注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

中東関連を全く報道しない日本のクソメディア

レス10 HIT数 680 あ+ あ-

名無し
17/02/20 00:00(更新日時)

トランプ、ネタニヤフ会談や共同記者会見を全く報道しない日本メディアのレベルの低さには本当に吐き気がする

bsで報道するレベルではない地上波でメインに報道すべきことだ

米大使館をエルサレムに移動させたりしたら中東の危機が始まる
石油の8割を中東に依存している日本は全く他人事ではないのにも関わらず中東関係の報道が本当に弱いのが日本のメディア

北朝鮮や尖閣と同レベルで中東の事も報道しろ
日本国民の間で危機意識を共有するためにもだ

というか尖閣の中国公船侵入もちゃんと報道しろや

No.2435223 17/02/19 01:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/19 02:37
名無し1 

視聴率が取れないからじゃん。
2国家共存に拘らないって、新たな紛争の火種になりそう。
欧州は移民が押し寄せてくるから、2国家共存を支持してるが、日本の立場だとどっち付かずなんだよね。
だから、あまり触れたくないんでしょ。
スンニ派もシーア派の争いもどっち付かずのが良いと思うし。
それより一つの中国の維持にはがっかりだな。中華民国を認めようよ。

  • << 5 >視聴率が取れないからじゃん。 それこそが日本のジャーナリズムが終わってる証拠だろ。 ジャーナリズムが視聴率なんぞを気にする、馬鹿な考え方だな。マスメディアの人間がそんな意識なら報道の人間は糞だよ。 ニュース番組くらいCM無しでテレビ局の金でやればいいんじゃないか?キー局なんて荒稼ぎしてんだから。

No.2 17/02/19 02:53
名無し1 

8割の石油を輸出してるって言ってもね、供給不足に陥らせてもいいだわな。
もう何年も過剰供給状態が続いていて、ようやく減産合意をしたけど、ロシアやアメリカなどは減産要求してたわりには、自らは減産に恭順しないから。
物価上昇が目的の日銀は、ずっと原油安が物価上昇を阻む要因だと言っているし、アメリカからの販路も就航するじゃん。
世界は原油を吊り上げようとしてるんだよ。
低成長から脱却するためにね。

No.3 17/02/19 02:54
名無し1 

>> 2 輸出じゃなくて輸入

No.4 17/02/19 07:51
ヒマ人4 ( ♂ )

全世界に影響大のトランプリスクより何の影響も無い半島情勢を垂れ流す日本の大マスコミ陣がネットのフェイク問題を批判

No.5 17/02/19 09:25
匿名5 

>> 1 視聴率が取れないからじゃん。 2国家共存に拘らないって、新たな紛争の火種になりそう。 欧州は移民が押し寄せてくるから、2国家共存を支持してる… >視聴率が取れないからじゃん。

それこそが日本のジャーナリズムが終わってる証拠だろ。

ジャーナリズムが視聴率なんぞを気にする、馬鹿な考え方だな。マスメディアの人間がそんな意識なら報道の人間は糞だよ。

ニュース番組くらいCM無しでテレビ局の金でやればいいんじゃないか?キー局なんて荒稼ぎしてんだから。

  • << 8 俺じゃなくて、マスコミに言いなよ(´・ω・`)

No.6 17/02/19 09:56
通行人 ( VSuu1b )

主?ヨーロッパやアメリカ、中東、アフリカ地域は韓国 中国 日本の話題など年間通してほとんど報道してないから 笑
外国メディアは興味もないんだろ。

No.7 17/02/19 09:58
通行人 ( VSuu1b )

てかさ?主?
大手新聞はどこも普通に記事にしてたぞ。
民放やN H kも普通に報道してたぞ。
主は?ネットだけがお友達か?

  • << 9 知性の低い読解力の欠片も無いお前と議論する気も出てこない 本当に頭の悪い奴はどうしようもない
  • << 10 あのさ、比率の話をしてるのがわからないのか? やってたぞ?なんて言うが、一回やればやりましたなんていう話じゃないんだよ。

No.8 17/02/19 10:01
名無し1 

>> 5 >視聴率が取れないからじゃん。 それこそが日本のジャーナリズムが終わってる証拠だろ。 ジャーナリズムが視聴率なんぞを気にする、馬… 俺じゃなくて、マスコミに言いなよ(´・ω・`)

No.9 17/02/19 12:01
名無し0 

>> 7 てかさ?主? 大手新聞はどこも普通に記事にしてたぞ。 民放やN H kも普通に報道してたぞ。 主は?ネットだけがお友達か? 知性の低い読解力の欠片も無いお前と議論する気も出てこない
本当に頭の悪い奴はどうしようもない


No.10 17/02/19 12:42
匿名5 

>> 7 てかさ?主? 大手新聞はどこも普通に記事にしてたぞ。 民放やN H kも普通に報道してたぞ。 主は?ネットだけがお友達か? あのさ、比率の話をしてるのがわからないのか?

やってたぞ?なんて言うが、一回やればやりましたなんていう話じゃないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧