注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダイエット仲間ユウ、オイリー肌、ひかり専用部屋

レス420 HIT数 7057 あ+ あ-

おしゃべり好き( 40代 ♀ )
17/11/27 18:29(更新日時)

ダイエット仲間の専用部屋
ユウ、ひかり、オイリー肌、メタボの部屋続きです。よろしくお願いします。

17/02/19 15:39 追記
ひかりさん改めみどりさんです。

17/02/22 08:12 追記
ふーたんさんも、遠慮しないで来て下さいね。

No.2434924 17/02/18 11:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/02/18 16:46
おしゃべり好き0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ひかりさん、早速来てくれて、ありがとうございます。ユウです。
仕事をゆっくり探してくださいと書いてくれたのも嬉しかったです。アプリは今、白須賀を越えて二川を目指していて、昨日は久し振りに、フイットネスにも行きました。が、今日の夜はまた旦那と飲みに行くことになりそうなので、明日の朝は体重が増加してそうで怖いです。こちらこそ、よろしくお願いします。

No.4 17/02/19 08:57
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

ユウです。今、急にレスができなくなって慌ててしまいましたが、ハンドルネーム必須も解除したら、レスできるようになりました。オイリー肌さんとメタボさんも早く、こちらに来てくれるといいですね。また、試食販売に戻るため、週末まで暇です(笑)。

No.6 17/02/19 09:29
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

メタボさん、さっそくのレス、ありがとうございます。ユウです。前のスレは仲間専用ではなかったため、仲良しごっこをするなら、よそでやってよと誹謗中傷を受けたため、こちらの仲間専用掲示板にスレ立てをしました。便宜上、スレ主になりましたので、よろしくお願いします。私の主人はお酒が好きで、一緒に飲みに行くと、あれも食べて、これも食べてと勧めるため、次の日の体重が増えるのが怖いのですが、今回は59.4きろのままで、プラマイゼロで良かったです。

No.7 17/02/19 15:46
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 5 おはようございます。メタボです。 今朝は3日連続59㎏台でした。 わ~い♪と喜びたいけれど、歯医者通いでバリバリと食べることができず、それが… みどりさん、今、年齢表示も解除しました。ユウです。度々、御迷惑かけてすみません。これでもう、安心してレスして下さいね。

No.9 17/02/20 11:38
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。今日は税務署に確定申告に行ったのですが、書類を1社取り寄せ忘れていたため、仕方なく申告用紙ごと持ち帰り、ついでに帰りは全部歩いて、ウォーキング1万歩を達成しました!
そう言えばまだ、オイリー肌さんがこちらに来てないですね。
みどりさんの名前もスレに追記しましたから、オイリー肌さんがこちらに来たら、前レスの閉鎖をお願いします。確定申告は、書類が届き次第、またやり直しです。

No.12 17/02/22 08:10
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

ユウです。はい、大丈夫ですよ。ふーたんさんも追記に、名前を書き加えて、来ても大丈夫なようにしますね。

  • << 17 ユウさん、みどり皆さん 仲間に入れてもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。 お返事は、遅くなるかもですが気楽に 話しかけてくれたら、嬉しいです。 (o^^o)ふ〜たんです。

No.13 17/02/22 08:33
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 12 ユウです。今日は前職の源泉徴収票が届いたので、東海道五十三次を進めるべく、税務署はかなり遠いけど、ウォーキングで行くことにしました。税務署は、月曜日にも帰りは歩いてきたので、歩いて行こうと思います。

No.15 17/02/22 09:56
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

ユウです。みどりさん、アプリ頑張っていますねと言ってくれて、嬉しいです。今、40分のウォーキングの後、税務署に着きました。
が、ふーたんさんにはこのスレを立ち上げた経緯を書いていなかったため、かなり誤解をされてしまったようで、すっかり落ち込んでいます。前スレを見てください。

  • << 19 ユウさん勝手にカン違いしてすみませんでした。のんきなふ〜たんですが これからもよろしくお願いしますm(__)m ユウさんウォーキング頑張ってますね。 私も負けないように歩かなければと 思います。今日は、使ってたカバンの ポタンが壊れてしまい修理する為の 材料を昼間は、買いに行ったりしてて 旦那の仕事の関係でいつも夜に食材を買いに行ったりするので、みどりからの連絡を見るのが遅くなってしまい。ここへ来るのが遅くなってすみませんでした。 ヽ(;▽;)ノこんな私ですがよろしくお願いします。スマホのアプリ興味あります。良かったら、アプリ名教えてもらえると嬉しいです。

No.22 17/02/23 07:27
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。ふーたんさん、いろいろ勘違いをさせてしまってすみません、こちらも説明不足で。改めて、よろしくお願いします。私が使っているスマホアプリは、富士通の東海道五十三次です。
去年の11月くらいから使っていますが、なかなか達成できず、もう4か月くらいやっています。今日は私も、フィットネスクラブに行くつもりなので、頑張ります。

  • << 25 皆さんこんにちは、ユウさん説明ありがとう。 アプリも教えてくれて嬉しいです。 アプリ検索してみます。ふ〜たん

No.24 17/02/23 13:07
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

こんにちは、ユウです。今、フィットネスから帰って、お昼を食べました。ふーたんさん、東海道五十三次は今、吉田を越えて、次は御油に向かっています。読み方はオンユかな?みどりさんは風邪引いちゃったんですね。あんまり無理しないように、気を付けてくださいね。

  • << 26 ユウさん楽しそうなアプリだね。 昔に 桃太郎電鉄してたの思い出したよ。 みどりは、風邪気味心配だね。私も 少し喉の調子がイマイチです😀

No.32 17/02/24 13:31
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

こんにちは、ユウです。ふーたんさん、みどりさん、具合はどうですか?みどりさん、私も昔、風邪を引いたら、熱が毎日出て、下がらない日が1週間続いて、毎日点滴を受けていました。私は一応、今日は元気です。アプリは相変わらず、次が御油のままです。明日からまた、3連チャンのバイトがあるので、今日はホームセンターに、多肉植物のテラリウムの寄せ植え教室を受けに来ていて、2時からなのでお茶しています。税務署に確定申告に行ったら、3/15までに支払わなきゃいけない税金があるので、明日から3連チャンになるんです(泣)。大変だけど、頑張ります。

No.34 17/02/25 08:17
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。みどりさん、熱は下がりましたか?私の今朝の体重は、59.1キロです。アプリはまだ、御油まで残り6000歩の表示が出ているため、まだまだです。昨日は、多肉植物を電球に入れるテラリウムを作りましたが、よく考えたら、電球は蓋を閉めないと吊せないため、可哀相なので、蓋を外したまま、ベランダに置いておくことにしました。
植物は生きてますから、密閉すると呼吸ができないんですよね(笑)。
当たり前のことに、家に帰ってから気がつきました。
明日はイベントで、試食をやることになっていて、楽しみです。
いつもスーパーでやるので、イベントでやるのは初めてだから、嬉しいです。ただし、ものすごく混みそうで怖いです。
風邪をひどくしないように、今日も安静にしていて下さいね。

No.37 17/02/26 14:28
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

こんにちは、ユウです。今日はイベントの商品が完売したので、レアケースですが、仕事が終わって、帰る許可を貰ったので、ラッキーです。
ひたすら、料理だけをしていたので、疲れました(笑)。
みどりさん、風邪が少しよくなったみたいで、よかったです。
ふーたんさんは、今日は花粉症と風邪は大丈夫ですか?
私のアプリは今、御油を通過して、赤坂を目指していますが、あと1400歩しかないみたいなので、今日中に次の宿場町に着けそうです。オイリー肌さんも、まだこちらへは来ませんね。前スレで呼びかけてみましょうか?

No.42 17/02/27 09:07
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

おはようございます、ユウです。昨日は旦那に飲みに誘われてしまい、今朝は増量を覚悟しましたが、とりあえず59.3キロ、0.3キロしか増えていなくて、ホッとしました。
アプリは赤坂を超えて、藤川に向かっています。一応、五十三次の中の40番目くらいまで行きました。オイリー肌さん、レスを見てないんですかね、こちらには来ませんね。
みどりさんの今朝の体調はどうですか?
私は今日まで仕事なので、行ってきます。

No.47 17/02/27 18:54
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

ふーたんさん、みどり、こんばんは。ユウです。私は今、仕事が終わって、今日は旦那が飲み会なので、外でお茶しています。
何を隠そう、昨日私がエントリーしていたイベントこそ、co-opの物産展です(笑)。
スーパーの試食販売やってるので、いつもやっている会社の販売に呼ばれていたんですよね。今日も同じメーカーで、よく売れました。
普段取っているから、え?何、自分が出るの?と驚いたんですよ。私も今日は帰ったら、冷凍や冷蔵の食品、適当に食べます。
旦那の分を作らなくてすむのは、すごい楽です(笑)。

No.51 17/02/28 15:54
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 50 こんにちは、ユウです。みどり、前のスレはもう、閉鎖しても大丈夫だと思うので、お願いします。

No.54 17/03/01 08:04
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 53 おはよう。じゃ、みどりもふーたんも、ユウで呼んでね。敬語もお互いに無しにしましょ。私は今朝、体重が増えてしまい、59.7キロにまでなっちゃったよ。フィットネスに行きたいなと思うけど、生理になっちゃったから、やめようかな。

No.60 17/03/02 11:59
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

みどり、ふーたんこんにちは、ユウだよ。
今、フィットネスクラブに行ってきた&ウォーキングで4000歩歩いてきたよ。アプリも、次は岡崎と言う所を目指していて、やっと残りの宿場町が16になったよ。37歩いて通過したんだよ。
でも、体重は59.7キロで残念ながらあんまり変わらない。みどりはもう、風邪は治ったのかな?ふーたんも大丈夫?

  • << 68 ユウ痩せるのは、中々難しいよね。 油断すると折角数キロ痩せても、また 戻っちゃうし(笑)ふ〜たんです。😀

No.63 17/03/02 13:36
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 62 ユウだよ。14区、私も55キロを目標で始めたはずなのに、あと4.7キロ。この元スレはもともと、私が週に一度通っているフィットネスと同時期に始めたから、1年8か月経っているはずで、フィットネス代は1か月6500円。
減らすどころか、しっかり増えてるよ(泣)。

No.72 17/03/03 08:15
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 71 おはよう。ユウだよ。みどり、旦那さんが朝早いのは大変だね、御苦労様。今朝は、昨日の夜、旦那と居酒屋に行ったから、ついに60キロの大台突破で、焦ってるよ。夕べはいい気になって、食べすぎたよ。
変な話だけど、私が入っているフイットネスはダイエット専門のクラブだけど、大手だから、駅前に新しくオープンした居酒屋の10%割引あるんだよね(笑)。
今日は仕事だから、少しは痩せるといいんだけど。まあ、コープみたいなイベントはもうしばらく無いから、スーパーだよ。
みどりもふーたんも、14区も皆、今日も一日お互いに頑張ろうね。

  • << 77 ユウ 旦那さんと居酒屋さん良いね。 でも居酒屋さんダイエットの敵だね😀 まぁ〜ダイエットは、気長にボチボチ行こうね。

No.81 17/03/04 09:43
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 78 ありがとうございます。参考にします。 毎日ミニ豆腐で冷奴にしてますが、最初は減塩醤油でしたが、今はレモン果汁にしています。トッピングはチュー… おはよう、ユウだよ。今日は休みなんだ。14区、やり方がすごいね、徹底してるね。私、麺類大好きで、1人の時はよく、パスタやうどん食べてて、旦那もラーメン好きだから、2人でよく食べに行くから、ダメなんだよね(泣)。
とりあえず、東海道五十三次は、今が岡崎で、次が池鯉附(ちよふ)宿と言う所みたい。もうちょっと歩くと四日市とか出てきて、最後は草津だから、だいぶ終盤にはなってきたよ。このアプリが終わったら、また違うアプリにチャレンジするつもりだけど、まだまだかかりそうだよ(笑)。ふーたんのレシピも美味しそう、教えてくれてありがとう。みどりも、風邪が治ってよかったね。さ、洗濯物でも干そうかな。

No.142 17/04/06 11:00
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 141 おはよう、ユウだよ。私、とうとう60キロの大台に乗ったまま減らなくなってきたから、今日から暇な時間にランニングすることに決めて、今、走ってきたよ。
まあ別に、マラソン大会目指すわけでもないから、とりあえず初日なので、20分走ったよ。ちょうど桜が綺麗だから、お花見がてらね。
最初の目標が5キロ痩せるだったから、もう一度最初の目標に向かって、頑張ることにしたんだ。
ふーたんも、ワークショップ好きなんだね、面白いもんね。
私、ワークショップ巡りが大好きだから、もう4/28にある東京ホビーショーの前売り券を買ってあって、双子の妹と朝から、ワークショップでいろいろな物を作って遊ぶ予定だよ。
双子のせいか、趣味がバッチリ一緒で、遊び相手としては相性抜群なんだよね。
ランニングは、はたして何日続くかな?旦那には内緒にして、痩せてびっくりさせようかな(笑)。
ウォーキングじゃ、とにかく全然痩せないことが判明したからさ。

No.144 17/04/07 19:21
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 143 みどり、来られるようになってよかったね。ユウだよ、待ってたよ。
今日は雨降ってたけど、頑張って走ったら汗かいて、帰ってすぐシャワー浴びたよ。具合悪いんだね、お大事に。明日と明後日は仕事あるから走らないけど、仕事がない日は、なるべく走るつもりだよ。仕事ある日に走ると、旦那にバレるからね(笑)。

No.146 17/04/10 09:40
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 143 みどりだよ 今、体調崩して、食欲がないよ 旦那から食べないと、と言われて食べてるよ 食べたくないのも辛いね またね おはよう、ユウだよ。みどりは具合は良くなったかな?私は今、3日目のランニングを終わって、家に帰ったよ。でも、体重はまだ60キロのままだよ(泣)。
アプリはだいぶ進んで、今は坂下にいるから、あと残りの宿場町4つまで来たよ。今週はまだ、仕事がないから、走れる日はなるべく走るつもりだよ。

No.148 17/04/12 16:56
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 147 ユウだよ。今日も走ってきたよ、5日目だよ。みどり、まだ具合が良くないんだね、あんまり無理しないでね。私は今日はいい天気だから、布団を干して、その後、しばらく昼寝してたよ。天候が不安定だから、体も壊しやすい時期だからね、お大事に。

No.150 17/04/14 13:40
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

こんにちは、ユウだよ。みどりもふーたんも、具合があんまり良くないみたいだけど、大丈夫かな?
私は、昨日は旦那がいたからランニング休んで、今日は走って来たよ。
昨日の朝は62.1キロもあってビビったけど、ランニングしたら60.3キロまで落ちたから、良かったよ。アプリもいよいよ、あと宿場町2つでゴールだよ。残り2日か3日でゴールできそうなんだ。今日はこたつの下に敷いてたカーペットの洗濯と、根詰まりを起こしてると思われるバラの鉢を、新しい鉢に植え替えたよ。
バラを鉢から引っこ抜いて、土と肥料を入れてあげたよ。
バラは2年目の鉢になると、根詰まりを起こして、水を吸わなくなるからね。鉢を植え替えないと、花が咲かないんだ。

No.153 17/04/17 19:33
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 152 こんばんは、ユウだよ。みどり、体調が良くなって、良かったね。
私は土日は仕事で走ってなかったし、昨日も旦那と帰りに飲んじゃったから、ランニングした後体重測ったら、60.4キロで体重が0.1キロしか増えてなかったから、ホッとしたよ。あと、今日はなんと、バイト先から昇給のお知らせが来たから、喜んでるよ。これでますます、年末は実家に帰らない口実ができたよ(笑)。
お姑さん、私が年末年始にいつも帰るから、勝手に人の仕事が休みだと勘違いしてたから、こないだも言ったのよ、私は最初から休みなんじゃなくて、帰るために全部休ませて貰ってるだけで、一番の繁忙期でベテランだから、仕事は山ほどあるんですよって(笑)。これでまた言い訳できるよ。
会社が私をすごく買ってくれていて、何回目かの昇給をさせてくれたから、御期待に応えるために、年末年始も、今年は帰らないで働くことにしましたって。別に、嘘じゃないから、旦那には一人で帰って貰うことにしたよ。

No.155 17/04/17 22:10
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 154 ふーたん、昇給おめでとうって書いてくれて、ありがとう。ユウだよ。
私、今年で今のアルバイト、15年目なんだよ。それで、昇給対象者研修会のお知らせが来たんだ。
お姑さんなんてのは、考え方が古いから、年末年始は嫁も仕事が全部休みだと思ってるんだよ(笑)。
人の顔さえ見れば、やれ自分の介護はお願いだの、早く子供作れだのうるさいから、旦那には今年は帰らないと言ってあるんだよね、もう。仕事は山ほどあるからね、実際。
昔と違って、スーパーは元旦から営業してるからね。
今日は旦那が飲みで留守だから、暇だよ。

No.157 17/04/19 13:54
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 156 こんにちは、ユウだよ。今日は珍しく油断したのか、入店する店を間違えて、朝から平謝りしてたよ。
同じ駅に同じ名前の本店と支店があって、間違えてしまったんだよね。
私は本店じゃなくて、支店に入るはずだったのに。今日はいわゆるペナルティー残業をやる羽目になっちゃったよ。ペナルティーは、サービスで残業手当が出ないのよ。でも、間違えたのは私だし、この程度なら昇給取り消しまでいかないはずだから、6:30過ぎまで頑張るよ。1時間も2時間も遅れたわけじゃないからね。お店の人は笑ってたよ。
でも今日は災難で、なぜかJCBカードが使えず、手持ちの現金までなくて、近所のATMのあるファミマまで歩く羽目になったよ。不思議と、悪い日はなぜか、重なるんだよね。

No.161 17/04/21 15:28
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 160 こんにちは、ユウだよ。昨日、今日とランニングして、今ちょうど今日の分を終わって帰ってきたよ。
体重は、相変わらず60.6キロだよ。昨日の朝は、それでも60.8キロだった記憶があるから、0.2キロ落ちたかな(笑)。ふーたん、キャッシュカード使えなくなって、大変だったね。いつも使える物が急に使えなくなると、焦るよね。

No.164 17/04/24 08:28
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 162 こんにちは、ふ〜たんです。 ユウ ランニングお疲れさ様 私は、お昼代わりにグリーンスムージー 飲んだけど 甘たる過ぎた(^_^;) … おはよう、ユウだよ。ふーたん、花粉症の具合はどうかな?
私は昨日、減肥黒茶と言うのを買ってきたから、昨日の夜も飲んだけど、今からまた飲むよ。
思ったよりおいしいし、飲みやすいから続けられるかな。
今朝の体重は60.5キロで、今日は休みだから、また走りに行くつもりだよ。
G.Wの予定はもう決めたの?
私は28日に、日本ホビーショーを見に行って、5/2に大好きな源氏物語の国宝に指定されている原画を、バスツアーで見に行けることになったから、楽しみなんだ。1年で1週間しか開催されないんだよ、国宝だから。で、旦那が源氏物語を読んだことがないから、今、あさきゆめみしの漫画読んで勉強して貰ってるよ(笑)。でも、お昼はランチビュッフェだから、太りそう。
今週の仕事は、明日が昇給のための研修会で、土日にも入ってるんだ。
減肥黒茶、効果出るかな?

No.167 17/04/24 21:28
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 166 小菊?ユウだけど、ふーたんだよね?ハンドルネームを間違えたのかな、違うスレと。

No.173 17/04/26 22:23
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 171 ご無沙汰ぶりっこです。 寝る前の2時間は食べない、というのはよく聞きますから広く知られていると思います。 今日、ラジオでダイエットのアドバ… こんばんは、ユウだよ。今週は旦那が月、水と飲みで、昨日も二人で飲みに行ったから、旦那の分の晩ご飯を作らなくてすんで、楽だよ。
でも一応、昨日も外で食べすぎたから、今朝もランニングして、減肥黒茶を飲んだよ。14区も久し振りだね。私も夕食を食べた後にうたた寝をしていて、よく起こされるよ。
ヨーグルトは健康のために、毎朝食べてるよ。でも、うちも揚げ物が好きだから、よくやるよ。おいしいから、つい作っちゃうよね。
東海道五十三次は、いよいよ最後の大津目指して歩いているから、あと何日かで達成できそうだよ、長かったな(笑)。

No.174 17/04/27 11:55
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

こんにちは、ユウだよ。今、ランニングをいつも30分の所を1時間やって、その後体重を量ったらなんと、59.3キロにまで落ちてて、びっくりしたよ!まだ、減肥黒茶飲み始めてから4日くらいしか経ってないのに、まさか1.2キロも一気に痩せると思わなかったよ。久々の59キロ台、嬉しいよ。
元々の目標は55キロだったから、あと4.3キロだよ。と言うか、もともと58キロとかだったのに、あっと言う間に増えて、戻らなくなったからね。これが一番痩せるって分かったから、しばらく減肥黒茶とランニングの2本立てで行くことに決め
たよ(笑)。

No.176 17/04/27 14:43
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 175 ユウだよ。山本漢方薬株式会社って書いてあって、値段も確か1000円くらいのお手頃なやつだったよ。
一応、飲み過ぎるとお腹が緩くなるから気をつけましょうとか書いてあるから、1日1回、急須にティーパック入れて、ゴクゴク飲んでただけだよ。ふーたんも、良かったら飲んでみて。普通にドラッグストアで売ってる、減肥黒茶山本漢方薬株式会社のだよ。

No.179 17/04/30 09:09
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 178 おはよう、ユウだよ。私も油断したら、またすぐに体重が戻っちゃったから、今朝は減肥黒茶煮出して、目玉焼きとチーズはんぺん食べた後に飲んで、仕事のお昼用の水筒にも入れてきたよ。
さっき、東海道五十三次踏破おめでとうございますと出ていたから、今度は四国88カ所を歩くアプリを始めたよ。
体重、なかなか落ちないから、皆で頑張ろうね。せっかく落ちても、すぐに戻ったら意味ないからさ。
昨日と今日と明日が3連チャンでバイトだから、頑張るよ。

No.182 17/05/01 08:47
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 181 おはよう、ユウだよ。14区、東海道五十三次踏破おめでとうって書いてくれて、ありがとう。嬉しいよ。
でも、普段あんまり歩かないから、結局172日もかかっちゃったよ。
新しいアプリは、せめてもう少し早く達成したいな。と言っても、明日はバスツアーで、よりによってお昼が食べ放題(苦笑)。みどりもふーたんも元気かな?私は三連勤の最終日だから、頑張ってくるよ。

No.184 17/05/03 11:34
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 183 おはよう、ユウだよ。今朝は、昨日のお昼にバイキングをしたのと、夜は久々に旦那と飲みに出かけたから、朝はいきなり61キロにまでなっていたから、慌てて減肥黒茶飲んで、ランニングを1時間やったら、一気に60.3キロまで落ちて、ホッとしたよ(笑)。
みどりとふーたんは、連休は何してるの?私は、旦那が仕事が一杯あるからと休日出勤に出かけてしまったので、布団干して、洗濯物を干したよ。お昼から、美容院へ行くつもりだよ。

No.188 17/05/07 12:56
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 187 こんにちは、ユウだよ。今日も仕事がないから、旦那とのんびりしていたら、警察から急に電話が来て、何事かと思ったら、私が携帯ショップで免許証を預けた時に、バッグに入れたつもりが落としてたから、これから取りに来られますかと言うので、取りに行ってきたよ。
まさか、免許証を落としたと思わないから、びっくりしたよ。
これから帰って、皿うどん作って食べるよ。今、アプリは順調に進んでるけど、今度はお寺の名前で、書いても分かんなくてつまんないと思うから、書くのやめるよ。
達成したら、教えるね。
ランニング用に、シャツと短パンとレギンス買ったから、今度からそれで走るよ。

No.190 17/05/10 08:12
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 189 おはよう、ユウだよ。昨日もランニングに行ったけど、体重がなかなか落ちなくて、61.2キロで参ってるよ。みどりの携帯、設定は終わったかな?ふーたんの花粉症はどう?
今日も暇だから、走りに行くよ。
先週は土日とも珍しく仕事がなくて、月曜だけ働いて、今週も月土日が仕事だから、中日が暇なの。
来月から昇給決まってるから、職探しもしてないけどね。
今日は友達が雑貨屋さんに遊びに来てと言っていたから、後で行くつもりだよ。

No.192 17/05/12 08:49
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 191 おはよう、ユウだよ。今週は仕事がなかったから、火水木ランニングしたけど、昨日は旦那と飲みに行ったから、今朝は怖くて体重量ってないよ(泣)。今日も時間があったら走るつもりで、最近は走るのが習慣付いて、だんだん苦にならなくなってきたよ。成果はまだあんまり出てないけどね。
みどりやふーたんは、今は何のダイエットしてるの?

No.197 17/05/18 15:16
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 196 こんにちは、ユウだよ。ふーたんはもう、元気になったかな?
私は昨日、いつも夜に脂っこい物をよく作るから、試しに夜、減肥黒茶飲んでみたら、さっき体重を量った時に、60.3キロだったよ。いつもお昼に飲んでたけど、夜に飲んだ方が効果ありそうだから、今度から夜に変えてみるよ。
昨日はランニングをサボったから、今日はこれから行ってくるよ。
私も最近は、60キロの大台を常に超えてて、元に戻らなくなったから、せめてあと0.3キロ落として、50キロ台に戻したいよ(泣)。

No.201 17/05/21 09:02
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 199 みんな、こんばんは お腹すいたから、茶碗蒸し作っていて、その間に腹筋してたよ 今週、友達たちとコストコ行ってきたよ 人気のパンケーキを… おはよう、ユウだよ。昨日は私の誕生日だったから、旦那と2人で、仕事帰りに飲みに行ってお祝いしたんだけど、なぜか今朝の体重が60キロジャストで、びっくりしたよ。
金曜はランニングも減肥茶もサボったのに、しかも夜に飲んでて、なぜ痩せた?だよね。
できたら、最初の目標通り、あと5キロ落としたいな。でも、私も夏は、氷とシロップたっぷりのアイスコーヒーに誘惑されがちなんだよね(笑)。今日もこれから仕事だから、頑張ってくるよ。
コストコは、ちょっと仕事で嫌な思いしたから、2度と行きたくないよ。

No.204 17/05/22 10:34
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 202 ユウ お誕生日おめでとう💐 コストコの仕事でお客さんで嫌な思いしたのかな?あそこは、混んでる時は、 試食並ぶ人や子供放置して何回も子供が… ふーたん、みどり、おはよう。ユウだよ。2人とも、誕生日おめでとうって書いてくれて、ありがとう。
コストコは、もともと仕事内容はネットに上げるなと言われてるから、詳細は、ちょっと詳しくかけない決まりなので、ごめんね。
まあ、仕事はいろいろあって大変だよ(笑)。
今、週末の日報を投函したから、やれやれだよ。
旦那には、走りに行くなら夕方にしなと言われたから、夕方に走りに行くよ。

No.209 17/05/31 09:40
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 208 おはよう。ユウだよ。仕事が立て込んでて、金土日火と続いてたから、書き込めなかったよ。
今日は友達の手作りイベントに買い物に行く約束をしているから、できればボトルフラワーのワークショップにも参加するつもりなんだ。
ランニングは、あいにく生理だから、今週は休むつもりだよ。
昨日のお昼には、ヘルシアスパークリングの試飲があったから、飲んでみたらおいしかったから、買ってみたよ。昔、出たばかりのヘルシアはまずかったけど、スパークリングのヘルシアはおいしいよ。
仕事のエプロンつけてるから、試飲はまずいと最初は断ったんだけど、バレないから大丈夫だよと言われて、つい乗せられたよ(笑)。

No.214 17/06/04 08:11
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 213 みどり、ふーたん、14区おはよう。ユウだよ。一昨日は、例のヘルシアスパークリング3本買って、今飲んでるよ。今朝は60.3キロで、ほんとに最近、大台切れなくなってきて、焦ってるよ。一応、金曜は久々にランニングしたんだけどね。
ふーたんの体調は良くなったかな?
私は昨日と今日また仕事だから、頑張ってくるよ。ウォーキングも、最近は毎日のように1万歩は超えてるんだけど、なかなか痩せないね。

No.216 17/06/12 19:20
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 215 こんばんは、ユウだよ。木土日と働いて、今日は旦那が月曜会で留守だから、久々に贅沢しようと、ココスに来たよ(笑)。
私の場合は基本、お昼も夜も家で済ませることが多いから、たまには贅沢しようかと思って。
最近は怖くて、体重計にも乗ってないから、帰ったらランニングしようかな。と言っても、めんどうでほとんど走らなくなっちゃったから、できたら再開しないとね。
ふーたんとみどりは、少し痩せたかな?私は食べてばっかりで、全然痩せないよ(泣)。

No.218 17/06/13 08:12
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 217 おはよう、ユウだよ。なぜか、今朝体重量ったら、久々に59.7キロでうれしかったよ。でも、旦那が昨日、イチゴのショートケーキ買ってきたから、つい食べちゃった(笑)。特に、痩せることは何もしてないから、なんで大台割ったのかが不思議だよ。今週もまた、木土日にバイトなんだ。うちの旦那は、なぜか風邪引いて、頭が痛いと言って、まだ寝てるよ。

No.220 17/06/17 08:37
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 219 おはよう、ユウだよ。みどり、去年より痩せて、着られる服が増えて良かったね、おめでとう。
私は油断すると、すぐに体重戻るから、今朝は60.2キロだよ。
私のウォーキングアプリ、次の目的地まで14万キロとか書かれてて、ずっと順調に歩いていたのに、行き詰まったよ(>_<)14万キロ踏破って、一体何ヶ月かかるやら。
次の目的地着くまでに距離がありすぎて、気が遠くなりそう。

No.223 17/06/20 08:34
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 222 おはよう、ユウだよ。今朝は、昨日の夜に、ご飯に押し麦入れて炊いて、減肥黒茶飲んだせいか、59.9キロだよ。なかなか痩せないけど、最近は60キロ切ると、なんかホッとするよ(笑)。それで満足するなと、自分には言い聞かせてるけどね。ランニングは復活させなきゃと思いつつ、昨日またサボったから、今週は火金土日がバイトあるから、せめて水木だけ走ろうかな。
みどり、アプリはまだ11万キロも残ってるんだけど、無理しないでねと言ってくれて、ありがとう。
仕事する店が遠ければ、歩数は結構稼げるんだけどさ。今日も暑くなりそうだから、熱中症にはお互いに気をつけようね。と言っても、仕事は今日も、恐怖のホットプレート(泣)。夏は大きい水筒持参で、給水しながらやってるんだ。行ってきます。

No.225 17/06/22 08:50
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 224 おはよう、ユウだよ。みどりはほうれんそうと麩を茶碗蒸しに入れるんだね。私は大体、エビと銀杏と三つ葉入れるよ。今日は休みで、体重を量ったら、なぜかまた60ジャストに戻ったよ(泣)。
今日は私がお給料日で、歯医者でお金がかかるから、外食が嫌だと言っていた旦那が、2週間ぶりに外に食
べに行こうと誘ってくれたから、朝のうちにランニングでもしておくよ。熱中症、みどりもふーたんも、お互いに気をつけようね。

No.227 17/07/02 08:27
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 226 おはよう、ユウだよ。昨日は旦那と昼と夜、両方外食して、今朝の体重は60.2キロになっちゃったよ。
みどりも、太ったと言われちゃったの、残念だね。また、今日から頑張らないとね。
と言っても、なぜか先週から仕事が一日おきになってて、走る暇が無いのと、生理になったり、風邪引いたりで、先週は走った日がゼロだったから、明日の月曜こそ走るつもりだよ。来月末には、旦那と旅行することになったので、それまでには少し痩せたいな。じゃないと、美味しい物食べたら、また太るからね(笑)。

No.234 17/07/03 10:27
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 228 こんにちは ユウ、風邪引いたんだね 大丈夫?しっかり治してね 私の方は旦那が胃の調子が悪くて、緊急で時間外に病院連れてったりしてバタバ… こんにちは、ユウだよ。みどり、風邪の心配してくれて、ありがとう。私が先週風邪引いて、特にひどかったのは火曜日頃で、水曜と金曜に仕事が入ってたから、土曜の仕事はキャンセルして、日曜は風邪が治ったから働いていたよ。心配かけてごめんね。それで、生理も終わったから、今1時間のランニングを久々に終えて、シャワー浴びたとこだよ。
体重は一応、60キロジャスト(笑)。とりあえず、明日まで働けば、1日おきに受けてたバイトも小休止かな。今日はやることが一杯あるから、一つずつ片付けるよ。
洗濯もしなきゃならないし、掃除もしなきゃ。ふーたんは書類書きは終わったかな?今日もお互い、熱中症に気をつけて、頑張ろうね。

  • << 236 ユウお疲れ様 風邪治って 良かったね。 私は、書く書類いっぱいあるから、 確認しながら、今書いてるよ。 それが終わったら、お昼から、 市役所へ行かなければだよ。 歯医者の予約も自分と子供のをしなきゃならないし💧色々やらなきゃいけない用事いっぱいあるよね。1つづつ終わらせなだね。ふ〜たん

No.235 17/07/03 10:32
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 234 みどり、ユウだよ。旦那さんの具合は、今は落ち着いたの?仕事は出てるの?私も白髪が頭のてっぺんに出てきて、目立ってきたから、そろそろ美容院に染めに行かなきゃならないんだけど、皮膚に持病があるから、ちょっと大変なんだよね。
薬液が結構しみたりするしね。
ふーたんはもう、背中の痛みは取れた?

  • << 237 ユウもお肌が弱いんだね。 私もアレルギーあるから、体調悪い時だと、頭皮が被れたり痛くなったりするから、今回は、まだ背中の痛みがスッキリ してないしアレルギー出てるけど 私も顔の髪の生え際と頭の天辺のつむじや髪の分け目に白髪になるから、 今回は、お風呂入る前に使える50の恵みのカラートリートメントを使って部分染めしたよ。このカラートリートメントは、比較的良く白髪が一度で染まるし お肌に優しいしアレルギーある私でも使えるから、助かってるよ。市販の白髪染めで 被れる人用の使える白髪染め調べてたら、マロン や利尻昆布のカラーシャンプー お出掛け前に白髪隠したい時は、 テンスターのマーカーと言うヘナ?ヘンナ?と言うのから、作られてる白髪が隠しを使ってるよ。テンスターは、ヘナの 毛染めも売ってるみたいだよ。普段は、家で染めるなら、比較的ブローネのクリームタイプが被れにくいよ。ヘアカラー美容院だと高いから、困るよね。

No.243 17/07/04 09:08
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 242 みどり、ふーたん、おはよう。ユウだよ。
私は皮膚に、最近有名芸能人がカミングアウトした尋常性乾せんがあるから、現代医学じゃ治らないと言われる難病があるんだよ。
それで、ストレスが溜まると、ものすごく赤くなるから、大変なの。
喪服着てると、フケみたいに真っ白い物が肩に降り積もるし、三角巾してても、頭の後ろが痒くなるしね。病院に通い続けても治らない物だから、通うのも時々バカバカしくなるんだけど、しょうがないんだよね。
頭にシャンプーつけても染みない日に、なるべく白髪染めに行くんだけど、病気の説明がいちいち面倒臭いから、私はずっと同じカットオンリークラブに行ってるよ。シャンプーも一応、資生堂のツバキしか使わないようにしているんだ、ちょっと高いけど。今日もこれから働いてくるよ。

No.245 17/07/04 19:07
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 244 こんばんは、ユウだよ。今、仕事が終わったよ。私のよく行く美容院は、2ヶ月以内に行くと割引があって、こないだもスタンプカードが終わったから、500円割引になったよ。最近、仕事がやけにハードで、先週は火曜日と金曜と日曜働いて、今週も今日働いたのに、金土日が3連チャンだって(苦笑)。なんか、殺人的スケジュールになってきたよ。
水木金は連休かと思ったら、水木しか休めないわ。
まあ、今年は稼ぎすぎを気にしなくて済むように、会社は1つしかやってないからね。ついでに、少しは痩せてくれたら嬉しいんだけどね(笑)。

No.250 17/07/05 09:00
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

14区、おはようございます。ユウです。私はなぜか昔、友達がふざけてタバコを吸わせようとしたらむせてしまって、今の人生ではタバコを吸ったことがありません。
いつも、たまたま私が選ぶ配偶者も、禁煙の成功者ばかりなので、タバコを吸わないのが当たり前になっているので、ラッキーと言えばラッキーかもです。
吸う吸わないでケンカにもならないし、タバコを強要されることもないので。タバコを吸わない人の方が、20年寿命は長く、吸う人は20年短いけど、禁煙をすればその20年が取り戻せるとも言いますよね。
禁煙に成功されたのは、立派だと思います。これからも禁煙、頑張って下さい。応援しています。
私の今朝の体重は59.7キロ。仕事が忙しいと、どうしても体を壊しがち、痩せがちにはなるからうれしいな。今日も暑くなるみたいだから、ふーたんもみどりも、お互いに熱中症には気をつけようね。
今日は午後から、市役所に行こうかな。旦那の会社から、配偶者の現況届を提出するように言われたから、課税証明書を取りに行って来るよ。
今年は、去年稼ぎすぎたせいで、バッチリ税金取られたから、非課税じゃないのよ(笑)。

No.256 17/07/14 08:24
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 252 みんな、こんばんは 最近、少しずつ少しずつ体重が増えてきて、焦っているよ ユウは元気かな? お互い熱中症や夏バテしないようにしようね … おはよう、ユウだよ。今週は仕事は暇だったんだけど、いろいろ忙しくて来られなかったよ、ごめんね。
夏バテはしてないから、大丈夫だよ。心配してくれて、ありがとう。
スレに参加してくれる人がいるなら大歓迎、追記しておくから、名前を教えてね。
体重は相変わらず60.2キロだよ。
私の旦那は買い物の時は、私にちゃんと相談してくれるし、1万円以上の物はほとんど買わないから、楽だよ。金銭感覚が一緒だから、1回の買い物が、だいたい3000円くらいなんだよね。
まあ、私もあんまり高い商品買わないから、水曜に旦那と出かけて、2000円のサンダルを一足買ってきて、さっきニトリのNクールのひんやりマット買ってきてと頼まれたから、後で買い物に行くよ。
明日と明後日はまた仕事で、旦那にやっと仕事だよと言ったら、先週は仕事しすぎて疲れたとか言ってたくせにと笑われたよ。ランニングは、暇があったら、夕方にでも行くよ。

No.259 17/07/14 20:12
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 258 みかんさんこんばんは。初めまして。便宜上、このスレの主のユウです。不思議なことに、なぜか私と身長と体重、ほぼ一緒です(笑)。このスレは今、みどりとふーたんと、私と14区の4人でやっているので、みかんさんは5人目です。
内容はダイエット絡みでも、絡まないレスどちらでもいいです。
ここは仲間スレなので、何を書いて
も大丈夫です。読めば分かる通り、敬語無しのフレンドリーなスレですから、気軽に書いてね。どうぞよろしく。

No.265 17/07/15 07:43
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 264 おはよう、ユウだよ。きりんのために、一応私も自己紹介しておくね。ハンネ登録を解除しないと、なぜか自分が書けなくなるから、今解除したけど、気にしないでね。
私は身長は163センチ、体重は60.2キロの主婦で、目標は55キロ。今、スマホのダイエットアプリを使っていて、1人お遍路さんをやっています(笑)。一応、アルバイトをしている兼業主婦だから、忙しくなるとレスできないけど、気にしないでね。

No.266 17/07/15 07:55
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 265 ごめん、ユウだよ。キリンのために補足しとくと、お遍路さんは、スマホのウォーキングアプリで、私が歩くと、歩いた距離がグラフで示されて、現在地も分かる、富士通のアプリだよ。肝心な説明が抜けちゃった。今日と明日はバイトだから、行ってくるね。

No.276 17/07/16 08:26
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 275 おはよう、みんな。ユウだよ。昨日は旦那と飲みに行ったせいか、体重が大増量して、今朝はゾッとしたよ(笑)。60.5キロもあったよ。
この際、この時期の仕事はホットプレート使わなきゃいけない激務だから、そのハードさに期待するかな。
ひどい店になると、人がホットプレートでメチャクチャ熱くて死にそうになってるのに、お水を飲むことを売り場で禁止しているから、頭に来て、売り場で死んだら困るので、夏の間は断りますと言ってる店があるよ。昨日もそうだったけど、物をずっと焼きっぱなしの場合、水飲まないと熱中症起こして、ぶっ倒れる可能性があるから、夏は熱中症との戦いなの。今日も暑そうだよ(泣)。昨日の夜も、それで嫌になって、飲みに行ったから、今日は帰ったら、なんか作らなきゃ。みんなも、熱中症に気をつけて、今日も一日頑張ろうね。

No.277 17/07/16 08:27
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 276 ユウだよ、連レスごめんね。きりん、みかんに変更ね、了解だよ。

No.283 17/07/16 19:11
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 278 みんな、こんにちは ユウ、大変な仕事してるんだねっ 倒れない様にお水いっぱい飲んでねっ みかん、こんばんは。ユウだよ。
私、内容で大体分かると思うけど、スーパーの試食販売デモンストレーターなんだよね。それで、昨日と今日は、ウィンナーの試食やってて、メチャクチャ暑かったんだ(笑)。
もちろん、もう15年もやってるから、夏に熱中症で倒れたことは、1度もないけどね。
ただ、体力はものすごく使うから、帰るとグッタリ、ご飯はコープ頼み(笑)。で、帰って晩酌してると、旦那がピーナッツとか、ポテチ出してくるから、ちっとも痩せないよ(泣)。

No.287 17/07/17 07:13
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 285 みんな、こんばんは 気持ちよく寝てたのに、どしゃぶりの雨の音で起きちゃった 泣 私も専業主婦だよ うちもちょっと食欲ない時でも、旦那… おはよう、ユウだよ。体重を測るジャストタイムって知ってる?朝起きて、トイレに行った後が一番正確だって言うから、今、体重計に乗ったら、夕べも晩酌して、チーズも食べてるのに、なぜか体重が60.2キロに減ってるよ(笑)。仕事が激務だから、いつも仕事の後は若干痩せるんだよね。うちは旦那が、祝日は必ず休むから、今日は私も休みだよ。
ほんとは仕事柄、連休は3日ともあるんだけど、旦那に合わせてるよ。
みかん、私の旦那は週に一度、平日を土日の代休か、または有給で休むから、その1日は朝からデートに出かけることが多いよ、子供がいないから。私は実年齢で表示しているから、もう子供を作る予定はないよ。
旦那があまりにも欲しくないと言い張るから、私も諦めたよ。今、結婚して、2年8ヶ月だよ。
みどり、ふーたん、コープは便利だよね。
やるとやみつきになって、やめられないよね(笑)。早くできるし、おいしいし。
でも、2人暮らしだと時々頼みすぎるから、冷蔵庫の中身をなくならせるために、注文をたまにお豆腐だけにして、中身が完全になくなったら頼むようにしてるよ。今日も1日、頑張ろうね。

No.293 17/07/17 18:31
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 291 みかん心配ありがとう。昨日は、 何とか母も検査して 点滴して お昼には、帰れて 大事に至らなかったから、良かったよ。昨日は、疲れてお昼から… こんばんは、ユウだよ。ふーたん、お母さん倒れちゃって、今朝は大変だったね、お疲れ様。それで、今は具合は落ち着いたの?しばらく入院するのかな?お母さん、お大事にね。
私は、今日はダイエットがてら、旦那と2人で自転車で、近所のお店に買い物に行ってきたよ。
それで疲れてイライラして、思わずケンカしたけど、仲直りしたよ(笑)。もうちょっとしたら、晩御飯を作り始めるよ。

No.297 17/07/18 13:18
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 296 こんにちは、みんな。ユウだよ。みどり、実家のお仏壇へのお参り、お疲れ様。私は同じ県内に実家があるけど、片道3時間もかかるから、今年はまだ1回しか帰ってないよ。
今朝の体重は、少し減って、60キロジャストになったよ。今日は休みで暇だから、夕方になったら、久々に走りに行こうかな。今日も暑いから、熱中症起こさないように、お互いに気をつけようね。今から、めかぶと鶏の唐揚げと、コーンスープでお昼だよ(笑)。私も夜は寝られる日とそうでない日があるし、お昼はあんまり食欲がないんだ。

  • << 299 ユウ、こんばんは 体重、少し落ちて良かったね(o^^o) 夕方、走りに行ってもっと落ちたらいいねっ 唐揚げ、食べたいなぁ〜 おすそ分けしてーー笑(^^;;

No.301 17/07/18 20:22
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 299 ユウ、こんばんは 体重、少し落ちて良かったね(o^^o) 夕方、走りに行ってもっと落ちたらいいねっ 唐揚げ、食べたいなぁ〜 … こんばんは、ユウだよ。さっき、40分くらい走ったら、体重が59.7キロまで落ちたよ。私、唐揚げとかそういう揚げ物大好きだから、結局昼間あんまり食べなくても、夜ガッツリ食べすぎるのが太る原因だろうなとは思ってるの(笑)。
そう、みどり、私の実家は同じ県内にもかかわらず、片道3時間かかるし、往復すると6時間、しかも特急とか高速バスを使って、やっと3時間だから、鈍行使おうものなら、軽く4時間はかかるのよ(苦笑)。それで、なかなか帰らないんだけどね。これから私も夕食なんだけど、またカツ南蛮をメニューに入れちゃったよ。明日は仕事だから、またランニングは休みだよ。

No.305 17/07/22 10:00
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

おはよう、ユウだよ。ふーたん、みかん、みどり、14区、みんな、元気かな?私は今日、偶然仕事のキャンセルが来たので、明日から3連チャンをやるから、今日は休みだよ。今朝の体重は、相変わらず60キロジャストでなかなか減らないよ。減っても、すぐに元に戻るんだよね(泣)。昨日は、一人でカラオケに行ったよ。1人カラオケは昔からの趣味なの。
今日が休みなのは分かってたからね。1人で行って、2時間歌って、買い物して帰ったら、体重が59.6キロに落ちたのに、今朝はもう戻ってたよ。今日もできたら走りに行くよ。

No.307 17/07/23 08:27
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 306 おはよう、ユウだよ。昨日の夜は、旦那が飲み会で遅かったから、たまには休肝日にしようと思って、お酒を飲まなかったんだけど、そうしたらなぜか、いきなり59.4キロまで減ってて、びっくりしたよ!最近、60キロ台がほとんどだったから、あれ?と思って。少し痩せて、うれしいよ。みどりの町はいいね、私の町はサイゼリヤつぶれたから、ファミレスがほとんどないよ(笑)。
昨日は走るつもりだったけど、生理が来たからやめたよ。今日も暑いと思うけど、バイト3連チャンだから、頑張ってくるよ。

No.315 17/07/24 14:27
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 313 皆さん、おはよう^ ^ みかんです 体重、少しだけ減りました 今朝 57.8キロ 報告でした(^。^) こんにちは、ユウだよ。今日は仕事だから、休み時間だよ。
みかん、体重減って、よかったね。おめでとう。私も最近、若干減ってきたから、60キロ台に戻らなくなって、今朝も昨日、旦那と飲みに行った割には、59.7キロだったから、よかったよ。大台乗ると、さすがにガクッと気分が落ち込むよね(笑)。
今日は珍しく、仕事が遅出なので、10:30~19:00だよ。
ほんとは平日に7:00までなんて嫌なんだけど、ベテランだから急に変更が多くて、嫌になるよ。しかも、やたら手続きが面倒な店ばかり来るし(泣)。でも今日は、旦那が飲み会だから、晩御飯作らないから、かなり楽だよ。

No.318 17/07/28 08:29
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 317 おはよう。みかん、私も体重がまた60キロに戻っちゃったよ。あいにく、走りに行きたくても、生理だったから走れなくて、今日はやっと終わったから、走りに行こうかな。

No.319 17/07/28 08:30
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 318 ごめん、名前書くの忘れた。このレスと前レス、両方ユウだよ。

No.321 17/07/30 08:02
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 320 みかん、おはよう。残念ながら、こないだは走りに行けなかったよ、ユウだよ。体重も身長も近いから、親近感があるといってくれてうれしかったよ、ありがとう。
私は生理中だと貧血起こすから、なるべく走らないようにしてて、もう終わるかなと思ったのに、残念ながら終わっていなくて、走るの諦めたよ。
今朝は昨日の夜、旦那と飲みに行ったから、太ったかと思ったら、なぜか体重が59.1キロになっていたから、嬉しかったよ。
仕事した次の日は痩せるんだよね
(笑)。今日も皆、頑張ろうね。

No.326 17/08/02 08:42
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 325 おはよう、ユウだよ。みどり、うちの旦那もよく、食事の後にプリッツとか出してきて、食べな、食べなとうるさいから、体重がちっとも減らないよ(泣)。今朝の体重、また60.4キロに戻ったよ。これから仕事あるので、明日には59キロ台に戻るかもだけど。
来週は東京ドームでまた、野球観戦あるから、ビールやサワー飲みまくりになると思うから、ダイエットどころじゃないよ。
海の日にも、海鮮食べ放題のツアー予約したから、食べすぎに気をつけなきゃだよ。

No.327 17/08/02 08:44
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 326 みどり、夏バテお大事にね。ユウだよ。私も気をつけるよ。仕事、行ってきます。

No.329 17/08/03 19:39
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 328 こんばんは、ユウだよ。今日は旦那が仲間にお祭りに誘われたというから、1人でスパに来たよ(笑)。
昨日働いてたから、家でグッタリしてたんだけど、今日は涼しいからね。ついでに、晩御飯も食べるよ。
今朝の体重は案の定、また59.6キロになってたけど、また戻ったよ。
仕事した次の日は必ず痩せるのに、持続しないって悲しいね。
旦那はどうせ、11時か12時にならないと帰って来ないから、オプションで岩盤浴もつけようかな。
今日はお給料日なの、私。
でも、岩盤浴やると、水の飲み過ぎでかえって太るんだよね(泣)。
ユウもお祭り行かない?って誘われたけど、1人だけ女もつまらないから、断ったよ。ユウって、実は本名の一部だよ(笑)。
だから、旦那にも時々、ユウユウとか呼ばれるよ。ふーたんやみかん、14区もみどりも、夏バテは大丈夫かな?

No.331 17/08/10 09:02
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 330 おはよう、ユウだよ。暑いけど、皆はダイエット頑張ってるかな?
私は明日、はとバスの食べ放題ツアーに出かけるから、ダイエットどころじゃないよ(笑)。今日は暇だし、涼しいからたまには、ランニングでもしようかな。
体重は、昨日が健康診断で、60キロジャストだよ(泣)。

No.334 17/08/18 09:59
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 333 おはよう、ユウだよ。14区、ミニ同窓会、楽しかったみたいで、良かったね。私もちょうど友達から、美味しいお店が近所にあると聞いたから、近いうちに行ってみるつもりだよ。昨日は旦那の誕生日で、レアチーズケーキを一緒に食べたよ。
外食はちょうど、1週間くらい行ってないけど、たぶん2、3日中に行くかな。近所に、美味しいラム肉の店があるらしくて、羊は美味しいだけじゃなくて、低カロリーみたいなんだ。後の皆も元気かな?

No.336 17/08/28 21:56
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 335 こんばんは、ユウだよ。明日から旅行だから、今から体重が増えそうで、戦々恐々だよ。でも、旦那と旅行すると、万歩計のメーターは上がるから、少しは痩せるかな?

  • << 338 みんな、こんばんは ユウ、旅行、楽しんできてねぇ(o^^o) わたしは相変わらず体重減らないよ(^_^;) ふうは少し落ちたみたいで良かったねっ(^^) 負けずに頑張らなきゃ

No.340 17/09/02 10:08
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 338 みんな、こんばんは ユウ、旅行、楽しんできてねぇ(o^^o) わたしは相変わらず体重減らないよ(^_^;) ふうは少し落ちたみ… おはよう、みんな。ユウだよ。
旅行はすごく楽しかったよ。
美味しい物沢山食べたから太るかなと思ったけど、結構歩いたせいか、体重は60.1キロのままだよ(笑)。

No.346 17/09/07 19:52
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 342 みんな、こんばんは ユウ、楽しめたみたいで良かったねっ(o^^o) わたしはここ数日、特に気持ち悪くて55キロ台になったよ 胃… こんばんは、ユウだよ。みかん、体調は良くなったかな?みどりやふーたんは?私は大丈夫だけど、お昼は食欲があんまりなくて困るよ。
まだまだ、熱中症も気をつけて、頑張ろうね。

No.348 17/09/21 13:01
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 347 こんにちは、ユウだよ。
皆さん、元気かな?私は元気だけど、ウエイトオーバー気味で、困っているよ。
そのため、今朝は友達とミスドに行ったけど、アイスコーヒーだけにしといたよ(笑)。ランニングも、最近は全然やってないからやりたいんだけど、今は生理だからやめてるよ。

No.353 17/09/23 13:35
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 352 悪いけど、ハンドルネームが分からないんだけど、誰かな?ユウだよ。
名前を書いてくれると嬉しいな。
今朝はなぜか、昨日働いていたせいか、59.3キロになってて、びっくりしたよ。みかんは痩せたね、良かったね。
胃炎はもう、治ったのかな?お大事に。

  • << 355 ユウお仕事いつもお疲れ様 ユウもダイエット頑張ってるね。

No.358 17/09/25 12:10
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 355 ユウお仕事いつもお疲れ様 ユウもダイエット頑張ってるね。 こんにちは。ユウだよ。ふーたん、いつも仕事を頑張ってるねって書いてくれて、ありがとう。
私の場合は、去年働きすぎて、旦那の扶養枠を抜けちゃったから、税金払うために働かなきゃいけないんだ。それで、昨日まで金土日と、3連チャンで働いていたよ。今年もどうやら、去年並みに稼げそうだから、来年も扶養枠内は無理そうなので、頑張るよ。

No.360 17/10/07 08:13
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 359 おはよう、ユウだよ。みどり、仕事を無理しないで頑張ってねと言ってくれてありがとう、うれしかったよ。子供がいないと、家でも家事やるだけで暇だから、稼がないとね。
今朝の体重は60.7キロで、なんか一進一退だよ。この3連休は仕事で走れないから、火曜からまた走ろうかな。

No.366 17/10/09 09:18
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 364 皆んなこんばんは😊お母さん早く良くなると良いね。 親が入院すると入院先と実家との往復して 必要な物を持ってたりするの大変だよね。ユウも仕事… おはよう、ユウだよ。ふーたん、腱鞘炎は大丈夫?みどりはお母さんが入院しちゃって、大変だと思うけど、頑張ってね。
私はなぜか、最近はあんまり火曜とか木曜に仕事がなくて、金土日とか土日月とか、必ず3日続きワンセットが多くて、参ってるよ。できたら、2日行って、次が休みで、次が出勤とかが希望だけど、なかなかうまくいかないね(笑)。
今日も頑張って、ウィンナー売ってきます。2人も頑張ってね。

No.370 17/10/12 11:17
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 369 おはよう、ユウだよ。なぜか、また週末3連チャンが確定して、長年やってる仕事だけど、さすがに嫌気が差してきたよ(笑)。おまけに、明日は早出だけど、朝からやる研修はお金が出ないから、やる気無くすよね。体重は今朝は59.8キロで若干痩せたよ。でも、最近全く走らなくなったから、今日は久々に走ろうかな。来週あたりには生理が来て、また走れなくなるからね。
みどりのお母さん、退院はいつ頃になりそう?私は明日から3連チャンを、また頑張るよ。
みどりも大変だと思うけど、あんまり無理しないで頑張ってね。来週は木、土日が決まったから、とりあえず3連チャンは避けられそうでよかったよ。
と言っても、金曜来たら4連チャンになるから、それは避けたいな。
そう言えば、最近みかんが来ないけど、元気かな?

No.373 17/10/12 14:19
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 371 みんな、こんにちは お久しぶりです^ ^ ゆう、声をかけてくれてありがとう 今、風邪で寝込んでます でも食欲だけはあってまた… みかん、ユウだよ。風邪引いてたんだね。来ないから心配したよ。
気温差が激しすぎるから、悪化させないようにね、お大事にね。
みどり、仕事頑張ってねと書いてくれて、ありがとう。早く、お母さんの転院先が決まるといいね。

No.376 17/10/16 16:56
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 375 こんばんは、ユウだよ。みどり、入院してる人が多くて、大変だね。本当にみどりまで倒れたらしい大変だから、あんまり無理しないようにね。私はさっき、今週はただでさえ、火木土日で仕事が入ってるのに、更に水曜までやりませんかと電話が来たから、無理ですと断ったよ。
水までやったらまた、火水木、1日休んで土日と続いちゃうから、体力
持ちませんてね(笑)。
お互いに無理しすぎないように、気をつけようね。

No.378 17/10/21 07:27
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 377 おはよう、ユウだよ。今朝は体重を測ったら、59.6キロでホッとしたよ。私の場合、仕事すると59キロ台で、休みの日は60キロになるからね。一応、仕事は1番疲れる土日をメインに考えなきゃだから、週に4日超えたら断るようにしてるんだよね。でも、来週はまた、金土日の3連チャンになったから、大変だよ。みどりのお母さん、転院先は決まったの?来週はまた暑くなるみたいだから、お互いに体には気をつけて、頑張ろうね。

No.384 17/11/06 14:20
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 382 みんな、おはよう お久しぶりです。 みどり、辛そうだねっ ダイエットより体を治してね というわたしも胃炎で食欲がなく51キロにな… みかん、みどり、ふーたん、こんにちは。ユウだよ。今朝はなぜか、お腹を壊して、体重が58.8まで落ちたから、嬉しいやら悲しいやら(>_<)
みどりやみかんも体調悪いみたいだね。お互い、あんまり無理しないように気をつけようね。私は昨日、今日、明日が3連休だよ。

No.386 17/11/06 16:39
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 385 みかん、私を心配してくれて、ありがとう。とりあえず、今は収まったから、お昼は消化のいいカレーうどんにしたよ。

No.388 17/11/08 08:54
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 387 おはよう、みどり。ユウだよ。私、先週は土曜に働こうとしたら、ドタキャンになって、結局月~土まで休みになったから、3連勤じゃないよ(笑)。
紛らわしい書き方してごめんね。
で、日曜だけ働いて、今日の水曜がまた仕事だよ。お母さんの具合はどうかな?私は体調良くなって、昨日は結婚記念日だったから、旦那とイタリアンのお店と、居酒屋をハシゴして楽しかったよ。今朝の体重は59.8キロで、あいにく元に戻っちゃった(泣)。
今日は頑張って働いてくるよ、行ってきます。

No.394 17/11/12 07:10
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 393 おはよう、ユウだよ。ふーたん、携帯の調子が悪かったんだね。みどり、ダイエットは、また1から頑張ろうよ。
みかん、悪いけど私、昔、Maxで太ってた頃、私もウエストが75くらいあったんだけど、社会人になって苦労したり、姑にいじめられたりしたら、なぜかウエストが66くらいまでサイズダウンしたから、減らす方法って言ったら、よくウエストをひねるとかしか思いつかないや。役に立たなくてごめんね。

  • << 399 皆んなこんにちは、ユウ ウエスト66なんて 羨まし過ぎるよ(^◇^;) 寒いしうちは、コタツ出したよ。ぷち
  • << 404 ユウ体重60切って良かったね。 結婚記念日おめでとう。うちなんて 結婚記念日なんて祝わないよ。(^◇^;) 仕事無理し過ぎない様にね。プチ うっかり同じレス連レスしてしまったから、1つ自レス削除したよ。プチ

No.398 17/11/23 09:05
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

おはよう、ユウだよ。ふーたん、プチに変わったんだね。改めてよろしくね。みかん、みどり、14区も久しぶりだね。皆、元気そうだね。
みどりのお母さんは、年内には退院できそうなの?私の体重は2日前に測ったら、59.2キロで、明日からまた3連チャンで仕事に入るから、少し痩せたら嬉しいな。

No.405 17/11/23 10:49
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 399 皆んなこんにちは、ユウ ウエスト66なんて 羨まし過ぎるよ(^◇^;) 寒いしうちは、コタツ出したよ。ぷち ぷち、ユウだよ。私も昔は、ウエスト75くらいあったんだけど、なぜか細くなったんだよ。それで、体重はあるくせに、ウエストだけは元に戻らないから、不思議でしょうがないんだけどね。人に見られる仕事は、人目を意識するから、あんまり太らないとは言われるよね。そのせいかな?
昨日、前に会った時は顔がポッチャリしてると妹に言われたけど、顔が痩せて、スッキリしたんじゃない?と言われたよ。

No.410 17/11/25 07:43
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 407 みんな、こんばんは お久しぶりです。 今日、痔の手術しました 超痛かったよー 今は麻酔が効いてるから大丈夫! 体重はどんど… おはよう、ユウだよ。みかん、痔の手術、大変だったね、お疲れ様。
私は昨日、仕事帰りにまた旦那と飲みに行っちゃったから、今朝は怖くて、体重を計れなかったよ。
仕事が明日まで続くから、少しは落ちそうだけどね。
これから寒くなるけど、お互い風邪を引かないように、気をつけようね。
みどりのお母さん、落ち着いてよかったね。

No.414 17/11/26 08:09
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 411 みんな、こんにちは ユウ、母親の心配ありがとう 昨日、様子を見てきたよ 昨日はおでん作ったんだけど、食べ過ぎてしまったよ 今日… おはよう、ユウだよ。みどり、このスレもそろそろ終わりだから、次のスレ立てて、移動した方がいいと思うんだけど、次のスレ主をお願いしてもいいかな?それとも、誰かやりたい人いる?

No.419 17/11/27 18:22
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

こんばんは、ユウだよ。みかん、まだ新しいスレに来てないけど、大丈夫かな?もうすぐ500レスになるから、みかんが新しいスレに来たら、このスレは閉鎖するから、みかんも早く移ってね。

No.420 17/11/27 18:29
おしゃべり好き ( 40代 ♀ )

>> 419 連レスごめんなさい、ユウだよ。
私、勘違いしたけど、もうみかんも移ったね。と言うことで、このスレを閉鎖します。皆さん、よろしくね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧