注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

職場の同い年の男性に片思いしています

レス2 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 08:19(更新日時)

去年の10月に離婚して(子なし)実家に戻ってきたばかりで12月から車の部品工場で働き始めました。
そこではじめに入ったラインで仕事を教えて下さった男性(同い年の27歳)に恋心を抱いてしまいました。自分も寒いはずなのにヒーターを私に直接当たるようにむけてくれたりその他細かいところで優しくしてくれるので好きになってしまいました…(笑)
今は違う持ち場でやってるのですがその男性のラインが忙しいのでお手伝いで入るのでよく一緒になることもあり…
そして最近夜勤に入ることになりその男性と同じ直に!バレンタインもある週だし義理を装い休憩時間二人きりなのを利用し渡しちゃいました。喜んでくれましたがその人は他に本命チョコをもらっておりモテるようです。
ですがその本命チョコの相手に断りをどう入れようかなど私に相談してました。
それで断ったそうですが…
私は本命として渡していたら二度と普通にこの人と喋れないのかと思うと連絡先を聞くに聞けないので、とりあえず色々話をして仲良くなってから考えようと思いこの夜勤の休憩時間がんばって話題を考えお話したんですがなんかあまり話が続かず嫌われてるのかな?好きなのバレて嫌がられたか?と思い木曜はお互いほぼ話さずで諦めモードに入ってたのですが金曜の最後の休憩の時急にあちらからアニメはすきですか?と質問が!私は色々アニメを見てきたのでこれは盛り上がるぞ?と嬉しくなりました(笑)
彼はSAOが好きらしく今週末公開だから見に行きたいなって思ってますと言ってました。
お!誘いくるか?と期待したらありませんでした。
脈ありなのかなしなのか心が振り回されて今週末は彼のことばかり考えて休みが終わりそうです。
彼は私のことを恋愛対象として見てくれてるのでしょうか?それともきまづくてアニメの話の件はなんの意味もなかったのでしょうか?

No.2435280 17/02/19 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 08:11
匿名さん1 

誰にでも優しく気遣いの出来る男性なら、主さんへの恋愛感情が無くても、新人に対する優しい対応という感じかもしれませんね。

でも、まだ出会って2ヶ月ちょっとくらいなら、そんなに急がなくても良いのでは?

もしかしたら相手の男性も主さんが気になりだしていて、探りながら会話してるのかもしれませんし。

脈がないとは思いませんが、まだ告白したりするには早いように思います。


No.2 17/02/19 08:19
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね。
ただの気遣いのできる優しい男性なのはわかってるのですが…
これから彼に嫌われないよう少しずつ近づいて仲良くなれたらなあと思います♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧