注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

男性患者と女性看護師の恋について

レス6 HIT数 3529 あ+ あ-

彼女欲しい( ♂ 6HD8v )
17/02/20 08:01(更新日時)

大学一年の友達(19)が退院して女性看護師(23)とお付き合いしたんですが(学年差が4つ)
他の女性看護師からも清拭ときに裸見られたら、凄い素敵な体ですねタイプ💖とかほめられたり喜ばれたとか、プライベートな話を食いつかれたりとか
ハンサムだと看護師にモテモテだったり、彼女ができるんですか?
他の知り合いも色男だから女性看護師を選び放題でお付き合いしたんですが

No.2435271 17/02/19 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/19 08:04
社会人さん1 

食べ放題ですよ。

1ヵ月入院して、その後1年ぐらいのあいだに3人いただきました。

  • << 3 3人とは羨ましい 看護師さんといい線いくと退院が待ち遠しい 入院中も食べたりしなかったのですか?

No.2 17/02/19 09:32
匿名 ( ♀ 5QLMv )

整形外科とか、内科でも完治する見込みの病気なら、そりゃモテるのでは?
入院患者なら、身元は確かなことが多いし
女性看護師なら、同僚の男性看護師はまだ絶対数が少ないし、医師は競争率高いか逆に反感持ってるだろうし、だったら若い健康(見込みも含む)な一般男性が来たら、そりゃ恋愛対象になるよね

ただ、患者が無職とか論外だろうし、治らない病気だとか後遺症が残る怪我とかなら、医学知識がある分、余計に敬遠すると思う

  • << 4 ハンサムでできれば社会人男性だが学生でも将来性あるし 男性看護師や医師は難しいですね キャーキャー言われて奪い合いされてる彼を連想しました

No.3 17/02/19 20:05
彼女欲しい ( ♂ 6HD8v )

>> 1 食べ放題ですよ。 1ヵ月入院して、その後1年ぐらいのあいだに3人いただきました。 3人とは羨ましい
看護師さんといい線いくと退院が待ち遠しい
入院中も食べたりしなかったのですか?

  • << 5 入院してる間は紳士だわ。 でも1人だけ夜勤の時、夜中のナースセンターそばの待合でキスしたことはあるよ。 退院して1人と会って固定してる振りして、3人で会って連絡先教えて貰って、そこから数珠繋ぎだね。 夜勤と日勤とかだから管理も簡単だし、寮に住んでるから更に管理は簡単だったよ。 最後はほぼ3人同時に切る。 後は知らね。

No.4 17/02/19 20:08
彼女欲しい ( ♂ 6HD8v )

>> 2 整形外科とか、内科でも完治する見込みの病気なら、そりゃモテるのでは? 入院患者なら、身元は確かなことが多いし 女性看護師なら、同僚の男性… ハンサムでできれば社会人男性だが学生でも将来性あるし
男性看護師や医師は難しいですね
キャーキャー言われて奪い合いされてる彼を連想しました

No.5 17/02/20 02:29
社会人さん1 

>> 3 3人とは羨ましい 看護師さんといい線いくと退院が待ち遠しい 入院中も食べたりしなかったのですか? 入院してる間は紳士だわ。

でも1人だけ夜勤の時、夜中のナースセンターそばの待合でキスしたことはあるよ。

退院して1人と会って固定してる振りして、3人で会って連絡先教えて貰って、そこから数珠繋ぎだね。

夜勤と日勤とかだから管理も簡単だし、寮に住んでるから更に管理は簡単だったよ。

最後はほぼ3人同時に切る。

後は知らね。

No.6 17/02/20 08:01
彼女欲しい ( ♂ 6HD8v )

>> 5 3人同時に切るって大胆てすね
でも退院したら縁も切れそうですね
夜勤の待合でキス
結構積極的ですね
美人看護師と付き合った友達2人も彼女だけでなく色々な看護師にキスされたとか(ベッド)
やはり入院するとキスもあるんですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧