注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

なぜ、片岡・藤原夫妻は嫌われてるの?

レス49 HIT数 3175 あ+ あ-

名無し
17/03/12 03:55(更新日時)

ヤフーのコメント見ても『すぐ別れる』だの『いい歳して恥ずかしい』だの批判コメしか見ないけど、なぜなの?

俺はお似合いな二人だなーと思う。くまきりみたいな粘着質な女は嫌だし、陣内も女関係で紀香が見限ったんじゃねーの?別れるのなんか別に普通だし、なぜにこの二人がバッシング受けてるのかわからん。教えてくれ!

タグ

No.2435214 17/02/19 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 01:48
匿名1 

それはあの自信たっぷりなとこと、いい年こいてブログのお題がノリノリノリカとか言っちゃえるとこと、相撲の力士みたいな髪型してドヤ顔で写真アップしてるとこと。ラブりんは見ての通りキモいからです。でも今では一周回って好きな人もいるみたいです。他の掲示板ではほぼバカにされ要因のご夫婦です。

  • << 4 主だけど、それって普通じゃないか?新婚ホヤホヤで辛気臭いブログを更新している方が、よっぽど鼻につくと思うが?一応、女優な訳だし、自信たっぷりなのも普通な気がするけどなー。 俺は2人とも好きでも嫌いでもないけど、年齢相応の相手を見つけていい夫婦じゃんって思う。これが、とんでもなく若い俳優や女優と結婚したとかなら話も変わるけどさ。

No.2 17/02/19 02:07
名無し2 

金持ち夫婦だから気にもしていない 逆に夫婦で注目される事を喜んでそう

No.3 17/02/19 02:08
匿名3 

どちらも結婚に不向きな性格に見える。そして何故のりかはあんなに自信満々なんだろう、自分はもう白髪染めCMくらいしか需要ないのに。片岡のほうは、単にキモい。でもお互い、美男美女夫婦だとか思ってるんだろね。

  • << 6 主です。 へーそういう見方もあるんだ?前レスでも言ったけど、一応肩書は女優でありタレントな訳だから自信満々でもいいんでないの?ポジティブでさ。 それに、年齢の割には美男美女で間違いないでしょ?あんな見た目の40代なかなかいないと思うけどな。 ただ、俺も2人の性格やら何やらはよく知らんけど。

No.4 17/02/19 02:17
通行人4 

>> 1 それはあの自信たっぷりなとこと、いい年こいてブログのお題がノリノリノリカとか言っちゃえるとこと、相撲の力士みたいな髪型してドヤ顔で写真アップ… 主だけど、それって普通じゃないか?新婚ホヤホヤで辛気臭いブログを更新している方が、よっぽど鼻につくと思うが?一応、女優な訳だし、自信たっぷりなのも普通な気がするけどなー。

俺は2人とも好きでも嫌いでもないけど、年齢相応の相手を見つけていい夫婦じゃんって思う。これが、とんでもなく若い俳優や女優と結婚したとかなら話も変わるけどさ。

  • << 8 私も別にどうでもいいです。何でディスられてるのかという質問だったので答えただけです。

No.5 17/02/19 02:19
通行人5 

多分ほとんどの人は興味がなくて、興味のない人たちはブログを読みにも行かなければコメントを入れることもなくて…
結果興味のある一部の人たちが騒いでいるだけじゃないかな。
そういう人たちは声も大きいし騒々しいので「多くの人たちの声」のように捉えられがちだけど、実際はそうでもないのかもよ。

  • << 7 まあ、俺も興味はないね。興味があるのは、なぜこれだけの批判コメが集まるかってところだけで。笑 片岡・藤原夫妻だけじゃなくて、エンタメニュースになるだけで非難される人いるでしょ?例えば、ちょい前の剛力彩芽とか。本人何も悪いことしてないと思うのに非難される意味がわからん。

No.6 17/02/19 02:22
通行人4 

>> 3 どちらも結婚に不向きな性格に見える。そして何故のりかはあんなに自信満々なんだろう、自分はもう白髪染めCMくらいしか需要ないのに。片岡のほうは… 主です。

へーそういう見方もあるんだ?前レスでも言ったけど、一応肩書は女優でありタレントな訳だから自信満々でもいいんでないの?ポジティブでさ。

それに、年齢の割には美男美女で間違いないでしょ?あんな見た目の40代なかなかいないと思うけどな。

ただ、俺も2人の性格やら何やらはよく知らんけど。

No.7 17/02/19 02:26
通行人4 

>> 5 多分ほとんどの人は興味がなくて、興味のない人たちはブログを読みにも行かなければコメントを入れることもなくて… 結果興味のある一部の人たちが… まあ、俺も興味はないね。興味があるのは、なぜこれだけの批判コメが集まるかってところだけで。笑

片岡・藤原夫妻だけじゃなくて、エンタメニュースになるだけで非難される人いるでしょ?例えば、ちょい前の剛力彩芽とか。本人何も悪いことしてないと思うのに非難される意味がわからん。

  • << 9 癇にさわるような何かを感じさせるのだと思うけど。でもそれってタレントさん云々より本人の心の問題だったりするんだけどね。 私はタレントさんより政治家みてるとムカムカしますもん。

No.8 17/02/19 02:39
匿名1 

>> 4 主だけど、それって普通じゃないか?新婚ホヤホヤで辛気臭いブログを更新している方が、よっぽど鼻につくと思うが?一応、女優な訳だし、自信たっぷり… 私も別にどうでもいいです。何でディスられてるのかという質問だったので答えただけです。

No.9 17/02/19 03:02
通行人5 

>> 7 まあ、俺も興味はないね。興味があるのは、なぜこれだけの批判コメが集まるかってところだけで。笑 片岡・藤原夫妻だけじゃなくて、エンタメニ… 癇にさわるような何かを感じさせるのだと思うけど。でもそれってタレントさん云々より本人の心の問題だったりするんだけどね。

私はタレントさんより政治家みてるとムカムカしますもん。

No.10 17/02/19 06:24
匿名10 

生理的に受け付けない人が多いんじゃないかな。

片岡の方は、好きも嫌いも無く、生きてても死んでもどうだっていい『無』でしかないけど、

紀香の方は、何がきっかけだったか覚えちゃいないけど、ある頃から見るだけで生理的に嫌悪感を感じるようになったんだよね。

そうだ!書いてて思い出したけどドラマからの流れがきっかけだったかも。

最初は藤原紀香好きだったんだよ。
綺麗だし、綺麗を保つための努力もストイックだし、明るくて感じのイイ娘だなぁってね。

それから女優も始めたっていうから、楽しみにしてドラマみたら…
真面目に背筋ゾワッてなるくらいの寒気した(笑)

ベッドシーンなんて、もう苦笑いしか出てこなかったし(笑)

それだけなら、まだ始めたばかりだしって思えたんだよ。

じゃあ何がきっかけかと言ったら、ドヘタの分際で「私、素晴らしい女優でしょっ!」って言わんばかりの天狗発言してるの、何かの番組で見てまじドン引いたから(笑)

それからだね、受け付けなくなったの。

本当に素晴らしい女優なら、天狗レベルの発言したって「その通り!」って認められるけど、
駆け出しな上にドヘタな女優が天狗になったら、そりゃ嫌いになる人がいても不思議じゃないよ。

あんなに綺麗なんだから、もう少し身の程弁えて謙虚に振る舞えてたら人気は続いてたと思うね。

もったいないもったいない。

No.11 17/02/19 06:59
フリーター11 

藤原さんは同性から嫌われる要素がふんだんに有るからです
あの目つき出来る女は早々居ないでしょう

褒められているときに藤原さんは、いえいえ、そんな、そんな、と口では謙遜しますが「そうでしょ。そうでしょ。もっと言って!私をどんどん褒めて!」と言う目つきをします。
異性にはなかなか理解し難いかもしれませんが、これが真の藤原さんです。

No.12 17/02/19 10:01
名無し12 ( ♀ )

これ見よがし的な「私イイ女でしょ」をアピールしすぎで痛い
もうやるなら叶姉妹みたいにギリギリまで脱いでやればいいんだよ

叶姉妹を真似てかヒップのアップ画像出してたけどデニムパンツだかスラックスを履いてだから全然大胆じゃないし反対にいい年をして痛いだけ

No.13 17/02/19 14:01
社会人13 

んー
旦那の生理的キモ感とノリカの空回り感が痛すぎるからじゃない?

No.14 17/02/19 18:20
匿名14 ( ♀ )

悪いことしてるわけでもないのに、わざわざ批判コメントしたり、わざわざブログや活動見てイライラしてる人は結局批判できる何かを求めてるんじゃないですかね?
そうじゃなかったら一々見ないし、トピックスに上がってもページを開かない。
ニュースでやってても「へー、私は受け付けないなー」程度。
それができない自分が恥ずかしいとは思えない人が多いんじゃないかな?

No.15 17/02/19 18:50
匿名15 

海老ゾウより
まし

No.16 17/02/19 23:45
名無し16 

>> 15 同意(笑)
いい人アピールがうざいって点ではノリノリノリ下と被ってるね

No.17 17/02/20 02:08
匿名17 

紀香が深夜の自分の番組ゲストの桑田佳祐さんを前にして「いとしのエリーはもう飽きた!」と偉そうにツンツン顏で言い放ったことがあった。
何か勘違いしてないか?
それから大嫌いだが、自分は代表作もないのに大先輩に偉そうな口きくなちゅうねん。
何か勘違いしている田舎のお姉ちゃんやからちゃう?

  • << 20 主です。俺もそのTV番組を直に見ていたら同じことを思うかも知れない。 でもそれって冗談めいた演出でやってたとかじゃないの?あるいは、とんでもなく若い時か。 俺の藤原紀香のイメージは、私生活が派手、歌謡祭やイベントもの司会、格闘技好き、大根役者・・まあ、あまり良いイメージではないけど、人間的に嫌いな要素はないけどねー。男遊びが激しいイメージもないし、今は下火だけど、全盛期もスキャンダル的なもので吊るされたイメージもないし。 あの顔がダメなのかねー。前に山田優も女性からめちゃめちゃ嫌われてたけど意味わからなかった。 片岡愛之助もキモいと感じないけどなー。半沢直樹の時のカマ役のせいかな?

No.18 17/02/20 13:09
名無し18 

ラブりんもノリノリノリカもキライじゃないけど‥いい年して二人とも教養がないねんなぁ。だから叩かれるんちゃう?とりあえず、末永くお幸せに~。

No.19 17/02/20 14:56
名無し19 ( ♀ )

らぶりん…
隠し子がいる。まぁ、いても構わないけど会見が開き直っていた。一般社会でもよくあること、たまたまこういう仕事をしていたから騒ぎになるだけだと開き直った。
熊切と綺麗に別れていないのに、紀香と噂になった。何年も一緒にいたのに、もう少し綺麗に別れられなかったのか?
紀香…
陣内との結婚のとき、陣内が入れない部屋があった。陣内との離婚のとき、自分は何も発言しないですべて陣内のせいにした。
ドラマも何も代表作もないのに大物女優気取り。

こんな感じなのでは?

でも私は紀香は嫌いじゃない。
美に対して凄く頑張っているし、努力家だよね。

  • << 21 俺も陣内が「入れない部屋がある」発言した時、たまたま見ていたけど、ネタ的に話していたよね?いや、恐らく事実だとは思うんだけど。 要するにさ、熊切と陣内は話してナンボのタレントであってさ、愛之助と紀香も相手に対して思うところをメディアでぶちまけられなかったのが問題な気がする。 愛之助→熊切をボロ雑巾のように捨てて、紀香に乗り換えた(ダジャレではない) 紀香→結婚しても慎ましい生活しない、陣内をしもべの様に扱った(イメージ) そのどちらも二人の関係者とか、熊切と陣内発信のものばかりだよね。愛之助と紀香も言いたい事は山ほどあると俺は思うなー。

No.20 17/02/20 14:59
通行人4 

>> 17 紀香が深夜の自分の番組ゲストの桑田佳祐さんを前にして「いとしのエリーはもう飽きた!」と偉そうにツンツン顏で言い放ったことがあった。 何か勘… 主です。俺もそのTV番組を直に見ていたら同じことを思うかも知れない。

でもそれって冗談めいた演出でやってたとかじゃないの?あるいは、とんでもなく若い時か。

俺の藤原紀香のイメージは、私生活が派手、歌謡祭やイベントもの司会、格闘技好き、大根役者・・まあ、あまり良いイメージではないけど、人間的に嫌いな要素はないけどねー。男遊びが激しいイメージもないし、今は下火だけど、全盛期もスキャンダル的なもので吊るされたイメージもないし。

あの顔がダメなのかねー。前に山田優も女性からめちゃめちゃ嫌われてたけど意味わからなかった。

片岡愛之助もキモいと感じないけどなー。半沢直樹の時のカマ役のせいかな?

  • << 32 いや、ネット上では吊るされてたでしょ。 反社会的勢力との繋がりは有名な話。

No.21 17/02/20 15:16
通行人4 

>> 19 らぶりん… 隠し子がいる。まぁ、いても構わないけど会見が開き直っていた。一般社会でもよくあること、たまたまこういう仕事をしていたから騒ぎに… 俺も陣内が「入れない部屋がある」発言した時、たまたま見ていたけど、ネタ的に話していたよね?いや、恐らく事実だとは思うんだけど。

要するにさ、熊切と陣内は話してナンボのタレントであってさ、愛之助と紀香も相手に対して思うところをメディアでぶちまけられなかったのが問題な気がする。


愛之助→熊切をボロ雑巾のように捨てて、紀香に乗り換えた(ダジャレではない)

紀香→結婚しても慎ましい生活しない、陣内をしもべの様に扱った(イメージ)


そのどちらも二人の関係者とか、熊切と陣内発信のものばかりだよね。愛之助と紀香も言いたい事は山ほどあると俺は思うなー。

No.22 17/02/20 15:47
名無し22 

大柄女優紀香さんのナルシー度合いがキモいから嫌いなだけ

No.24 17/02/20 17:22
社会人24 

私はこの夫婦嫌い。
愛之助は女にだらしなく、熊切と綺麗に別れずに紀香に乗り換えた。紀香は愛之助との結婚の際に愛之助の浮気について『芸の肥やし』とコメント。でも陣内の浮気は許せずに離婚。そして被害妄想な数年間を過ごし、気持ちが悪い夫婦だよ。

No.25 17/02/20 17:23
名無し25 

私は華がある紀香さんたち好き。こういう声は小さくて目立たないよね(>_<)
悪口言う場所わざわざ探してコメする人達って物好きだ💦


No.26 17/02/20 17:45
通行人4 

>> 23 削除されたレス 主です。んー、なんか藤原、愛之助のフォロー発言ばかりになってしまいそうだけど、俺の本心の話でね、小林麻央や前田愛だっけか?芸能活動のキャリアやジャンルが違くないか?二人ともフリーのアナウンサーだろ?藤原紀香とは仕事の本数なんかも違う気がするんだがどう?
三田さんも女優一本だったような気がするし、紀香の方が幅広いジャンルで仕事できる訳だしさ。

それにだ。愛之助がそれで良いと言ってるなら別に本人達の自由じゃないだろうか?
愛之助が今まで通り自由に芸能活動していいと言うならそれは外野がどうこう言う問題じゃないし、愛之助が自粛して歌舞伎役者の妻として慎めと言うのに続けているのなら自ずと答えは出るだろうし。

なぜ外野が、ましてや歌舞伎関係の事を知らん(俺もだが)奴らが、そこをうるさく言う意味がわからん。

熊切と愛之助の関係にしろ、なぜ愛之助だけがバッシング受けているのかようわからん。

まあ、かと言って愛之助も紀香も知り合いにはなりたくないタイプだが、それは嫌いって意味ではなく、一般人と価値観が合わないって意味で無理だろうって話でだな。決して好きではないんだが…なんでこんなにフォローするんだろう(笑)



No.27 17/02/20 17:50
通行人4 

主です。ちなみに俺の嫌いな芸能人は最近あまり見ないけど、はるな愛とIKKO。あとそれを初めとする肌を露出するオカマタレント。気持ち悪くて仕方ない。

人気のマツコDXもギリギリ。肌を露出しないからまだ見れる。あのオカマタレントがなぜ需要があるのか全くを持って意味不明。でも、彼女ら…彼らを支持するする人も少なくない。特に女性に。

感覚的には、愛之助や紀香もそんな感じなんだろうか。よくわからなくなってきた。

No.28 17/02/20 18:13
匿名17 

>>20の主

冗談めいた番組ではなかった記憶
桑田さんも表情固まっていたし、周りも変な空気でしたが紀香はツンツン顏。
何年前かは定かではありませんが、おそらく紀香のいっちびってた時代でしょうね。
今は守りに入っていますがね。

  • << 36 その番組見てみたいわー。よく成立したよね、生放送だったのかな? まあ、高飛車なのは間違いないよね。最近はメディアで見かける機会少ないからようわからんけど。

No.29 17/02/20 18:43
通行人29 

芸能人は何やってもバッシングされる存在なんだと思う

すぐ別れるって言われるのは
芸能人はすぐ離婚する人が多いからかな~

No.30 17/02/20 23:38
名無し30 

二人とも自己顕示欲の塊。それが役者と女優という公の部分だけでなく、公私込みでただただ目立ちたい。その姿が滑稽。

No.31 17/02/20 23:41
匿名31 

有名人はバッシング受けて当たり前。
マイケル ジャクソンだって、プリンセス ダイアナだって、酷いバッシングを受けていたよ。
偉大なる白鵬関だって酷いバッシングだよ。

悪口は目立つだけであって、それ以上に応援している人は沢山いますよ。

No.32 17/02/21 07:10
匿名10 

>> 20 主です。俺もそのTV番組を直に見ていたら同じことを思うかも知れない。 でもそれって冗談めいた演出でやってたとかじゃないの?あるいは、と… いや、ネット上では吊るされてたでしょ。

反社会的勢力との繋がりは有名な話。

  • << 35 主です。 んーん?だからネット上ではって話じゃないの?有る事無い事の1つなのでは? 俺も別に芸能界に精通している訳ではないし、詳しくはないから何とも言えないけど、普通にテレビやニュース見る限りでは、そんな話初めて聞いたけどなー。 織田裕二や平井堅はゲイとか、あいつは薬物やってるとか、よくある類の話ではないの?

No.33 17/02/21 07:47
匿名33 

嫁がシャシャリ出ると、嫌われる。工藤静香も。

No.34 17/02/21 07:56
匿名34 

紀香さん、愛之助と結婚したっていうより梨園の妻になったって事に酔ってる感じがする。

No.35 17/02/21 08:07
通行人4 

>> 32 いや、ネット上では吊るされてたでしょ。 反社会的勢力との繋がりは有名な話。 主です。

んーん?だからネット上ではって話じゃないの?有る事無い事の1つなのでは?

俺も別に芸能界に精通している訳ではないし、詳しくはないから何とも言えないけど、普通にテレビやニュース見る限りでは、そんな話初めて聞いたけどなー。

織田裕二や平井堅はゲイとか、あいつは薬物やってるとか、よくある類の話ではないの?

  • << 38 薬物や賭博みたいな犯罪でさえ、表に出てくるまで時間かかるのが芸能界だよ。 情婦は犯罪じゃないし、金さえあったら表に出ないよういくらでも手が打てるのだって芸能界。 だけど【人の口に戸は立てられぬ】のが世の常で、火のある所に煙は立つんだよ。 ちなみに平井堅は確実ゲイだから。 男同士で関係を持つなら、必ず相手がいるのはわかるよね? ゲイの世界じゃみんな知ってるって、知人のゲイさんが言ってたよ。 織田裕二はグレーでゲイさんもわからないって言ってた。 マッキーはカミングアウトしたから誰でも知ってるけど、カミングアウトする前から知ってたよ。 そのゲイさんの友達がマッキーの彼氏?だったんだから(笑)

No.36 17/02/21 08:09
通行人4 

>> 28 >>20の主 冗談めいた番組ではなかった記憶 桑田さんも表情固まっていたし、周りも変な空気でしたが紀香はツンツン顏。 … その番組見てみたいわー。よく成立したよね、生放送だったのかな?

まあ、高飛車なのは間違いないよね。最近はメディアで見かける機会少ないからようわからんけど。

No.37 17/02/21 11:31
匿名17 

主へ
TV放送をリアルタイムで見ていました。
その番組は毎回いろんなゲストが出てましたが、紀香はアシスタントでもないしお飾り的な立ち位置でした。
案の定すぐに終わりましたが、時期的には10年から15年前かと。
当時ネットで騒がれたかどうかは見ていなかったので知らない。
空気をよめないお姫様体質が嫌われる理由かと。

  • << 39 主です。 揚げ足取る訳じゃないけど、アシスタントでもないお飾りの立場なら番組がすぐ終わるのと直接関係ないのでは?紀香がMCだったならわかるけど。 まあ何にしても昔から評判は悪いんだね。俺が知らないだけで。その積もり積もったものが、今回の結婚にも向けられていて、坊主憎けりゃ状態な訳か。

No.38 17/02/21 13:43
匿名10 

>> 35 主です。 んーん?だからネット上ではって話じゃないの?有る事無い事の1つなのでは? 俺も別に芸能界に精通している訳ではないし、詳… 薬物や賭博みたいな犯罪でさえ、表に出てくるまで時間かかるのが芸能界だよ。

情婦は犯罪じゃないし、金さえあったら表に出ないよういくらでも手が打てるのだって芸能界。

だけど【人の口に戸は立てられぬ】のが世の常で、火のある所に煙は立つんだよ。

ちなみに平井堅は確実ゲイだから。

男同士で関係を持つなら、必ず相手がいるのはわかるよね?

ゲイの世界じゃみんな知ってるって、知人のゲイさんが言ってたよ。

織田裕二はグレーでゲイさんもわからないって言ってた。

マッキーはカミングアウトしたから誰でも知ってるけど、カミングアウトする前から知ってたよ。

そのゲイさんの友達がマッキーの彼氏?だったんだから(笑)

  • << 40 主です。ゲイ業界の詳しい話をありがとう(笑)他にも確定ゲイの芸能人いたりするのかな? もとい、反社会組織って…まあ多分俺の想像してる方々の事で間違いないとは思うけど、そっちにも精通してる人がいるとか? ごめんね、俺は結構自分の目や耳で確認したものじゃないと、幽霊も信じないタイプだからさ。 どうにもゴシップ好きの人らが作り上げたものもあるんじゃないかなーって思ってしまう。確か、紀香ってそっち系の映画もしていた気がするし。 もちろん、あなたの話が信憑性に欠くって訳ではないけど、紀香と反社会組織とやらの関係をご自分の目で確認した話ではないでしょ? だってさ、今俺はあなたに言われて平井堅の『ゲイ』は確定しちゃってる訳。だって、あなたがゲイの友達が居て、そっちの道に詳しいから間違いないって話な訳じゃん? じゃあね、俺がある人気お笑いコンビの片割れの準強姦事件を事細かく話したら、あなたは俺の話を信じる?ちなみに、強姦されたのが俺の元カノの友達で、俺も立ち会い人で話は聞いてるから事実なんだけどね。 そうだとしても、素性を知らない俺の話の信憑はわからないでしょ?まあ、ならその芸人の名前を挙げろって話にはなるけど。 要するに、噂でもなく、写真週刊誌でもなく、藤原紀香自身が私は反社会組織と精通していると発言しない限り、もしくは俺自身がそっち系の人と街中で抱き合ってキスでもしている現場を見ない限り信じられんわ。すまん!

No.39 17/02/21 15:01
通行人4 

>> 37 主へ TV放送をリアルタイムで見ていました。 その番組は毎回いろんなゲストが出てましたが、紀香はアシスタントでもないしお飾り的な立ち位置… 主です。

揚げ足取る訳じゃないけど、アシスタントでもないお飾りの立場なら番組がすぐ終わるのと直接関係ないのでは?紀香がMCだったならわかるけど。

まあ何にしても昔から評判は悪いんだね。俺が知らないだけで。その積もり積もったものが、今回の結婚にも向けられていて、坊主憎けりゃ状態な訳か。




No.40 17/02/21 15:17
通行人4 

>> 38 薬物や賭博みたいな犯罪でさえ、表に出てくるまで時間かかるのが芸能界だよ。 情婦は犯罪じゃないし、金さえあったら表に出ないよういくらでも… 主です。ゲイ業界の詳しい話をありがとう(笑)他にも確定ゲイの芸能人いたりするのかな?

もとい、反社会組織って…まあ多分俺の想像してる方々の事で間違いないとは思うけど、そっちにも精通してる人がいるとか?
ごめんね、俺は結構自分の目や耳で確認したものじゃないと、幽霊も信じないタイプだからさ。

どうにもゴシップ好きの人らが作り上げたものもあるんじゃないかなーって思ってしまう。確か、紀香ってそっち系の映画もしていた気がするし。
もちろん、あなたの話が信憑性に欠くって訳ではないけど、紀香と反社会組織とやらの関係をご自分の目で確認した話ではないでしょ?
だってさ、今俺はあなたに言われて平井堅の『ゲイ』は確定しちゃってる訳。だって、あなたがゲイの友達が居て、そっちの道に詳しいから間違いないって話な訳じゃん?

じゃあね、俺がある人気お笑いコンビの片割れの準強姦事件を事細かく話したら、あなたは俺の話を信じる?ちなみに、強姦されたのが俺の元カノの友達で、俺も立ち会い人で話は聞いてるから事実なんだけどね。
そうだとしても、素性を知らない俺の話の信憑はわからないでしょ?まあ、ならその芸人の名前を挙げろって話にはなるけど。

要するに、噂でもなく、写真週刊誌でもなく、藤原紀香自身が私は反社会組織と精通していると発言しない限り、もしくは俺自身がそっち系の人と街中で抱き合ってキスでもしている現場を見ない限り信じられんわ。すまん!

No.41 17/02/22 17:44
通行人41 ( ♀ )

私も嫌いじゃないけど

藤原紀香みたいな
前に出たがるような女性は日本ではウケないのでは?

峰不二子はナイスボディーの紀香に演じてほしかったな。

No.42 17/02/23 22:42
通行人42 

2人とも天狗に見えるし、見てみて星人だからかも。
謙虚にしてたら誰も言わないと思うのに目立とうとしすぎるのと紀香は男に流されやすい雰囲気に見えて影響受けやすいように感じる。あと、年齢に合わず夢見る少女感が醸し出されてる。実際悪いわけでもないし個人的には主と同感なんだけど目立ちたがりは一般人でも嫌われる。

No.44 17/03/11 14:35
通行人4 

>> 43 うん、藤原紀香のキャリアに比べたら知らない。どれだけの事をしてきた人達なのか、教えてくれるかな?


『愛之助がいいと言ってるんだから”と言ってるのは、主さんと坂上忍だけです。』

私の知ってる限りではって事だよね?そして、歌舞伎に詳しいゲストコメンテーターの話にしても。

それとも歌舞伎界すべての人にアンケートでも行った?『元芸能人だとしても、歌舞伎役者の嫁になったからには引退して、旦那に尽くせ』と結論づいたって?ちょっと、あなたはワイドショーに感化され過ぎてやしないか?


まあ、別にあなたと喧嘩腰で討論する気はない。ないけど、あなたが『私がとやかくいう事じゃない』の一言に集約されてるね。

俺があなたの旦那だとして、『近所の〇〇さんがあーだこーだ』と言い始めたら、『他人は他人。ほっとけ』の一言で終わり。



No.46 17/03/11 18:15
通行人4 

うーん、ですから親族でも歌舞伎関係者でもないあなたがなぜそこまで藤原紀香の進退にこだわるのか謎です。あ、露出を控えろでしたね。


『いろんな情報番組で、歌舞伎に詳しい人がゲスト出演してコメントしてました。』

えーと、あなたの知り合いですか?それはワイドショーなどの番組ではないんですかね?こっちが勝手にそう受け取ってしまっていたなら謝りますが?


『三田さんの話しとか、中村屋の密着番組見てたら、大変さはかなり伝わりましたけどね。』

すみませんが、自分はその番組を観ていないので全く分かりません。詳しく教えてもらえますかね?
それ以外の小林麻央や前田愛のキャリアの話はどこにいったんですかね?自分の意識では、その2人は元アナウンサーで、小林麻央は恋のから騒ぎに出ていて、あとZEROのMCだったくらいしかわかりません。方々に活躍されていたんでしょうか?


『普通の家に嫁いでないんだから、しきたりには従うべきだと思いますよ。先輩方を見習って、先輩方がやってるようにやる。郷に入っては郷に従えです。前へ前へではなく、3歩下がってです。』

これもまた不思議です。誰目線なんですかね?あなたが愛之助の家族というなら納得ですが。
これは本当の話ですが、藤原紀香も愛之助も自分にとっては、どーでもいい存在です。好きでも嫌いでもありません。
ただ思うのは、何度も話しているの様に外野がこの2人をどうこういうのはおかしいのでは?って事。要するに、この2人じゃなくてもって話です。意味、わかりますかね?


続きます。

No.47 17/03/11 18:17
通行人4 

>> 45 削除されたレス 続きです。

例えで申し訳ないですが、今WBCという野球が盛り上がってるのはご存知ですかね?自分も大好きで観ています。

始まる前の下馬評は低く、1次予選で敗退するだろうとも言われていました。あるスポーツ番組で野球界の大御所は「打線の組み方が悪い」と話されていました。小久保監督は打線を組んでいるのではなく、打順を決めているだけと批判。自分もそう思いました。

細かい話、5番の中田より、安定感ある内川を入れるべきだと。そして、抑えには牧田ではなく、スピードボールを投げられる、千賀か藤波を起用するべきだと・・えーすみません、これくらいにしておきます。野球知らないならスルーでOKです。

しかし、蓋を開けてみれば日本の3連勝。1位で予選突破です。要点は、どれだけ野球を知っていようが、歌舞伎を知っていようが、所詮は外野の発言だってことです。自分の意見も当然ただのいちファンの意見だってだけでです。別に野球をやってた訳でもないし、そこまで詳しくもありません。

その自分の思う意見をあなたのように『歌舞伎役者の妻たるもの・・!』と声を張りあげてる輩はいかがなもんでしょう?って話をしてるんです。ご理解いただけませんかね?

No.49 17/03/12 03:50
通行人4 

>> 48 はぁー…

最終的には『私だけない!』って(笑)
その『私だけじゃない』の集まりに対しての話をしてるんだけど、やっぱり理解できてないようですね。非常に残念な方です。

あなたが私のスレでしつこくレスしてきたので、返してるだけなのに噛み付くってどういう了見なんだろう。
今、ここでレスしてるのあなただけでしょう?そこに気づいてないのかな?

藤原紀香も可哀想にね。全く関係のない一般人に、表舞台に出るのを控えろなんて言われて。あなた本人目の前に言えるのかな?あなた誰?状態だろうね。
それと前レスでは『歌舞伎関係に詳しい人』から、今度は『歌舞伎関係の方々』に変わってるし(笑)
知らないから聞いてる事には自分で調べてって。はぁー…なんか、レス待って損しました。


まあ、でもあなたのおかげで、スレ文のような輩の人間性がわかりましたよ。
これからも他人の人生非難に勤しんで頑張ってください。


では

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧