注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

創価学会 池田大作が憎い!

レス9 HIT数 3977 あ+ あ-

匿名( ♂ PWfnye )
17/04/08 20:18(更新日時)

私の名前は創価学会 池田大作に親が頼んで付けてもらいました。

自分の運勢の悪さがすごく気になっていたので
姓名判断で調べることにしました。

基本占いは信じませんが、風水と姓名判断は当たっていると思います。
占いで手相見てもらったり、守護霊的なものをみてもらったことがありますが全部的外れでした。
紹介してもらった人と同じことを言われ騙されました。

いくつかの姓名判断サイトで見ましたが 外格・地格が凶で五行・三才配置が大凶でした。
基礎運・健康運・成功運・環境運・人間関係・仕事運全部凶でした。

実際私の今までの人生最悪でした。
念のため家族から知り合いのも含め調べてみました。
そしたら全員当たってるんです。

家族全員運勢低く、その中で私が一番酷かったんです。産まれたときから死ぬまで運気が低いんです。

名前で人生って左右されるんだと嘆きました。努力してても無駄に終わってた原因がこれかと。

私自身人間関係・仕事運・健康運が特に酷く悩んでいたのでこの名前が原因だったと思うと

創価学会が嫌いでしたがさらに嫌いになりました。
せめて姓名判断で調べて名付けてくれたらまだ良かったのにと悔しいです。

絶対改名します。

名前のせいにするなとかとか言われても無理です。




No.2435677 17/02/20 01:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/20 02:21
匿名1 

私の知人の子供も、メガネおやじに名前つけてもらってた。
改名できるといいね。

No.2 17/02/20 02:33
名無し2 

俺なんて判子売ってる店員につけられたぞ

初対面で他人からの名前を採用しやがって

  • << 7 あはは(^-^) すみません、笑ってはいけないけど、なんか気がラクになるレスですね。 それで、2さんの運勢はどうですか?

No.3 17/02/20 02:49
名無し3 

本当に適当につけられたら悲惨ですね。
母親が〇〇だよと言って、父親が1人で役所に行き、漢字をど忘れして、その場で思い付いた漢字で登録。
どうみても運の良い名前ではなかったから真相を聞いたら、こんな理由だったんですよ。
人生苦労して泣きたいよね。結婚して名字が変わってから、よくなりました。
主さんも頑張って下さい。

No.4 17/02/20 20:11
名無し4 

名前が悪くて運勢が最悪、って、わかっただけでもよかったじゃない。
名前を変えれば運勢も良くなるって希望が持てる。
でも名前が最高で運勢が最悪なら、なんのせいにすればいいんだろ?


  • << 6 名前のかっこよさ、とか響きが良くても画数、格数が悪ければ人生に影響出ますよ。 その場合も改名した方がいいですよ。

No.5 17/02/21 11:18
匿名 ( ♂ PWfnye )

親が考えて付けようとした名前も糞ダサくてそれも嫌だと思いました。

No.6 17/02/21 18:14
匿名 ( ♂ PWfnye )

>> 4 名前が悪くて運勢が最悪、って、わかっただけでもよかったじゃない。 名前を変えれば運勢も良くなるって希望が持てる。 でも名前が最高で運勢が最悪… 名前のかっこよさ、とか響きが良くても画数、格数が悪ければ人生に影響出ますよ。

その場合も改名した方がいいですよ。

No.7 17/02/25 13:40
名無し7 ( ♀ )

>> 2 俺なんて判子売ってる店員につけられたぞ 初対面で他人からの名前を採用しやがって あはは(^-^)
すみません、笑ってはいけないけど、なんか気がラクになるレスですね。

それで、2さんの運勢はどうですか?

No.8 17/02/25 16:52
名無し2 

>> 7 悪いと言えば悪いのですが

命に関わる病気もまだなく(´∀`)

交通事故もないですね

No.9 17/03/30 18:35
サラリーマン9 

創価学会は、彼らの非常識な入信勧誘や投票依頼を批判した人、勧誘に
応じない人を「仏敵」と決めつけ、組織ぐるみでいやがらせしをています。

このいやがらせの実行部隊は、教宣部・広宣部と呼ばれる組織です。
創価学会による悪質な人権侵害の実態を、一人でも多くの方に
知ってもらいたいと考え、ブログにまとめました。

「創価学会はカルトです」
http://konmanki.blogspot.jp/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧