注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

26歳女です。脈ありか無しか男性の方教えてほしいです

レス5 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 14:10(更新日時)

現在婚活中の26歳女です。
婚活パーティーで出会ってマッチングした方からの連絡が途絶えていて、脈ありかどうか、相談させてください。
状況は2回目のデート(食事)を終えて、向こうからの連絡を待っているところなのですが、2月中頃に出張でこちらに来るから都合の良い日が分かったらまた連絡すると言ってくれてましたが、連絡がまだありません。
3回目のデートは実は約束までは取り付けていたんですが、急に仕事が入ったと一度ドタキャンされています。
2回目のデートの帰り際にまた会いましょうと言ってくれたりしたので、印象が悪いわけではないと思うんですが、これは脈ナシでしょうか??
本当に仕事が忙しいのか、他に良い相手ができたのか…。
バレンタインのチョコも渡したかったのに賞味期限が切れてしまいそうで、色々と不安な状況です。
もし脈なしならこのまま音信普通で終わらせ、次の男性にいきたいです。

17/02/19 12:15 追記
補足です。
お相手の方は最終的にはこちらで結婚し永住したいと言っており、こちらで婚活しているようでした。今は仕事の都合で出張中とのことです。

タグ

No.2435363 17/02/19 12:05(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/19 12:20
フリーさん1 

恐らく脈は無いと思います。

その気ならそれだけの間は開けないでしょう。
他にシフト擦ることが妥当でしょう。

No.2 17/02/19 12:39
寂しがり屋さん2 

永住?

No.3 17/02/19 12:44
匿名さん3 

まずその婚活Pのレベルにも寄るんじゃないでしょうか
なぜなら一言で婚活Pといっても実情はピンキリですから
事前に身分証提示を義務づけられてる所ならまだしも それもなかったとしたら?
全てが偽装し放題ですからね
年齢から職業から趣味から全てにおいて
中には既婚者だったなんてケースや同時進行だったなんていうのもよくある話です
なのでそこでたまたまカップル成立となったからといって喜ぶのはまだ早いので現時点で脈ありかどうかの判断は難しいでしょうね
彼の方では仕事の忙しさを理由にしてるようですが本当に主さんを気に入ってるとしたらLINEのひとつ位あって当然では?
不器用な性格ならそれもあれかもしれないですがそんなに気になるようなら一度主さんの方から何気なく様子伺いしてみては?
どうしても手放したくない相手ならの話ですよ
もしくはそこまでの気持ちはなくフェイドアウトでも構わないなら悩む必要もないですよね

No.4 17/02/19 13:17
匿名さん0 

素早い返信ありがとうございます、主です。
やはり脈はなさそうですね…。
脈なし前提でもう一度連絡してみる事にします。ありがとうございました。

No.5 17/02/19 14:10
匿名さん5 

言葉じゃなくて、全て相手の行動で判断されたら良いと思います。
主さんまだ若いから、言葉には惑わされ無いようにね。
頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧