注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

※至急!! ライブ初参加について教えてください!

レス2 HIT数 618 あ+ あ-

Re:( ♀ WrU8Sb )
17/02/19 11:09(更新日時)

今日初めてライブを見に行くんですけど、何か持って行ったほうがいいですか?
複数のアーティストが参加するライブなんですけど、私の中でライブと言えば好きな人のうちわを作ったり、沢山のペンライト持ったりして全力で参戦するイメージです。
しかも初めてな上に、関係者席で見ることになっているので余計にどうしたらいいか困っています。
やはりうちわとかペンライトとかその他は持っていった方がいいのでしょうか?

No.2435285 17/02/19 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 09:34
名無し1 

ジャニーズ以外のライブで、うちわを持っている人を見た事ないです。

それに関係者席なら、盛り上がるというよりは椅子から立たずに座ったまま落ち着いて見てる人が多いように思います。

ペンライトなども、アーティストによっては振ったりする曲もあるかと思いますが、そういう場合はグッズとして物販で販売している場合もあるので、買って持って行くより、始まる前に物販に並んで買ってはどうでしょうか?

もしかしたら、アーティストによってはライトの色が暗黙の了解で決まっているかもしれませんし。

あとは、外は寒いけど会場内は暑いと思うので、温度調節のしやすい格好で行くとか、関係者席で見るという事は、出演者の関係者という事でしょうから、差し入れなどするなら早めに行って楽屋に顔を出すとか、それくらいじゃないですか?


No.2 17/02/19 11:09
匿名2 

書き込み時間的に今更かもしれませんが、アーティストによって違います。
荷物チェックがあるアーティストもあります。
ただ関係者席では座って観ている方がほとんどです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧