関連する話題
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
初めての失恋です、アドバイス下さい

初Hの時に彼のが勃たず、その後連絡が来ない

レス7 HIT数 3385 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 09:34(更新日時)

こんばんは。少しお話きいてください。

数ヶ月前から好きな人がいまして、先日好きであることを伝えました。
その時、付き合おうという会話はしていませんが、自分も好きだと言ってくれました。
その日はそのまま一緒に過ごし初めてのHをすることになりました。
雰囲気はよくお互い触りあったりしていたのですが、いざ本番となった時に彼のが勃たなくなってしまいました。彼は緊張しているように見え、体を近づけると心臓がすこぐドキドキしているのが聞こえました。私は焦らずゆっくりしよう と伝え、その時は彼も頑張ってくれたのですが最後まですることはできませんでした。
次の日朝を迎え、仲良くご飯を食べに出かけた後わかれました。
何度かデートをしていますが、いつもは毎回わかれた後に楽しかったと連絡をくれます。
ですが今回は数時間経っても連絡が来なかったので、私から楽しかったね、とメッセージを送りました。
そのメッセージを送ってから半日ほど経っていますが、既読になったまま返事がありません。

彼が勃たなかった時の私の対応が悪かったのでしょうか。
もしくは、私の魅力が欠けているために興味がなくなり返事をくれないのでしょうか。

もともと彼は連絡はあまりしないタイプのようです。また、知り合って1年も経っていないですが今まで一緒にいて、すごく優しくて思いやりがあり、責任感もありとても頼りがいのある人ですので 遊ばれた というには考えにくいな。とも思います。

客観的にみれず、どうしたらいいのか分かりません。彼のことが本気で好きでちゃんとお付き合いしたいと考えているので、少し考えすぎているのかもしれません。

誰にも彼の気持ちは分からないかもしれないですが、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

No.2435240 17/02/19 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 02:45
匿名さん1 

とりあえず付き合ってはいないのですよね?
それなら体の相性が良くなかっなと言うことでお友達でいようと考えて連絡を控えてるのでは?

No.2 17/02/19 03:52
匿名さん2 

それは緊張インポですよ。真面目な人なのでしょう。男は緊張し過ぎると起たなくなることあるんですよ!

これって男でも実際知らない人多くて、いざそうなるとかなり凹む人多いんですよ。

相性が合う合わない以前の問題なので彼が乗り越えるまで待てば良いのです。挿入に拘らずオーラルでも言い訳だし、楽しい時間として考えれれるようなればあっさり治るものです。

出来れば追い詰めない方が良いですね。経験が少ないんだと思いますよ。

No.3 17/02/19 06:01
匿名さん3 

楽しかったね に共感できないのかも。

緊張しちゃって、はずかしかった。でも楽しかったよ。 とか? 私も経験ないからわからないなぁ。 でも、緊張してくれたのかな、と思うとうれしいかも。

No.4 17/02/19 06:26
通行人4 ( ♂ )

彼が何歳かわからないけど童貞さんかも
次に会ってまた起たなかったら、なんてへこんでるのかも

自然に会って以前と同じデートして付き合う約束してからゆっくり進めたらいいと思います

No.5 17/02/19 06:43
匿名さん5 ( ♀ )

毎回、楽しかった!と、連絡があったのなら、今回に限っては、楽しかった!とは送りづらいと思いますよ。

主さんも、そこは、一緒に居られて嬉しかった!の方が相手も返事し易かったのかも。

付き合ってるわけでもないからこそ、次どうしていいか迷子かも知れませんよ。

No.6 17/02/19 09:29
匿名さん6 

勃たずかなりヘコんでいるのかも知れませんね‥男ってデリケートだから‥。

No.7 17/02/19 09:34
社会人さん7 ( ♀ )

状況も状況ですし、格好がつかなかったことで凹んでいると思います。彼もどうすればいいかわからないんだと思いますよ。
主さんから「この前すごく楽しかったよ、今度また会えないかな?」とデートに誘いましょう。
相手が気にしていないとわかれば、連絡も返してくれると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧