注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼女と結婚していいものか意見を聞かせてください

レス40 HIT数 6327 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 11:25(更新日時)

25歳男性です。
付き合って一年半になる彼女から結婚の話が出ました。
私には現在結婚願望があまりありませんが、彼女が望むならと真剣に考え始めました。
彼女の良いところと気になるところを書いていくので、皆さんの意見を聞かせてください。

良いところ
かなりの美人
国立四大卒
営業職で性格明るい
よく笑う
家事は苦手そうだが頑張ってくれる
結婚しても働く気がある
私を尊重してくれる
家族想い
考え方が大人

気になるところ
ヘビースモーカー
酒好きで飲み会に頻繁に参加
男友達多い
25歳で経験人数が17人
頑固
怒ったら口を聞いてくれない

1番気になるところは妊娠してもタバコをやめられなさそうなところです。

17/02/19 16:57 追記
※追記
皆さんコメントありがとうございました。

優しいからこそ溜め込み過ぎてタバコに走ってしまう彼女なので、私もパートナーとしてサポートが足りなかったのかなと思いました。

やはり結婚するならタバコはやめて欲しいので、禁煙に向けて一緒に頑張ろうと話してみようと思います。

No.2435420 17/02/19 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 15:24
匿名さん1 

金を稼いでくれそうだからいいのでは?あちらが結婚したいなら、こちらが結婚してあげるみたいな主導権を握れば?

No.2 17/02/19 15:33
匿名さん2 

タバコっていうか文面からして浮気が心配なんじゃないですか?
貴方が浮気されないように繋ぎ止めるしかないかもですね。
あとの条件は羨ましい限りなので自分なら結婚します。

No.3 17/02/19 15:37
匿名さん3 

彼女も結婚を望んでいて、主も彼女の事を大切にしたいなら結婚すればいいし、見知らぬ人に相談する事じゃないでしょ。


一緒に暮らせばタバコ以外でも目につく事が出て来ると思うけど、お互い意見が言い合えて、相手の気持ちを汲み取る事が出来なければ続かないと思うけどね。

No.4 17/02/19 15:39
匿名さん4 

夫婦二人だけならマユツバもんの物件だろうが、子供を持ったら仕事はどうするんだ?タバコは?酒は?家事は苦手でも苦手レベルによるだろ
結婚したいって言ってる側が改善するべき所だから彼女に言ってみればいい

ただな、美人で気が強い女はやめとけよ…

No.5 17/02/19 15:39
社会人さん5 

ヘビースモーカーというのは心配ですね。それだけストレスが溜まっているのかも知れませんが、できれば酒やタバコ以外で発散してほしいものです。

わたしの祖父がタバコの吸いすぎで肺ガンになって亡くなったので…… どうしても重ねて見てしまうんですよ。

相手を尊重できる優しさがあるなら、もう少しだけ自分にも優しくしてほしい。結婚して「もう頑張らなくて大丈夫だよ」と休ませてあげるのも、彼女のためかもしれません。

No.6 17/02/19 15:41
匿名さん6 

「かなりの美人」は恋愛フィルタがかかって脳内補正かかってるから怪しいよ

実際は雰囲気美人だけだったりもするし、 大体にして女の10代後半~20代なんていうのは番茶も出花って言ってよほどのブスでもない限り、なにをしなくとも美しい時期だし美人に見えるんだよ。それを越えてから美しいと言えるかどうかはその人本来の元の容姿や生きざまに出てくるけど、喫煙者なら肌の劣化が早くにくる可能性大だね。

だから「美人」はあてにしちゃダメだね

ということで、こいつブスだったらたぶん付き合ってないわ、と思ったら別れたほうがいいし、ブスでも好きだろうなと感じたら結婚しとけ

以上!!

No.7 17/02/19 15:50
匿名さん7 

何もかも満足だ!と思った相手でも、いざ結婚したら「あら?違った…」ということがままあるものだから

それに自分が喫煙しないのにヘビースモーカーとなんて生活できないでしょう

何もかもすえたような臭いになりますよ、衣類も家の中も…

もし結婚したいなら、彼女と喫煙について話し合って折り合いつけないとね

結婚前の不安は絶対に悪い方向に的中します

No.8 17/02/19 15:53
アドバイザー8 

結婚するならタバコやめてくれ。と提案しては?やめれないならそんな根性ない女止めたほうがいいよ。タバコやめれるなら本気で主さんと結婚したいっていう気持ちが見えるし良いと思います。

No.9 17/02/19 16:01
通行人9 ( ♀ )

心配だったら1~2年間は子作りはせずに結婚してみてはいかがでしょうか?

私も酒も煙草も止められませんが、

酒も煙草もギャンブルも女遊びも一切しない旦那と数年前に結婚しました。

喧嘩は数年前に1回のみで、子無しですが、旦那と毎日笑い合ったり微笑み合ったり仲良く楽しくやってますよ。

  • << 11 P.S.私も独身時代は多くの男性と遊んだりしてきましたが、 結婚してからは旦那一筋、 大好きな旦那を裏切りたくないので浮気する気は全然ありません。

No.10 17/02/19 16:02
匿名さん10 

身辺調査を入れる

No.11 17/02/19 16:06
通行人9 ( ♀ )

>> 9 心配だったら1~2年間は子作りはせずに結婚してみてはいかがでしょうか? 私も酒も煙草も止められませんが、 酒も煙草もギャンブルも… P.S.私も独身時代は多くの男性と遊んだりしてきましたが、

結婚してからは旦那一筋、
大好きな旦那を裏切りたくないので浮気する気は全然ありません。

No.12 17/02/19 16:45
アドバイザー12 

付き合うならなかなかの物件だけど結婚するなら最低な物件。

気になるところを子供目線で見てみ?
良い母親になれそうなところが何一つ無いからね。

No.13 17/02/19 16:51
匿名さん13 

酒&たばこ&男好きはちょっとねぇ。

No.14 17/02/19 17:13
匿名さん14 ( ♀ )

男遊びが まだしたいなら 結婚願望は 無いと思いますよ
男友達との付き合いに だらしなさが無く きちんと線引きができていれば、大丈夫かなと思います

子供に受動喫煙は 虐待みたいなものなので 禁煙は必須ですね

No.15 17/02/19 17:38
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

私の友達と一緒。
ヘビースモーカー、飲み会好き、男友達多い
経験多い、頑固

でも、明るく優しい子で思いやりがあります。
私はその子に何度も助けられました。
独身時代は彼氏さんの気づいてない浮気もちょくちょくあった子でしたけど(笑)
今の旦那さんと付き合い始めてからは全くなくなりました。

妊娠してからタバコやお酒も一切無くなり。浮気ももちろん一切無し。
今は立派な奥さんでお母さんですよ。旦那さんの家に同居で姑さんとも仲良くしています。
子どもの成長に合わせて最近、飲み会はたまに参加してるけど、飲み会でお酒飲むのは半年に1度くらい。
あとは晩酌で旦那さんと軽く飲んでるみたい。
ラブラブ夫婦ですよ。

  • << 21 書き加えですが 私の友達は高卒です。 旦那さんは自営で小さな会社の社長さん。 友達の方が気が強くて、旦那さんは冷静。 同居始めはお姑さんとバトルもあったみたいだし。 でも、問題がない人なんていなくて旦那さんや旦那さん親も色々あって。 彼女がドーンッとぶつかっていって 喧嘩の後はみんな大笑いでまとまってるような家族になってますよ。 ていうのは、旦那さんと旦那さんの弟から聞いたんですが(笑) 色々条件上げて人に聞いてるうちは結婚なんて辞めた方がいいですけどね。 補い合うのも指摘し合えるのも夫婦ですから。 主さんにはまだ早いんじゃないかな。

No.16 17/02/19 21:52
恋愛の達人16 

逆に言うけど高学歴に容姿、働く気があるかないか(彼女の金をあてにしてる気満々の様で、男なら俺が食わしてやるって位の気持ちにならないのか?、情けない)に拘るあたり


悪いけど
懐の広い男じゃないなと見た。





No.17 17/02/19 23:20
匿名さん17 ( ♀ )

悪いけど、ヘビースモーカー、酒飲み、家事苦手、男関係多いは、結婚は止めた方が良いです💦だから、主さんも結婚したいとは思わなかったし、相手が業を煮やして結婚したいと言ったんだよ💦
条件は良くても、後々、後悔しそうな相手だと思います✌
家事が苦手で、貴方が掃除やゴミだしをしないと汚部屋になっても平気ですか❓料理をしなくて朝晩コンビニ弁当で済ませられますか❓
家庭的な優しい人と結婚した方が良いと思います✌

No.18 17/02/20 03:37
匿名さん18 ( ♀ )

1年半って、お互いの事も解って来て、あるならば、どうしても許せないところが出てくる時期ですよね。
その許せない事って、そこからどれだけ付き合ったとしても、結局それが原因で別れてたりしませんか?

彼女の嫌なところ、気になるところ、色々とあると思いますが、私が結婚において、決め手にした事は、数ある大小様々な事が、一生治らなかったらって考えた時に、一生治らなかったら嫌だと思うものが一つも無かったってところです。
別にいいやと思えるものは妥協。
治らなきゃ嫌だと思うものが我慢。
我慢は一つでもあれば、いつかは爆発します。
せめて、それが治ってから結婚するべき。

それを無視して結婚すれば、いつかはそれが原因で離婚になります。
だって、その時は我慢出来たとしても、一生我慢出来ないのが我慢なんですから。
妥協では無いのですから。
それでも離婚したくないのなら、あなたが一生我慢するしかありません。無理でも。

そのうち治るものならば、結婚前に治ります。
結婚してそのうち治ればでなく、治らないと思うべきです。
治ったものはただのラッキーです。


家事が苦手でも、共働き希望なら、彼女の苦手をあなたが得意なのであれば、補えればいいのですから、特に問題は無いと思います。
産休育休や、専業主婦になる時期があるのであれば、彼女の苦手の度合いから、あなたにどれだけ負担になるか、それを快く引き受けられるか、妥協出来るかどうかにも寄りますよね。
お互いに苦手を話しておき、努力はさせつつ彼女の苦手をカバー。最終的には彼女の苦手を引き受けるつもりで居た方が問題は起きないと思いますよ。
彼女さんは利口な人の様だから、あなたの意志が解れば、彼女もあなたの苦手を引き受けてくれるでしょうし。
夫婦も2個1。
持ちつもたれつですよ。


仲良くやっていく秘訣だと思います。

自分はこんなに~なのに…と、バランスが取れなくなって来た些細な綻びから崩れて行くのだと思います。
お互い感謝の気持ちも忘れずに。

No.19 17/02/20 05:46
匿名さん19 ( ♂ )

主さんから彼女を持て余している感じが伺えるので、僕が主さんの立場
だったら結婚しないかもよ。

とにかく地雷臭のする彼女だし。

結婚って運命共同体になるって事だからねー、彼女の欠点が他人事じゃな
くなるし、自分の人生にももろ降りかかってくる。

第一彼女が望むから結婚って・・・
じゃー、彼女が望んだら離婚もするの?

ミクルの掲示板にスレを立てて相談してるって事は、彼女との結婚に何か
しらの危機感を抱いたって事でしょ?

僕だったら言われるがままに結婚するのではなくて、多少焦らしてでも様
子見するけどなー

No.20 17/02/20 06:05
匿名さん19 ( ♂ )

>> 19 まぁー、こんな感じかなー

「これから先大きな揉め事が無ければ今から一年後に結婚したいと思います。
具体的な結婚準備については半年後から始めます。但しこの間、喧嘩をして
も口を聞かないとか子供じみた行為は無しにしてくださいね。」

みたいな・・・

No.21 17/02/20 07:55
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

>> 15 私の友達と一緒。 ヘビースモーカー、飲み会好き、男友達多い 経験多い、頑固 でも、明るく優しい子で思いやりがあります。 私はその… 書き加えですが
私の友達は高卒です。
旦那さんは自営で小さな会社の社長さん。
友達の方が気が強くて、旦那さんは冷静。
同居始めはお姑さんとバトルもあったみたいだし。
でも、問題がない人なんていなくて旦那さんや旦那さん親も色々あって。
彼女がドーンッとぶつかっていって
喧嘩の後はみんな大笑いでまとまってるような家族になってますよ。

ていうのは、旦那さんと旦那さんの弟から聞いたんですが(笑)
色々条件上げて人に聞いてるうちは結婚なんて辞めた方がいいですけどね。
補い合うのも指摘し合えるのも夫婦ですから。
主さんにはまだ早いんじゃないかな。

No.22 17/02/20 11:49
ラブラブさん22 ( ♀ )

主さん、初めまして。
気になったので占わせて頂きました。

>良いところ
かなりの美人
・容姿は人並み

国立四大卒
・嘘です、高卒です

営業職で性格明るい
・性格、悪いですよ

よく笑う
・あまり笑わないのでは?

家事は苦手そうだが頑張ってくれる
・彼女はズボラ、主さんがやる事になりますよ

結婚しても働く気がある
・無いです、旦那さんに寄生します

私を尊重してくれる
・そうかな?違うんじゃない?

家族想い
・家族を大切にしている様には思えませんが。

考え方が大人
・幼稚ですよ

>気になるところ
ヘビースモーカー
・意志薄弱で、死ぬまで止めないですよ

酒好きで飲み会に頻繁に参加
・飲み会で、男を作っちゃいますよ💦

男友達多い
・肉体関係あった人が殆ど、それは友達とは言わないでしょう

25歳で経験人数が17人
・股が弛いにも程があるけど、主さんは気にしないんですね😵💦

頑固
・彼女、視野が狭いし、面倒臭いですよ?

怒ったら口を聞いてくれない
・彼女のそういうところ、主さんが耐えられなくなりますよ?

彼女にとって、主さんは本命では無いそうです。
彼女は、口うるさくタバコの事などを注意する主さんを煙たく感じています。
じきに、他の男性に股を開くでしょう。
他の男性と“交際する”と、私的には表現したかったのですが、体からの付き合いから始まります💦
彼女、貞操観念、無いみたいだから。
結婚には不向きな女性ですね。
ここまで酷い女性、そうそう居ないです😅💦
主さんも時間が経つにつれて、彼女から心が離れていくそうですし。

主さん、早く目を覚まして。

彼女と結婚までには到らないそうですから、早めに気持ちを切り替えた方が良いですよ。(*´・ω・`)

No.23 17/02/20 13:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんには結婚の気持ちがない気がします。
あと、煙草は本人だけの問題では済まないので、子供の受動喫煙なんて甘い問題ではありません…。
子供をお腹の中で育てる身体がしっかりしていないと、子供がそもそもまともな発達(身体の形成)を出来ません…。
喫煙で血管が収縮しますが、胎児がそもそも酸欠や、ニコチン依存、妊娠初期から、色々な形成で、心臓作ったり、耳を作ったり、内臓作ったりしていきますが、母体がきちんと子供を育めないと、心臓に欠陥があったり、内臓が形成されてなかったりするんですよ…。
親のせいじゃないって場合もあります、そもそもの遺伝子の問題の場合もありますが、月齢の発達と形成において、母親が健康であることは、リスクを減らします。
妊娠も奇跡ですが、妊娠したら元気でまともな子供が必ず生まれるわけではありません。
酒も煙草も、仕事もバリバリで、夫婦で気ままに暮らすなら、結婚しなくて好きにしていたら良いと思いますけどね…。
低体重だ、鎖肛だ、心臓疾患だって…、胎盤剥離で大変でしたって…、喫煙、酒飲み、珈琲愛飲者が多くて最近うんざりしています。
しかも主さんの彼女は男にも軽い…。
喫煙が本人のみで、喫煙はじめて精々1日数本の4・5年ならここまではならないみたいですが、親からの喫煙で幼い頃から受動喫煙、自分も喫煙者で歯茎も変色、体調不良気味(低体温や、便秘、ホルモン失調)なら関わらないのがいいよ…。不妊や流産で諦めるならまだ悲しいねで済むけど、今は不妊治療もあるから、無理矢理流れそうな子供を繋ぎ止めて産めるからね…。最初から親のエゴでハンデを負いまくって子供が可哀想すぎる。
主さんの彼女がそうとは言ってません。可能性の問題です。

No.24 17/02/20 15:01
匿名さん24 

なかなか厳しいご意見が多数ですね
でも最終的には主さんご自身の直感に従った方がいいのではと思いました
水知らずの2人の事を第三者の多数決をとって決めるのもね
でも自分自身で決めた選択なら後々後悔したとしても諦めつくんじゃないでしょうか
個人的には彼女の欠点であるヘビースモークや飲み会や男友達多めという点がやはりひっかかりました
結婚したからといって全て急にやめられるものでしょうか
その辺について実際に話し合ったりしてますか?
結婚してから多少妥協しあうのはどの家庭もありますが結婚前から妥協ってどうなんでしょうね
お子さんができた場合の事もリアルにシミュレーションしてみるといいかもしれません

No.25 17/02/20 19:58
恋愛初心者25 ( 30代 ♀ )

結婚って生活ですよ?

正直続かない気もしますが1度同棲でもしてみてはどうでしょうか?

家事誰がどう分担するのか、二人で暮らすなら飲み会も頻繁にはいけないだろうし、自由の時間もなくなるでしょうし、彼女それわかってるんでしょうかね(^^;

結婚してお互いに一緒に暮らすって部分をよくよく考えた方がいいでしょうね!!

No.26 17/02/20 21:30
匿名さん26 

美人と結婚した男は大変です。
いつも褒めて構ってあげなくちゃ
美人嫁はあなたにすぐ飽きますので
仕事で疲れようと寝不足だろうと
褒めて話を聞いてチヤホヤしなきゃ
いけないんです、これ苦痛ですよ。

チヤホヤされて生きてきた分
自分に自信があるので
結婚しても女を捨てれません。
嫁、母親になりきれず
新しい男探すために仕事という口実で
またチヤホヤされに社会に出ます。

そしていい男とちょっと寝てみたり。

でもこちらが美人嫁を手放したくない
と思ってることをきちんと解ってて
強気です。反省なんてしません。
美人は総じて頑固でわがままです。

可愛いルックスとセックスとがあれば
どんな男でも落とせると思っているし
何しても許されると思ってます。


嫁の口から聞きました(笑)
因みに元嫁も同じ事言ってました。

美人の浮気率はバカ高いです。
あとタバコ吸う女は育ちが良くない。
妊娠中は絶対辞めないとヤバいです。

大抵の女は結婚後も働くと言いますが
実際は専業主婦希望なので
仕事は辞めて来ますよ、
あまり信用しないように。

No.27 17/02/20 21:35
通行人27 

アイツを愛したら星になるだけサ

No.28 17/02/20 22:18
通行人28 

あーぁ!タバコはいやだね!親の立場からしたら!子供への影響もあるし、学歴、顔は結婚したらますますはなにつくよー!相手が優位にたち、あなたはばかにされるよー!

こんな嫁嫌だわ!やめて欲しいわ!

No.29 17/02/20 22:50
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

ん~、確かにタバコはお肌にも良くないですからね?
頑張って止めて頂ける努力してもらうしかないかも?
あと男友達が多い?..ん~、まぁ社交的って意味ではいいのでしょうけどね。ただ美人さんとの事ですが..
結婚したら大変ではないです?彼女、プライド強くないですかね?我が儘だったりして..喧嘩したら大変そう(*_*)大丈夫ですか?気難しい性格なら覚悟なさった方がいいです。気分屋になりかねませんから..普通にやりとりが出来るタイプの方の方がよろしいのでは?

No.30 17/02/20 22:58
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

17人はなかなかのもの。Sexに関してあまりタブーはないのかもね。
男並みに働き、遊ぶだろうね。酒が入るとつい寝ちゃうのかもね。
それは覚悟しなきゃならないかも。15歳から男と関係持ったとしても1年に1人以上だよね。複数掛け持ちかな?彼女は男だね。結婚しても、浮気は覚悟。ベビーシッターくらい雇えなきゃ捨てられるよ。簡単にね。彼女は生活力もあるし、つまらない男だと思えば簡単に捨てて次に行きます。大丈夫?性生活も、経済的にもリードしていけるかな😁

No.31 17/02/20 23:10
八方美人ちゃん31 

将来の伴侶の損得を他人に聞いている時点で破綻してる

No.32 17/02/20 23:14
匿名さん32 

彼女と結婚していいものかどうか、主さんはわからないんですか?
スレたてて、見ず知らずの人に相談するのではなく、自分で判断しないと。

1年半つきあって、主さん自身、彼女のことをどう思ってるのですか?死ぬまで一緒にいたいと思える人ですか?

結婚は一生のことです。相手から結婚の話が出たから考えるのではなく、自分の目で見て、判断してください。

顔が綺麗で仕事ができても、家事がさっぱりなのは、ちょっと痛いかも

No.33 17/02/21 01:52
匿名さん33 

悩むくらいならやめた方がいいんじゃないかな。タバコって、吸えないって思うとイライラしたり、集中出来なかったりするから無理矢理やめさせるのはかわいそうな気もします。
ただ、子供が出来たらやっぱりやめるんじゃないかと思いますが。。
結婚の前に同棲とかしてみては?

No.34 17/02/21 07:22
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

お早う御座います<(_ _)>33番さんとほぼ同じ意見です
。悩むくらいなら一度その彼女と、同棲なさってみては?籍入れてやっぱり何か違うと思って別れる事になった場合戸籍が汚れてしまいますし^_^;そうなってしまう前に..あと彼女とはお金の価値観は大丈夫そうですか?結婚するならそこ重要になってきますので..
彼にばかり負担かけされる相手なら、シビアになりますよ?役割分担嫌がる相手なら、止めておいた方がストレスにならずに済みます。喧嘩したら暫く口聞かない..←ここもちょっと気になりました。大丈夫ですか?

No.35 17/02/21 22:27
匿名さん35 

顔の見えない相手に相談しなければならないほど悩んでるのなら、止めた方が良い。
100%自分に合う相手に巡り合うことも無いけど、欠点はあるけど、その欠点さえ可愛く思えるとか、その欠点を補って余りある素晴らしい面があるとか思えないと、結婚しても長続きしない。
一緒に暮らしてわかる良い面もあるけど、嫌な面もたくさん発見する。
まだ、結婚は早いような気がします。

その時期が来たら、主さんにもわかるはずだから、今度は主さんからプロポーズすれば良い。

No.36 17/02/21 22:53
中学生さん36 

経験人数多すぎ!絶対に浮気されます!我が家の隣の美人妻は、ばれただけでも6回は浮気され45才の時には20才の彼氏ができて旦那も耐えきれずに一家離散!家も競売!美人は周りがほっとかない!やめときな!

No.37 17/02/21 23:47
八方美人ちゃん37 

妊娠してからではなくて本気で妊娠を考えてからタバコは一切吸わない事
おばあちゃんになったら吸えば良いよ
私はタバコ大好きでしたが妊娠考えてから一本も吸ってないしかなり超高齢なおばあちゃんになったら吸ったらカッコいいと思ってますよ
ちゃんと禁煙出来てます 娘も今度小学校になります
後は学歴あるし凄いね彼女
お幸せに

No.38 17/02/22 15:24
匿名さん38 

女性目線で申し訳ありません。
私だったら、結婚しません。

男友達が多い事と、ヘビースモーカーと言うのが凄く気になります。

彼女は女友達は多いですか?
殆どいないならかなりの事故物件です。

営業されているとのことですが、仕事もお出来になるのではないでしょうか?

文面を見ていると、かなり男性的な女性な気がします。

女性からすると、もし男友達が多く女友達が少ない女性なら、そんな女性程危険なものはありません。
しかも女性でヘビースモーカーなんてちょっとないです。

不倫される覚悟と、喫煙による奇形児、障害児の出産を覚悟の上の結婚ですよね。
それと、この手の女性は感覚が男性的だからこそ、男性に非常にモテる傾向がありますが、逆に共感能力に乏しいため、女性に嫌われる傾向があります。

そうなると、ママ友とやっていけなかったり、子供の気持ちが分からなかったり、子供に英才教育をたくさん要求したりすることもあります。

仕事が出来そうなので、彼女にガンガン働いてもらって、あなたが主夫になった方がうまく行くかもです。

No.39 17/05/05 05:09
匿名さん39 ( ♀ )

その彼女は私と似ている。私はタバコは吸わないのと三流私大卒だけど。

仕事を続けてくれる彼女は貴重だよ。専業主婦でずっと家に居られるのって嫌じゃない?

No.40 17/05/05 11:25
匿名さん40 

国立卒のパート主婦です。
国立は、自力で頑張って入った雑草タイプか、地頭が良くてあまり大学に興味がなかったけど入れちゃった、って人が多く、その中で四年間過ごすので、奥さんは教育ママにならないと思います。
教育ママは自分がやり残したことを子供に託すものですから、かえって旦那さんと学歴格差のある奥さんがなりやすいです。
ただし、男性経験が多いのはいただけません。
後輩にもヤリマンがいました。
30過ぎてもいまだに独身です。
どこでもすぐ股を開くから、噂がたつんでしょう。
そういえば彼女も製薬会社の営業なので、ドクターにもそれで薬売ってんのかなー、仕事としては順調だろうなーと思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧