注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

付き合っているのに1ヶ月会っていないなんてある?

レス3 HIT数 1719 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/02/19 18:01(更新日時)

付き合うことになって2ヶ月がたとうとしています。しかし彼が忙しいという理由で1ヶ月ほど会えていません。会うどころか連絡すらも薄くなってきました。
忙しいというので私もあまり自分から会いたいとか言っていません。以前は彼から言われてやっと会うって感じでした。しかし気がつけば会わずでもう1ヶ月がたとうとしています。
二月は決算だというので二月末まで大人しく待とうと思っているのですが周りの友達は
どんなに忙しくたって連絡することはできる、
彼女をほっとくことができるような男はなどそんなの彼氏ではない
等言っております。今までにないことだったので皆様のご意見をお聞きしたいと思いました。
付き合っていて仕事が忙しいからという理由で1ヶ月以上放置なんてある話なのか…とか。
ちなみに彼は
男 33歳、職業 什器、家具等のリース、役職 部長、1月繁忙期、2月決算、最近職場の事務の子が辞めてしまい現場作業と事務作業をしなければならない状況だと言っていました。

No.2435414 17/02/19 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 15:59
社会人さん1 ( ♀ )

1ヶ月休みなしで働いているわけでもあるまいし、会う時間がないのではなく会うための時間を作ろうとしていないだけです。
文句不満も言ってこないし放置しても大丈夫だと思っているのでは?
しっかり気持ちを伝えて改善されないようなら終わりにしましょう。
仕事を理由に恋愛を上手くやっていけない人と一緒にいても時間の無駄ですよ。

仮に1日も休みなしで働いているのであれば、相当仕事ができない人なのか、ブラック企業で働いているかのどちらかです。そんな人と将来性はないですよ。

No.2 17/02/19 17:21
通行人2 

会えないなら会えないで、フォローしてくるのが自然だと思う。
絶対あなたを離したくないなら、ご飯や睡眠の時間削ってでも電話でもして繋ぎとめようとするだろうし。

私の経験上、遠距離恋愛でも会社経営してる超多忙な人でも、マトモな人はまるまる1ヶ月ほったらかしのことは無かったです。

このままフェードアウトするのが時間の無駄にならなくていいかもしれません。

No.3 17/02/19 18:01
匿名さん3 

私の彼は無職でも連絡してこないぞ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧