注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

好きな人が精神的に病んでる

レス4 HIT数 2469 あ+ あ-

名無し
17/02/19 01:31(更新日時)

好きな女の人が、ある重たい問題で悩んでいて精神的に弱い人で、たまに死にたいなどと口にするような人だったら嫌になりますか?それとも何とかして支えたいと思いますか?
普段は明るい人だとして。

No.2435101 17/02/18 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/18 21:52
匿名1 

精神状態が不安だからお付き合いしたのか。よくよく見極めて。あまり深入りすると振り回されて疲弊することになるかも。

No.2 17/02/18 23:42
通行人2 

本当に好きなら、どんな状態になっても寄り添ってあげたいと思う。

そう思えないなら、そこまで好きじゃなかったということ。

普段明るく頑張って、ギリギリまで頑張るから死にたくなることがあるんじゃないですかね。

No.3 17/02/19 00:20
名無し3 

精神疾患は共倒れするし正常が見失われるから結局は離れるようになると思う。
一緒にいる正常のほうは、たまったもんじゃないし。

No.4 17/02/19 01:31
匿名4 

好きなら支えたいと、思いますね、ずっと具合なおらないことは、ないと、思いますし、10年も、すれば、元に戻ることも、あると、思いますよ、辛い時に、支えてくれた、相手なら、かなり、感謝の、思いで、恩を感じると、思いますが、その方の、考え方にもよりますが、多少のことが、あっても、私なら、感謝が、あるから、許せるのでは、と、思います、因みに、私は、10年で元に戻ったかなと、自覚してます、精神的に弱い、健康的な、人なら、単なる不安定な、人ですよね?そー言う人の方が、どーなるか、わからないかも、知れないです、何れにしても、主が、どーしてあげたいかって、ことだと、思います、私なら、感情の
問題で、ささえたいなら支えられるところまで、支えてみようと、思います、初めから、無理だとは、決めませんが、支えたいと、思わなければ、支えません、一概に、精神的に弱いから、必ずしもこうなると、わこらないのでは?と、自分の経験から、思います。
異性の、場合は、私なら、裏切りことが、わかりきってるなら、中途半端に、思わせ振りな、ことは、ためにはならないかもと、思いますが、途中、別れても、今だに有難うございますって、思えます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧