注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

愚痴を言わせて!!

レス4 HIT数 965 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/02/19 23:59(更新日時)

気持ちの消化不良でモヤモヤしています。

先日恋人に振られました。
3年間付き合い、同棲を考えて行動し始めた矢先です。

1年間仕事の都合で遠距離になって、時間が合わないこともあり1ヶ月に1度数時間会って話す程度しかできませんでした。

他に好きな人ができたかもしれない。
寂しかったから、気の迷いかもしれないと言われました。さらに、一旦別れる?や好きってこういう事なのかなとか照れ顔を目の前でされ、反応薄いね?泣かないの?と


後、1週間程で帰ってくる予定だったので会う機会が増えると1人喜んでいた私は
振られた直後はとても悲しいのと悔しいのでいっぱいでした。
しかし、相手が友人に(新しく好きな人に対して)片思いって辛いね。ご飯もあんまり食べれないの。などLINEしているのを知りました。

今までの自分が悩んだ分、泣いたがバカみたいに思え、怒りと呆れでいっぱいいっぱいです。
この気持ちをどこにぶつければいいのかわかりません。

とりあえず、すごい腹が立ちます。
そんな、付き合える見込みもないだらしない奴より自分の方が絶対大切にするのに、自分らの3年間が気の迷いかもしれないとかいう理由で終わるなんて悔しくて悔しくて...

私は相手に真剣でしたが相手は真剣じゃなかったんでしょうか。明日からも仕事頑張らないといけないのに、こんな気持ちの消化不良どうすればいいんだ!?

あーー、悔しい。゚(゚^ω^゚)゚。

No.2435607 17/02/19 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 23:00
恋愛の達人1 

彼を庇うつもりもないが
もちろん主さんとは
真剣に付き合っていたと思う。

真剣だったからこそ
他に好きな女性ができてしまった
事に対して
主さんに嘘はつけなかった
のだろうと推測します。

彼は真面目な印象を受けます。

No.2 17/02/19 23:04
匿名さん2 

クソとの3年間お疲れ様でした。でもきっと主さんに取ってこれからの男を見る目やこういった時の自分の心の拠り所などが少しは身についたのではないでしょうか?
こんなクソと同棲してたらそれこそ別れる時の引越しの金など大変でしたし間違って結婚とかになって子供でも出来てたらそれこそ地獄でした。そのクソが好きな女が次の被害者でしょうが主さんは誠実な男と知り合える様に応援してます。

No.3 17/02/19 23:22
アドバイザー3 

主さん
早くわかって良かったよねまだお若いでしょう
すぐに素敵な彼氏見つけてお嫁さんになれますよ

私なんか1つ下と18歳19歳でずるずる馬鹿みたいに付き合い
私が34歳ぐらいで一応子供早く産まなきゃという一心で入籍しましたが結局別れましたよ

現在
新しい夫にアラフォー高齢出産でしたが娘も産まれとても幸せな毎日ですよ
男性は真面目に働いて優しいのが一番ですよ主さん
幸せになってくださいね

No.4 17/02/19 23:59
匿名さん4 ( ♀ )

他に好きな人がいながら、付き合われるよりましだよ。
好きな人に片思いだろうと、いくらあなたが大切にするといっても彼は、あなたに嘘をつかずに別れた。嘘をつかれながら付き合う男よりもいい。

彼も真剣だったから、あなたに見せた誠意でしょう。それじゃ無ければ、平気で嘘をついたままあなたと付き合っていただろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧