました。妻に与える前に自分で面接をし、社会的に地位のある方、清潔感のチェックをし、妻にはエロい下着を着用させ、他人棒を与えました。初めはためらいながらでしたが、スイッチ入った瞬間、淫らなあえぎ声で何度もアクメに達してました。嫉妬を通り越し、興奮と妻がいとおしくなり、今ではラブラブな関係に戻りました。月に一度は新たな単独男性探してます。この頃は妻に選ばせてます。 ある意味最悪から最高の性生活を楽しんでます。

No.9 17/02/20 16:45
名無し9 

その気持ちはよくわかります。何故かというと自分は妻からのsexの要求に応えられなくて他の男と遣ってきて欲しいと思ったことは何度もありました。妻の性欲が強すぎて耐えられない自分が情けないのですがそれでも自分が応えられないのだから仕方ないと思ってました。しかし妻は浮気して離婚してしまいました。離婚はしなくてもよかったのですがやはり他のsexに気持ちが逝ってしまったのでしょう。

No.10 17/02/20 16:53
匿名10 

主さんは少数派の人ですね。
頭は可笑しく無いですよ。
人それぞれでホモとかレズとか色んな人が居ますからね。気にしないで良いと思いますけどね。
でも奥さんを巻き込むのは良くないと思います。
過去に浮気されて許したんだから、男だったら2度と言わない事ですね。

  • << 13 なんでしょう。これまでに無いぐらい心に刺さるお言葉です。 ほんとその通りですよね。 自分が許して再構築するって決めたんですから、妻が嫌がる行為を強要するのはおかしいですね。

No.11 17/02/20 18:23
匿名11 ( ♂ )

奥さんに精神的な痛みを与えたいんだと思うよ。

汚れた女のくせに糞真面目に反省して許して貰えてると思ってるのが気に入らないんだよ。

地獄に堕ちろっていう思い。

ただ、主さんも一緒に地獄に堕ちる気でいる。破滅願望だよ。





  • << 14 >>奥さんに精神的な痛みを与えたいんだと思うよ。 正直そんな風に思ってしまう自分もいます。 「俺がこんなに苦しんでいるのに何故もっと尽くしてくれないんだ!君はあんな裏切りをしておいて何故もっともっともっと俺に気をかけてくれないんだ!」 なんて口が裂けても言えませんが心では思ってますね。 でも離婚しなかった理由として、不倫が発覚するまではそれでも毎日が幸せだったからです。あの幸せを取り戻したいと思う反面、負の感情にとらわれ妻に罰を与えたい。なんて考える矛盾した自分がいます。

No.12 17/02/20 19:09
社会人12 

破滅願望…

もっと汚してやるぜ! みたいな?


それとも新天地?



主さん釣りかなぁ… うちは壊してもいいと思っちゃったよ。悲しくて。

結局は私も弱かったと 今は思う。(離婚経験者)

  • << 15 釣りではないです。(笑) 私も子供が居なかったら離婚していたと思います。 >>破滅願望 あまりそんな自覚は無いですが、一時自分で命を絶とうとは思いました。(結局遺書書いただけで死ぬ勇気はありませんでしたが) 今は破滅では無く前向きな考えになってると思います。 しかしその寝取られ願望が、妻を傷つけてやりたいって気持ちから来ていて、それを想像して興奮しているっていうのかは分かりません。 心療内科行こうかな。。
  • << 16 子供を私物の様に扱う様なママに育てられた子供がマザコンになるのと同じ。 誘拐犯に心を開く少女と同じ。 どうせ俺なんか… っていう拗ねた気持ちを受け入れてくれるのは皮肉にも浮気した嫁だけ。 二枚舌でセックスして気持ちよくなってた強い嫁に捨てられない様に、媚びて生きる事が唯一の道。 弱い男の結論だよ。 貴女は強い人だったのかもよ。

No.13 17/02/20 19:46
サラリーマン 

>> 10 主さんは少数派の人ですね。 頭は可笑しく無いですよ。 人それぞれでホモとかレズとか色んな人が居ますからね。気にしないで良いと思いますけど… なんでしょう。これまでに無いぐらい心に刺さるお言葉です。

ほんとその通りですよね。
自分が許して再構築するって決めたんですから、妻が嫌がる行為を強要するのはおかしいですね。

No.14 17/02/20 19:56
サラリーマン 

>> 11 奥さんに精神的な痛みを与えたいんだと思うよ。 汚れた女のくせに糞真面目に反省して許して貰えてると思ってるのが気に入らないんだよ。 … >>奥さんに精神的な痛みを与えたいんだと思うよ。

正直そんな風に思ってしまう自分もいます。
「俺がこんなに苦しんでいるのに何故もっと尽くしてくれないんだ!君はあんな裏切りをしておいて何故もっともっともっと俺に気をかけてくれないんだ!」
なんて口が裂けても言えませんが心では思ってますね。

でも離婚しなかった理由として、不倫が発覚するまではそれでも毎日が幸せだったからです。あの幸せを取り戻したいと思う反面、負の感情にとらわれ妻に罰を与えたい。なんて考える矛盾した自分がいます。

No.15 17/02/20 20:06
サラリーマン 

>> 12 破滅願望… もっと汚してやるぜ! みたいな? それとも新天地? 主さん釣りかなぁ… うちは壊してもいいと思っち… 釣りではないです。(笑)

私も子供が居なかったら離婚していたと思います。

>>破滅願望
あまりそんな自覚は無いですが、一時自分で命を絶とうとは思いました。(結局遺書書いただけで死ぬ勇気はありませんでしたが)
今は破滅では無く前向きな考えになってると思います。
しかしその寝取られ願望が、妻を傷つけてやりたいって気持ちから来ていて、それを想像して興奮しているっていうのかは分かりません。

心療内科行こうかな。。

No.16 17/02/20 20:11
匿名11 ( ♂ )

>> 12 破滅願望… もっと汚してやるぜ! みたいな? それとも新天地? 主さん釣りかなぁ… うちは壊してもいいと思っち… 子供を私物の様に扱う様なママに育てられた子供がマザコンになるのと同じ。

誘拐犯に心を開く少女と同じ。


どうせ俺なんか…
っていう拗ねた気持ちを受け入れてくれるのは皮肉にも浮気した嫁だけ。

二枚舌でセックスして気持ちよくなってた強い嫁に捨てられない様に、媚びて生きる事が唯一の道。

弱い男の結論だよ。

貴女は強い人だったのかもよ。

No.17 17/02/20 21:35
匿名17 

私の旦那さんも願望あったら良かったのになぁ‥(笑)

No.18 17/02/21 00:09
匿名18 

主、心配は無用。
極めて普通の事。

まあ主が放っておいたら、奥さんはまた浮気するだろうからな。
主は、蚊帳の外は嫌だから参加したいんだろ?

それにはもう少し性の世界の勉強をした方がいいな。

女房が浮気したなんてのは、絶好の調教チャンスなんだぜ。
悪い事したんだから、お仕置きをしてやるんだよ。犬の首輪をつけて、縄で縛りあげ、身体をいじくりながら、他の男にされた話を吐かせる。
ごめんなさいあなた、と叫ばせながら絶頂させてやりな。

ハプバーに行って、他の男に触られて感じてるのをネタに、またお仕置き。

女はしつけるもんだよ。

  • << 20 >>女房が浮気したなんてのは、絶好の調教チャンスなんだぜ。 悪い事したんだから、お仕置きをしてやるんだよ。犬の首輪をつけて、縄で縛りあげ、身体をいじくりながら、他の男にされた話を吐かせる。 正直1度だけ、妻とのsexでそれに似たことしてみたことがあります。首輪や縄など道具はありませんが(笑) どういう風に触られたんだ。どういう風に舐めてあげたんだ。やってみてくれ。 ものすごく興奮しました。あんなに興奮した自分は初めてで忘れられません。 しかしHの後に妻から、Hの時は彼の話は止めて欲しいな。と言われ、それからはsexの時はノーマルです。 >>調教 今は妄想だけで、何よりもそれが原因で妻から別れを告げられるのが怖いです。

No.19 17/02/21 06:11
匿名19 ( ♀ )

はじめまして。
私は、主さんの奧さまと同じ立場です。
当時、破滅願望?から自分で話して旦那を苦しめました。
それを2回…2回目は未遂という形になっていますが。
2回目から3年近く経ち
旦那とのセックスの時に、主さんみたいな事を言われました。
他の男とどんなセックスをしたのか?
不倫だけでなく、過去の男も。
想像して興奮していました。

今からやりにいくって、言ってからならいいよ、あと撮影して見せてくれたら他でしてもいいよって言われます。
でも、冗談まじりだと思いますが。

私からいろいろ提案しましたが、本気でやる事はなさそうでした。
実際はやらなくていいのかも。
あくまで想像で。

主さんは想像を越えたいですか?

  • << 22 私と19さんの旦那さんはほぼ一緒な考えなのかもしれませんね。 そういう妄想で止められてる旦那さんと、そこから一歩踏み出してみようかなと考えている自分では、気持ちの大きさは違うかもしれませんが。。 >>主さんは想像を越えたいですか? この問いに対しては、はい。ですが、妻が嫌がる、この気持ちを打ち明けて妻が私に幻滅し別れると考えると何もできません。 正直に妻と話をしてみようかな。そして妻が拒否するなら二度とこの感情は表に出さない。 19さんは自分が不倫した、2度目も心だけが動きそうになり、罪悪感?に包まれ全てを壊れてもいいや的に打ち明けたのでしょうか? もし今も旦那さんに償いたい、一緒にやっていきたいという考えがお持ちだとして、旦那さんが本気でハプバーなど行きたいと言われたら19さんはどうしますか?

No.20 17/02/21 09:05
サラリーマン 

>> 18 主、心配は無用。 極めて普通の事。 まあ主が放っておいたら、奥さんはまた浮気するだろうからな。 主は、蚊帳の外は嫌だから参加したい… >>女房が浮気したなんてのは、絶好の調教チャンスなんだぜ。
悪い事したんだから、お仕置きをしてやるんだよ。犬の首輪をつけて、縄で縛りあげ、身体をいじくりながら、他の男にされた話を吐かせる。

正直1度だけ、妻とのsexでそれに似たことしてみたことがあります。首輪や縄など道具はありませんが(笑)
どういう風に触られたんだ。どういう風に舐めてあげたんだ。やってみてくれ。
ものすごく興奮しました。あんなに興奮した自分は初めてで忘れられません。

しかしHの後に妻から、Hの時は彼の話は止めて欲しいな。と言われ、それからはsexの時はノーマルです。

>>調教
今は妄想だけで、何よりもそれが原因で妻から別れを告げられるのが怖いです。

  • << 34 したい事したもん勝ちだぞ。 奥さんも離婚しなかったんだから、主の事を愛しているんだろう。 お仕置きには、やはり縛るのが一番。 いきなり他の男を入れて3Pするのもハードル高いだろうから、バイブやディルドを使用してみる。 縛った状態で、快感を与え続ける。 バイブで攻めながら、 「なんだ、お前はこんなオモチャで感じてるのか?」 「俺のチンポ以外でこんなに感じやがって、悪い子だな」 「イクのか?ほら、『オモチャでイッテごめんなさい』って言いながらイケよ」 そうやって責めれば 「あなたごめんなさい〜イクぅ〜」 と言いながら絶頂するだろう。 オモチャ攻めすると、なんとなく自分のチンポ以外でイク女が、浮気セックスで感じてるみたいに思えて興奮できるぞ。 そうやって、調教していけば、そのうちにハプバーにも連れ出せるだろうよ。

No.21 17/02/21 09:52
匿名21 

主さんは他の人としてみたいと思わない?奥さん一筋?

  • << 23 >>主さんは他の人としてみたいと思わない?奥さん一筋? 私も男で、性欲も強いです(笑) 過去に他の女性とする機会はありましたが、もーーれつに我慢してお断りしたことはあります(笑) 妻の事は大好きで裏切れないのが前提な考えなので、妻の同意の元でスワッピングなどで他の女性としてみたい気はあります。 自分の事より妻の方を気にしてばっかりになりそうですが(笑)

No.22 17/02/21 10:15
サラリーマン 

>> 19 はじめまして。 私は、主さんの奧さまと同じ立場です。 当時、破滅願望?から自分で話して旦那を苦しめました。 それを2回…2回目は未遂と… 私と19さんの旦那さんはほぼ一緒な考えなのかもしれませんね。
そういう妄想で止められてる旦那さんと、そこから一歩踏み出してみようかなと考えている自分では、気持ちの大きさは違うかもしれませんが。。

>>主さんは想像を越えたいですか?

この問いに対しては、はい。ですが、妻が嫌がる、この気持ちを打ち明けて妻が私に幻滅し別れると考えると何もできません。

正直に妻と話をしてみようかな。そして妻が拒否するなら二度とこの感情は表に出さない。
19さんは自分が不倫した、2度目も心だけが動きそうになり、罪悪感?に包まれ全てを壊れてもいいや的に打ち明けたのでしょうか?
もし今も旦那さんに償いたい、一緒にやっていきたいという考えがお持ちだとして、旦那さんが本気でハプバーなど行きたいと言われたら19さんはどうしますか?

  • << 27 奥さまがどんな気持ちで不倫してしまったのかわかりませんが… 好きでもない知らない人と、やはりセックスするのが嫌な方もいますし。 いろんな人とセックスする興味がある人もいますし。 あなたの為にできるからやるわって、見て喜んでくれるならって人もいますし。 複数にやられてみたいって人も。 奥さまにどうかなって、聞いたらいいですよね。 私の方はそうですね いろいろな感情があって、話すと長くなりますけど… でも、2回目は1度の関係で…もやもやしてしまい、その後つい最近まで こういったら変ですけど、普通の不倫をしていました。 旦那に言わずに、こっそり疑似恋愛、旦那と違うセックスを楽しんでいたのかもしれません。 ただのセックス好きなだけかと、自分で思っていましたが… 好きな感情がないと、セックスは楽しくないと私は気づきました。 旦那も本当は他の人とやってほしくなくて、想像だけだと思うので… ハプバーは言われないですね。 試しに行ってみてもいいんですけど。 ちなみに、この前までしてた相手と 以前1度誘われて行った経験はあります。

No.23 17/02/21 10:20
サラリーマン 

>> 21 主さんは他の人としてみたいと思わない?奥さん一筋? >>主さんは他の人としてみたいと思わない?奥さん一筋?

私も男で、性欲も強いです(笑)
過去に他の女性とする機会はありましたが、もーーれつに我慢してお断りしたことはあります(笑)
妻の事は大好きで裏切れないのが前提な考えなので、妻の同意の元でスワッピングなどで他の女性としてみたい気はあります。
自分の事より妻の方を気にしてばっかりになりそうですが(笑)

No.24 17/02/21 10:38
匿名21 

>> 23 スレズレになりますがすみません、奥様は主さんみたく考えてなかったんでしょうか?
女性より性欲が強いと言われてる男性の主さんが機会があっても我慢したのに奥様は主さんの事が大好きではなく裏切り行為に軽々しかったって事ですよね。
いえ、奥様なりに葛藤はあったかもしれませんが一年近く不倫していたとは魔が差したって感じではないですよね?
発覚後奥様は反省されたようですが、文面から 主さんは奥様に嫌われたり離れられたりする事を非常に気にかけてらっしゃるのに奥様はそうでもないように感じました。
不倫なんかして離婚される懸念は無かったんでしょうかね?
主さん御夫婦は力関係で主さんより奥様の方が強い感じがしました。より惚れてる方 より離れ難い方が不利と言うかそんな感じがします。

No.25 17/02/21 11:01
サラリーマン 

>> 24 24さんのおっしゃる事全てが当てはまってます。

妻は始めは遊び感覚、バレる事はないと思ってた。ズルズルと関係を続けるうちに心も相手を好きになる気持ちが大きくなっていった。
途中1度だけ関係を終わらせようと話を切り出した(罪悪感から)
結局止めれなかった。
それでも私と離婚するつもりはなかったと言ってますが、そもそも不倫相手の男性も既婚者子持ちで、男性も離婚する気はないとはっきり言われていたからだと思います。

私はとにかく妻を失うのを恐れていますね。不倫発覚前より更に家事などするようになり少しでも妻の気を惹こうと必死になってるあわれな男です。
対して妻はそんな私を見て申し訳なさからか、以前より家事育児に頑張るようになってますが、妻は離婚に関しては私ほど拒否感を出していないよう思えます。私が悪いから貴方の判断に任せます。って感じです。

No.26 17/02/21 11:29
匿名21 

>> 25 要するに 奥様は子供さんも居るのに健全家庭維持の思考が薄いんですね。
相手男性がもっと情熱的で押せ押せだったら主さんとお子さんを捨てていたかもしれなかったですね。

主さん達は年齢は?奥様は一人になっても困らない経済力があったり帰れる実家はあったりするのですか?

離れられない方が力関係では不利 

そんな軽々しく不倫出来る奥様で尚且主さんがご機嫌とりするようでは今後大丈夫でしょうか?
主さんの発症した性的嗜好の受け入れ云々の話じゃないのでは?



  • << 28 私35、妻36、不倫相手35です。 私が離婚の決断をし、慰謝料と養育費を要請していたら、やっていけなかったでしょうね。妻の実家はあるので生活はできるでしょうが。。 >>相手男性がもっと情熱的で押せ押せだったら主さんとお子さんを捨てていたかもしれなかったですね。 同じ質問を妻にしたことがあります。 答えは、分からない、でした。 分からないとか悩むぐらい気持ちが大きくなってたんだね?って質問には肯定していました。もし子供が居なかったら別れていたのかもとも言われました。 過去は過去。今は妻の生活態度も変わり、私も変わり、端から見たら良い再構築に見えるようで、妻の親から「言い方変えれば良いきっかけになったのかもね。」と言われたときは腹がたった記憶はあります。 そういう問題じゃねー(笑) とりあえず今は私もストレス無く生活はできてるとは思ってます。ただこの性的欲求は打ち明けた方が良いのかっていうのが悩みでしょうか。

No.27 17/02/21 16:21
匿名19 ( ♀ )

>> 22 私と19さんの旦那さんはほぼ一緒な考えなのかもしれませんね。 そういう妄想で止められてる旦那さんと、そこから一歩踏み出してみようかなと考え… 奥さまがどんな気持ちで不倫してしまったのかわかりませんが…
好きでもない知らない人と、やはりセックスするのが嫌な方もいますし。
いろんな人とセックスする興味がある人もいますし。
あなたの為にできるからやるわって、見て喜んでくれるならって人もいますし。
複数にやられてみたいって人も。

奥さまにどうかなって、聞いたらいいですよね。

私の方はそうですね
いろいろな感情があって、話すと長くなりますけど…
でも、2回目は1度の関係で…もやもやしてしまい、その後つい最近まで
こういったら変ですけど、普通の不倫をしていました。
旦那に言わずに、こっそり疑似恋愛、旦那と違うセックスを楽しんでいたのかもしれません。
ただのセックス好きなだけかと、自分で思っていましたが…
好きな感情がないと、セックスは楽しくないと私は気づきました。

旦那も本当は他の人とやってほしくなくて、想像だけだと思うので…
ハプバーは言われないですね。
試しに行ってみてもいいんですけど。


ちなみに、この前までしてた相手と
以前1度誘われて行った経験はあります。

No.28 17/02/21 16:31
サラリーマン 

>> 26 要するに 奥様は子供さんも居るのに健全家庭維持の思考が薄いんですね。 相手男性がもっと情熱的で押せ押せだったら主さんとお子さんを捨てていた… 私35、妻36、不倫相手35です。
私が離婚の決断をし、慰謝料と養育費を要請していたら、やっていけなかったでしょうね。妻の実家はあるので生活はできるでしょうが。。

>>相手男性がもっと情熱的で押せ押せだったら主さんとお子さんを捨てていたかもしれなかったですね。

同じ質問を妻にしたことがあります。
答えは、分からない、でした。
分からないとか悩むぐらい気持ちが大きくなってたんだね?って質問には肯定していました。もし子供が居なかったら別れていたのかもとも言われました。

過去は過去。今は妻の生活態度も変わり、私も変わり、端から見たら良い再構築に見えるようで、妻の親から「言い方変えれば良いきっかけになったのかもね。」と言われたときは腹がたった記憶はあります。
そういう問題じゃねー(笑)

とりあえず今は私もストレス無く生活はできてるとは思ってます。ただこの性的欲求は打ち明けた方が良いのかっていうのが悩みでしょうか。

  • << 30 とりあえず言ってみたらどうですか? あまりガッついた感じでなくサラッと 今は奥様には主さんしか居ないのでしょうし反省の負い目から案外受け入れるかもしれないですよ。

No.29 17/02/21 16:35
主婦29 ( ♀ )

主さん
無理しないで
早くカウンセリングとか行って下さい

と思うけど
このMな生活を楽しめてるなら悩まないでいいと思います

夫婦間で解決出来るなら
ノーマルもアブノーマルも関係ない

No.30 17/02/21 16:52
匿名21 

>> 28 私35、妻36、不倫相手35です。 私が離婚の決断をし、慰謝料と養育費を要請していたら、やっていけなかったでしょうね。妻の実家はあるので生… とりあえず言ってみたらどうですか?

あまりガッついた感じでなくサラッと

今は奥様には主さんしか居ないのでしょうし反省の負い目から案外受け入れるかもしれないですよ。

No.31 17/02/21 17:18
サラリーマン 

みなさんの色々な意見、お言葉を頂きありがとうございます!

私も色々考えたのですが、今夜妻に軽く話してみようと思います。いきなり他の男に抱かれてくれとは言いませんが(笑)

もしそこで妻が絶対に無理等拒否反応示すようなら、今後はただ私の妄想内だけで止めようと思います。

妻がどんな反応、答えをするかは分かりませんが、よく話し合ってみたいと思います。あまり重い話ではなく気さくに話す感じで探ってみます(笑)

No.32 17/02/21 18:11
匿名11 ( ♂ )

>> 31 軽く言う内容ではないと思いますが…

No.33 17/02/21 22:55
匿名33 

マジかー。
実生活は守れよ。
近所や、会社の人にバレたら、子供も可哀想なことになるぞー

頭の中で、何を想像しても自由だけど、行動に移したときから変態て呼ばれるぞー

ハプニングバーも違法だから、警察に踏み込まれることあるぞー

No.34 17/02/22 02:54
匿名18 

>> 20 >>女房が浮気したなんてのは、絶好の調教チャンスなんだぜ。 悪い事したんだから、お仕置きをしてやるんだよ。犬の首輪をつけて、縄… したい事したもん勝ちだぞ。

奥さんも離婚しなかったんだから、主の事を愛しているんだろう。

お仕置きには、やはり縛るのが一番。

いきなり他の男を入れて3Pするのもハードル高いだろうから、バイブやディルドを使用してみる。

縛った状態で、快感を与え続ける。

バイブで攻めながら、
「なんだ、お前はこんなオモチャで感じてるのか?」
「俺のチンポ以外でこんなに感じやがって、悪い子だな」
「イクのか?ほら、『オモチャでイッテごめんなさい』って言いながらイケよ」

そうやって責めれば
「あなたごめんなさい〜イクぅ〜」
と言いながら絶頂するだろう。

オモチャ攻めすると、なんとなく自分のチンポ以外でイク女が、浮気セックスで感じてるみたいに思えて興奮できるぞ。

そうやって、調教していけば、そのうちにハプバーにも連れ出せるだろうよ。


No.35 17/10/16 09:37
匿名 ( 40代 ♂ cCS9Sb )

>> 8 自分の中では離婚する気はないんです。愛した女性。裏切られても簡単にはこの気持ち変われません。 色々な不倫、浮気などの記事を昔から読んだこと… 私も同じような経験あります。
妻の浮気です。条件を付けて、復活しました。
条件は私の前で見知らぬ男に抱かれること。いやいや抱かれるならば別れると。そして実現しました。寝取られサイトで単独男性募集し、一番妻のタイプのイケメン、巨根を選びました。妻に与える前に自分で面接をし、社会的に地位のある方、清潔感のチェックをし、妻にはエロい下着を着用させ、他人棒を与えました。初めはためらいながらでしたが、スイッチ入った瞬間、淫らなあえぎ声で何度もアクメに達してました。嫉妬を通り越し、興奮と妻がいとおしくなり、今ではラブラブな関係に戻りました。月に一度は新たな単独男性探してます。この頃は妻に選ばせてます。
ある意味最悪から最高の性生活を楽しんでます。

No.36 17/10/29 06:36
匿名36 

知りたくないけど知らないと気がすまない。怖いもの見たさ。ってとこですかね。汚染嫁の不倫は、心霊現象ではなく現実に起きたことですけどね。

No.37 18/07/26 18:52
社会人37 

奥さんに浮気相手に寄りを戻して構わないと告白したら良いでしょう。

奥さんを説得したら、浮気相手には貴方が連絡を取って貴方からお願いすることです。

浮気相手の方が喜ぶ事を貴方が自ら進んですることです。

①浮気相手の方は他の男が触る女とはしたくないでしょうから、夫婦の行為一切放棄を浮気相手に貴方から進んで誓約すること。
②浮気相手にゴムを使わせるなど失礼な事はさせず、奥さんの避妊処置を責任をもってすること。
③浮気相手に人妻を自分だけのモノにしたという優越感を持って頂くために、貴方は、奥さんとセックスしない、浮気も風俗も一切しない、必要な時は自分の手で処理するという誓約書を書く。


奥さんも気兼ねしないで浮気が続けられるし、相手の男性も奥さんの身体を自分だけのモノにできるし、貴方は被虐的な興奮を楽しめます。

No.38 18/11/09 11:44
匿名38 

自分がドMだと自分自身に認めることです。
次に、奥さんに元彼との浮気復活を許可すること

相手男性には貴方から謝罪して話をするこ

貴方が寝取られマゾだということを彼に告白すること
浮気再開の懇願をすること

勿論、その世界のルール(相手男が夫婦の性を支配すること)は貴方が守ることが前提
それも彼に告白すること

特に性支配は厳しくしてもらうようお願いしてください。

No.39 18/11/10 10:06
匿名39 

またやるよ、その女。不倫する奴=殺人犯、横領犯、詐欺師なんかと一緒だから。前科付きの犯罪者と一緒に暮らせるんですか?信用度無い人間と一緒に暮らせるんですか?

No.40 18/11/13 20:55
匿名40 

いいんじゃないですか?

あなたが興奮するなら、所詮汚れた人間なんだから、おもちゃにして壊せば。

複数の男女でのとか楽しいかもしれませんや?あなたもほかの女とできるし!

奥さんは貞操観念がない好きもの見たいだから、喜びそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧