注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

アパホテルがシナ人に完勝

レス65 HIT数 1922 あ+ あ-

自由人
17/02/22 12:24(更新日時)

南京事件否定書籍でシナで炎上したアパホテル
シナ人が予約キャンセルなどの報復も微動だにしないアパホテル

むしろ日本人からの激励メールや宿泊増で今年1月の売上過去最高
アパのマンションを購入する人まで出現

元々シナ人はアパホテルの利用客の中で5%しか占めていなかった
いなくなって困るどころかマナーの悪いシナ人がいないと利用客増、保守の人々の利用増

アパホテルの代表はこういう事を予期して利用客がどこかの国に依存しないようにしていたそうだ

No.2434841 17/02/18 03:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/18 05:27
名無し1 

確かに、大量のシナ人が我が物顔でうろつくホテルには泊まりたくないな。

No.2 17/02/18 08:29
匿名2 

シナ人のマナーの悪さ品の無さヘキヘキしてた

ホテルで大声で騒ぐ
特に
朝色バイキングは酷い
目一杯場所取りしてギャアギャア騒ぎながら
写真取りあい騒ぐ
料理は何かに詰め込んで持ち帰る
アパホテルは大正解


俺もアパホテルにした
団体は朝鮮人が居るが

No.3 17/02/18 08:38
名無し3 

思想とビジネスを混同して愚かだわな。ネトウヨだけ相手にしてればいい。

  • << 7 日本の一企業に過ぎないホテルに宿泊禁止命令的な国策を取る中国は馬鹿通り越してるだろう
  • << 19 田舎に住んでる? 都会に来たら ホテルで一緒のフロアに成ったら、どれだけ酷いか 体感出来るぞ!
  • << 30 あの本を読みました? 書いてあることはかなり真実だと思われるのですが 中国の歴史認識の嘘の方が問題ではないですか 問題問題といって歴史をねじ曲げて慰安婦問題のように歴史が正当化される方が違和感があります それに何故ホテルが問題なのかよくわかりません 三番さんを批判してるわけではないです 中国の歴史館を見に行ってお祖父ちゃんの話とあまりにも違うのに唖然としました

No.4 17/02/18 08:45
名無し4 ( ♀ )

マナー良く過ごせるなら、ホテルはアパにしよう。
情報、有り難う♪

No.5 17/02/18 09:27
ご隠居5 

ほ~、売上過去最高とは!スゴ
安心安心、また泊まろっと。

No.6 17/02/18 09:39
社会人6 

経営方針、経営手段がなんであろうと実績上がったなら勝ち。



ん?なんか自分で書いてみたら
『トランプみたいや!』
と思ってしまった( ゚д゚)


No.7 17/02/18 10:14
匿名2 

>> 3 思想とビジネスを混同して愚かだわな。ネトウヨだけ相手にしてればいい。 日本の一企業に過ぎないホテルに宿泊禁止命令的な国策を取る中国は馬鹿通り越してるだろう

  • << 9 三者とも馬鹿では。

No.9 17/02/18 13:29
名無し3 

>> 7 日本の一企業に過ぎないホテルに宿泊禁止命令的な国策を取る中国は馬鹿通り越してるだろう 三者とも馬鹿では。

No.10 17/02/18 13:39
名無し3 

>> 8 削除されたレス 投稿する際のお前呼ばわりというスレを読んでみたら?

平ではないが、こういう人種特有のレッテル貼りか。

貴方のレスを読めば、アパ支持者がどのような人種なのかわかる人が多いだろう。

全く虚しく感じないが、やはり愚かだと思う。

数年前まで、主義・思想と商売を混同するような企業に否定的な意見が多数派だったと思うが、右傾化が進んで物事の分別がない人が増えたのだろう。

No.11 17/02/18 14:47
匿名2 

>> 10 なに言ってるのか?


民主主義国家の日本では
一企業が思想心情で企業運営するのは別に批判される事じゃあない
中国とは違うの

その思想心情が気に入らなければその企業はボイコットすれば良いだけ
ホテルなら泊まらければ良いだけ


アパホテルはうるさい、下品な中国人が居ないから客足が伸びた それだけ

  • << 13 旅人8さんに返したレスだが、匿名2さんと同一人物だったのか。 それとも旅人8さんと同じ意見だから擁護しているのかな。 勘違いしているようだが、南京大虐殺自体は誇張だと思っている。 それを商売に持ち込むなら、わざわざ客層を絞り込む愚かなこと。 単純な話だと思うが、そこに中国人ヘイトが結びついて、下らない論争になっているだけ。

No.13 17/02/18 15:10
名無し3 

>> 11 なに言ってるのか? 民主主義国家の日本では 一企業が思想心情で企業運営するのは別に批判される事じゃあない 中国とは違うの その思… 旅人8さんに返したレスだが、匿名2さんと同一人物だったのか。
それとも旅人8さんと同じ意見だから擁護しているのかな。

勘違いしているようだが、南京大虐殺自体は誇張だと思っている。
それを商売に持ち込むなら、わざわざ客層を絞り込む愚かなこと。
単純な話だと思うが、そこに中国人ヘイトが結びついて、下らない論争になっているだけ。

  • << 18 お前 ヘイトの意味知ってるのか? 「中国人、朝鮮人宿泊出来ません」なら ヘイトだろうが 日本は憲法で思想心情の自由、表現の自由、出版の自由は認められてるのだ 但し日本国の法律に違反しなければだが アパホテルの社長は自分の思想心情で出版した本をホテルの部屋に置いて居るだけだ その本を買うのも自由 買わないのも自由 ホテルに置いて有る本を読むのも読まないのも自由 そんな本を置いて有るホテルはボイコットするのも自由 簡単な理屈だ それをヘイトだなんて言う奴がおかしい 日本の教育をちゃんと受けた人はその理屈は解る

No.14 17/02/18 15:12
名無し3 

>> 12 削除されたレス はて?
貴方の自己紹介でしょ。
アパ支持者レベルの宣伝になってるだけだぞ。

  • << 20 無理だと思うが、 働いている 女性従業員の身に 成ったら、 少しは アパホテルの とった 態度理解出来るぞ!

No.15 17/02/18 15:25
名無し15 

アパホテルはユダヤにも喧嘩売ってるぞ

http://www.japantimes.co.jp/news/2017/02/14/national/apa-fire-time-anti-semitic-remarks

http://apa-appletown.com/bigtalk/2402

こちらは白人様相手だからか?速攻土下座してるけど。マルコポーロ事件のこともあるしユダヤは敵に回しちゃ怖いからね
実力行使してくる相手には白旗を挙げてしまう自称愛国者様達。

No.16 17/02/18 15:57
名無し16 

ビジネスホテルで働いていましたが、確かに、中国人、韓国人はマナー悪いです。ガム、タバコを廊下に捨てたり、廊下は絨毯になってて火事になるところだったし3人用の布団を用意したのに、押し入れから布団、枕を全部出してくる、タオルやバスタオルがあり得ないくらい真っ黒にされるし、他にも色々・・・。マナーを学んで来て貰いたい。

No.17 17/02/18 17:26
匿名17 

支那人が禁煙階の廊下でパンツ一丁で大声で騒ぎながら、煙草を吸っているのを見た事が有る
支那人は日本に来るな、迷惑だ!

No.18 17/02/18 17:44
匿名2 

>> 13 旅人8さんに返したレスだが、匿名2さんと同一人物だったのか。 それとも旅人8さんと同じ意見だから擁護しているのかな。 勘違いしているようだ… お前 ヘイトの意味知ってるのか?


「中国人、朝鮮人宿泊出来ません」なら
ヘイトだろうが

日本は憲法で思想心情の自由、表現の自由、出版の自由は認められてるのだ 但し日本国の法律に違反しなければだが


アパホテルの社長は自分の思想心情で出版した本をホテルの部屋に置いて居るだけだ


その本を買うのも自由 買わないのも自由
ホテルに置いて有る本を読むのも読まないのも自由
そんな本を置いて有るホテルはボイコットするのも自由


簡単な理屈だ それをヘイトだなんて言う奴がおかしい
日本の教育をちゃんと受けた人はその理屈は解る

No.19 17/02/18 17:58
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

>> 3 思想とビジネスを混同して愚かだわな。ネトウヨだけ相手にしてればいい。 田舎に住んでる?
都会に来たら ホテルで一緒のフロアに成ったら、どれだけ酷いか 体感出来るぞ!

  • << 23 君はどこに住んでるんだよ? まずは自分から言えば。

No.20 17/02/18 18:03
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

>> 14 はて? 貴方の自己紹介でしょ。 アパ支持者レベルの宣伝になってるだけだぞ。 無理だと思うが、
働いている 女性従業員の身に 成ったら、
少しは アパホテルの
とった 態度理解出来るぞ!

  • << 24 そもそも中国人宿泊客のマナーや態度が悪いから起きてる問題だと思ってるのか? あと8に言ったレスに返レスするなら、マナーがなっていないのは君だろ。 勝手に人の話に入ってくるのが君のマナーなのか?

No.21 17/02/18 18:09
社会人6 

外国人旅行者が大幅に増えた昨今、ホテル業、旅館業は外国人に快適に過ごしてもらえるよう日本ならではの「おもてなし」を大切にしている。
そんな中でいくらお客様といえど傍若無人に振舞われるのは頭が痛いであろう。
今回は客室に置かれた本によりシナ人の利用が無くなった。
にも関わらず業績UP。
憶測に過ぎないが、そんなシナ人に他国の観光客もウンザリしていたのではないのかな。

No.23 17/02/18 21:49
名無し3 

>> 19 田舎に住んでる? 都会に来たら ホテルで一緒のフロアに成ったら、どれだけ酷いか 体感出来るぞ! 君はどこに住んでるんだよ?
まずは自分から言えば。

  • << 44 そこじゃないんだよ😅 働いている 従業員の身に成ったら?想像したら?って弱者側の部分だよ‼ ポイントは、 で 従業員の身に成っては考えられ無いんだ? 酷さ想像出来ない? 大変だよマナー酷い中国人に対応するのは 経営者としては、 当然の配慮 アパホテルが儲かっている余裕も あってだけどね

No.24 17/02/18 21:54
名無し3 

>> 20 無理だと思うが、 働いている 女性従業員の身に 成ったら、 少しは アパホテルの とった 態度理解出来るぞ! そもそも中国人宿泊客のマナーや態度が悪いから起きてる問題だと思ってるのか?
あと8に言ったレスに返レスするなら、マナーがなっていないのは君だろ。
勝手に人の話に入ってくるのが君のマナーなのか?

No.27 17/02/19 00:44
名無し27 

旅館業法で暴力団員の宿泊と、満室以外での宿泊は原則断れない決まりだから来て欲しくないお客にあの書籍で断り入れたんでしょう。上手いやり方じゃない 法にも抵触して居ないし

No.28 17/02/19 06:27
名無し1 

アベさんも、大好きなトランプさんに倣って、シナ人入国禁止にすればいいのにね。

そうすれば、アパが叩かれなくなる。

No.29 17/02/19 07:32
匿名2 

>> 28 アパ叩かれてるの?


叩いてるてか 日本悪者教育の材料にしてる 中国共産党が猛烈にギャアギャア言ってるのだろう


中国共産党は南京事件を自国教育と違うあの本を自国民に読ませたくない
だから宿泊禁止命令出してるんだろ
一般の中国国民は果たしてどう思っているか不明


日本国内で叩いてるのは
ヘイト ヘイト 差別 差別と何につけても騒ぐ在日朝鮮人だろう


中国人蓮舫が代表の民進党も騒ぎ出すかも知れないが


日本国民はアパの対応は悪いと思って無いだろう


No.30 17/02/19 08:28
社会人30 

>> 3 思想とビジネスを混同して愚かだわな。ネトウヨだけ相手にしてればいい。 あの本を読みました?
書いてあることはかなり真実だと思われるのですが
中国の歴史認識の嘘の方が問題ではないですか
問題問題といって歴史をねじ曲げて慰安婦問題のように歴史が正当化される方が違和感があります
それに何故ホテルが問題なのかよくわかりません
三番さんを批判してるわけではないです
中国の歴史館を見に行ってお祖父ちゃんの話とあまりにも違うのに唖然としました

  • << 32 中国が言っている南京大虐殺の誇張や改竄については、日本側としてはしっかり反論すべきよ。 しかし、それを客に対して言うことなのかどうか。 他のレス者や貴方は、客に対しても主張すべきと思っているんだろう。 だけど私は、日本の旅行を楽しみにしている客に対して主張することではないと思っている。 マナーの問題はホテルは織り込んで経営しているわけだから。

No.31 17/02/19 09:10
名無し3 

>> 30 だから、13にも書いている通り、内容が適切かどうかを話しているわけじゃなく、対立を生んで客を絞り込むことが愚かだと言っているんだが。
本は読んでいない。
アパの社長と同様に南京大虐殺は誇張されたものだと思っている。
だが、それとホテル経営を関係させないで、出版することはできたはず。
しかし、アパは客室にその本を置いて、主張が正しいから撤去しないというのは愚かだと言うこと。
その件について世間の論調は、中国の歴史改竄やマナーの問題を結びつけて話にならないということ。
当方も中国人客を相手にすることはあるが、日本人としての主張とビジネスには関係がないでしょ。
それがわからないで、中国ヘイトに終始してる人も馬鹿だと思うわ。

No.32 17/02/19 09:19
名無し3 

>> 30 あの本を読みました? 書いてあることはかなり真実だと思われるのですが 中国の歴史認識の嘘の方が問題ではないですか 問題問題といって歴史をねじ… 中国が言っている南京大虐殺の誇張や改竄については、日本側としてはしっかり反論すべきよ。
しかし、それを客に対して言うことなのかどうか。
他のレス者や貴方は、客に対しても主張すべきと思っているんだろう。
だけど私は、日本の旅行を楽しみにしている客に対して主張することではないと思っている。
マナーの問題はホテルは織り込んで経営しているわけだから。

  • << 35 中国でも小冊子置いてありますよ 仕事柄行く機会が多いので数ヶ所の宿ですけどね 今回ああいった扱われしたからこんな事態になったのが残念 中国人を嫌いなわけではないし友達もいますね 話をすると始めはこっちの話しを嘘だと思われるふしはありますがそういった教育だから仕方ないかな ただ日本にきた時に誤解が少しづつわかってくれてよかったかなと思います

No.34 17/02/19 10:16
名無し34 

アパホテルを支持している人のレベル感があまりにも低すぎ・・
もう議論ではなく、ただの中傷ですね

No.35 17/02/19 10:18
社会人30 

>> 32 中国が言っている南京大虐殺の誇張や改竄については、日本側としてはしっかり反論すべきよ。 しかし、それを客に対して言うことなのかどうか。 他の… 中国でも小冊子置いてありますよ
仕事柄行く機会が多いので数ヶ所の宿ですけどね
今回ああいった扱われしたからこんな事態になったのが残念


中国人を嫌いなわけではないし友達もいますね
話をすると始めはこっちの話しを嘘だと思われるふしはありますがそういった教育だから仕方ないかな
ただ日本にきた時に誤解が少しづつわかってくれてよかったかなと思います

No.36 17/02/19 11:43
名無し3 

>> 35 向こうにも置いてあるから何?
日本人としたら受け入れらることではないし、どちらも愚かなことよ。
例えば、アメリカの一部で原爆投下に肯定的な意見があるが、アメリカで宿泊したホテルに原爆投下を肯定した本が置いてあっても日本人が感化されることはまずあり得ないから。
南京大虐殺がなかった、または誇張だと言っても、わかりあえると思っているの?
ホテル経営と主義思想を同列していることが、単に理解が深まることだと思っているなら、貴方はめでたい人だわ。
ビジネスにおいて、歴史観や政治的アピールをしても良いと思っている人が、これほどいるとはね。

  • << 38 まず本を読んでみてから上から発言してください 反対派も肯定派でもないけどまず本質を理解しないで人を非難しないでください

No.37 17/02/19 12:04
匿名2 

>> 36 全くしつこい奴だな
屁理屈をこね回して
矛盾だらけの事書くな


中国の本はよいか アメリカの本はよいか


でもアパは悪か?


アホらしい


No.38 17/02/19 13:01
社会人30 

>> 36 向こうにも置いてあるから何? 日本人としたら受け入れらることではないし、どちらも愚かなことよ。 例えば、アメリカの一部で原爆投下に肯定的な意… まず本を読んでみてから上から発言してください
反対派も肯定派でもないけどまず本質を理解しないで人を非難しないでください

No.39 17/02/19 21:59
名無し3 

>> 38 だったら、その箇所を引用してもらえるか。
貴方は話の理解力がない人間なのかな?
私が言っていることは「商売と歴史観の主張の混同のこと」、貴方が言っていることは「内容が適切か否か」だろ。
始めから論点が違うと何度も言っているはずだし、本を読んでない人がレスをしてはいけない決まりを押し付ける貴方の人間性を疑うわ。

No.40 17/02/19 22:57
ご隠居5 

3が荒らしてるけど、
3は、そもそもアパホテルに泊まったことある?

今後も泊まる予定もないなら、客でもないのに関係ないよね?
宿泊者が本を目的に宿泊してることはなく、宿泊施設としての危機管理を含む管理や値段やサービスの提供が客のニーズに添ってたら良いだけですよ。
図書室のあるホテルもあるけど、置いてある図書室の中身に一々ケチつけないよ、普通の人は。
本業は貸し本屋ではないんだから、ホテル業として過失なければ文句を言う客がおかしい。
3は、ホテルを貸し本屋と勘違いしてるんだね。

No.41 17/02/19 23:26
名無し3 

>> 40 どこを見て荒らしと言っているのか。
全て私のレスに横レスのマナーなく絡んできているのがわからないのか。
私から人のレスにケチつけているレスが一つでもあったか?
感情的かつ盲目的に批判してくる横レスに返レスしているだけ。
貴方を含めてね。
ホテルに泊まる予定がない人は発言をしてはいけないという、貴方の勝手な決まりを押し付けないでくれるか。
まず貴方の価値観は聞いてないし、絡んできた人に返レスしたら荒らしとは、貴方は非常に失礼で盲目的な人間だね。
おそらく貴方よりはアパを利用しているよ。

No.42 17/02/19 23:40
ご隠居5 

>> 41 かなり利用していて本の存在を知ってましたか?その時に、ホテルに文句つけましたか?何故、3はネットで騒ぐ?
本なんて泊まった時に気にもしなかった。

利用頻度が高いと言うことは、アパホテルを気にいってたわけだ。

  • << 46 私のレスに横レスをつけてきた人に返レスしただけで、荒らし・騒いでいると言うなら、明らかな悪意があるということだろう。 人の意見を抑制させるその行為は恥ずかしいものだよ。 隠居しているなら、今まで何をしてきたのかな。 良し悪しの分別をつけましょう。

No.43 17/02/20 00:00
名無し3 

>> 42 騒ぐと言うのなら、私のレスに攻撃的に批判してくる人にまず言うのが先では。
私から誰かに横レスなどしていないのだから。
横レスがなければ返レスもするはずもなく、それを騒ぐと言う貴方は攻撃的なレス者と見なさせてもらうよ。
つまらない揚げ足取りの返レスは不要だよ。
単に商売と主義思想の混同が招いている問題と捉えているだけ。
アパは家の向かいにあるからね。昼食でも、他地域の宿泊でも利用しているが、利用の有無を意見の抑制に関連性を持たせているのは貴方の偏った見方では。

  • << 45 私に対しても盲目的と決めつけてきてる。 文章が攻撃的なのは3であって自覚がない。 で、肝心の質問の答えは返ってこない。 ネットで言う前に、今まで利用してきて気付いて、直接アパホテルに対して本や思想が、と意見を言ったか? アパホテルの思想を批判する客ではなく、1利用者だっただけが、中国人が騒ぎ出して、一緒に思想がってネットで騒ぐほうが恥ずかしいと思うよ。 あなたの立ち位置は、反思想家の何人? 思想が自分の考えと反してるなら利用しないことです。 選択するのはあなたなんだから。 日本人が経営者が思想を持つのは禁じられてはないのに、他人の思想を批判するって、どんな権利ですか?
  • << 47 違う 取り敢えず 落ち着け 穏やかに 話せ どっから 持って来たか 分かんないが ストレスフルで 攻撃的過ぎる から 一回落ち着け!そして 変レスを 攻撃と捉えず 建設的で 正しい部分は 出来るだけ 君は拾うように した方が良いよ☺👍🌃✨ 日曜日の夜だし まったり 行こうぜ❗ 何だったら 秋武城さんの ブロマイド使って 朝日新聞にスペルマ発射してスッキリして その君の攻撃性を剥いだら?どうだ🐤 やってみたまえ!

No.44 17/02/20 00:28
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

>> 23 君はどこに住んでるんだよ? まずは自分から言えば。 そこじゃないんだよ😅
働いている
従業員の身に成ったら?想像したら?って弱者側の部分だよ‼
ポイントは、
で 従業員の身に成っては考えられ無いんだ?
酷さ想像出来ない?
大変だよマナー酷い中国人に対応するのは

経営者としては、
当然の配慮
アパホテルが儲かっている余裕も
あってだけどね

  • << 49 それは飛躍し過ぎた考え方だよ。 貴方の考えでは、マナーの悪い中国人の宿泊を制限するために、アパの社長が本を置いているということになるよね。 だけど、アパは中国人の宿泊を制限させる目的で本を置いているとは言っていないんだよ。 アパ社長の歴史観の主張を中国人宿泊者のマナーの悪さや従業員の負担にすり替えるべきではないよ。 それで、田舎に住んでるかどうかは何か意味があったのかな? 中国人宿泊者のマナーの悪さを言いたかったため?

No.45 17/02/20 00:30
ご隠居5 

>> 43 騒ぐと言うのなら、私のレスに攻撃的に批判してくる人にまず言うのが先では。 私から誰かに横レスなどしていないのだから。 横レスがなければ返レス… 私に対しても盲目的と決めつけてきてる。
文章が攻撃的なのは3であって自覚がない。
で、肝心の質問の答えは返ってこない。
ネットで言う前に、今まで利用してきて気付いて、直接アパホテルに対して本や思想が、と意見を言ったか?

アパホテルの思想を批判する客ではなく、1利用者だっただけが、中国人が騒ぎ出して、一緒に思想がってネットで騒ぐほうが恥ずかしいと思うよ。
あなたの立ち位置は、反思想家の何人?
思想が自分の考えと反してるなら利用しないことです。
選択するのはあなたなんだから。
日本人が経営者が思想を持つのは禁じられてはないのに、他人の思想を批判するって、どんな権利ですか?

  • << 52 横レスに返レスしたら、荒らし・騒いでいると批判してくることは盲目的な攻撃レスだと言っている。 何か間違いあるのか? 私はただ単に商売と主義思想を混同することが愚かだと思うと言っただけで、沢山の批判的な横レスが来ているだけ。 何とか言いくるめようとしている、貴方を含めた横レス者達の方が見苦しいよ。 思想に対して批判しているんではないと、既に何度も言っている。 というより、南京事件に対する考え方はアパの社長と変わりがない。 それを客に対して主張して、客層を狭めることが愚かだということ。 いい加減、話を理解しようよ。 そういう意見を言ったら、なぜ直接言わないなどという馬鹿げたことは言わないでくれ。 今まで何をしてきたんだ? 貴方は紛れもなく揚げ足取りの攻撃的な批判者だよ。

No.46 17/02/20 00:31
名無し3 

>> 42 かなり利用していて本の存在を知ってましたか?その時に、ホテルに文句つけましたか?何故、3はネットで騒ぐ? 本なんて泊まった時に気にもしなか… 私のレスに横レスをつけてきた人に返レスしただけで、荒らし・騒いでいると言うなら、明らかな悪意があるということだろう。
人の意見を抑制させるその行為は恥ずかしいものだよ。
隠居しているなら、今まで何をしてきたのかな。
良し悪しの分別をつけましょう。

No.47 17/02/20 00:38
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

>> 43 騒ぐと言うのなら、私のレスに攻撃的に批判してくる人にまず言うのが先では。 私から誰かに横レスなどしていないのだから。 横レスがなければ返レス… 違う 取り敢えず
落ち着け
穏やかに 話せ
どっから 持って来たか 分かんないが
ストレスフルで 攻撃的過ぎる から
一回落ち着け!そして
変レスを 攻撃と捉えず 建設的で 正しい部分は 出来るだけ 君は拾うように した方が良いよ☺👍🌃✨
日曜日の夜だし
まったり 行こうぜ❗
何だったら 秋武城さんの ブロマイド使って 朝日新聞にスペルマ発射してスッキリして その君の攻撃性を剥いだら?どうだ🐤
やってみたまえ!

  • << 53 それは私のレスにに横レスのマナーなく噛みついてきた人に言いな。 それが言えないなら、他のマナーのない横レス者と同じ。

No.49 17/02/20 00:42
名無し3 

>> 44 そこじゃないんだよ😅 働いている 従業員の身に成ったら?想像したら?って弱者側の部分だよ‼ ポイントは、 で 従業員の身に成っては考… それは飛躍し過ぎた考え方だよ。
貴方の考えでは、マナーの悪い中国人の宿泊を制限するために、アパの社長が本を置いているということになるよね。
だけど、アパは中国人の宿泊を制限させる目的で本を置いているとは言っていないんだよ。
アパ社長の歴史観の主張を中国人宿泊者のマナーの悪さや従業員の負担にすり替えるべきではないよ。
それで、田舎に住んでるかどうかは何か意味があったのかな?
中国人宿泊者のマナーの悪さを言いたかったため?

  • << 51 うん、都会の池袋北口に代表される中国人による無法占領具合 分からないと思っていたらアパホテルが向かいに在る良い所に 君は住んでいると(笑)✨🏢🏠 経営者の自由だと 思うよ🙆🏢 ポイントはアパホテルは かなり儲かっていて かなり無理できる 君はアパホテルを 使わない事で 落ち着く 話じゃないかな👌

No.50 17/02/20 00:43
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )

3ってズレてない?

なんで一企業をその手の本があるからと誹謗する?

わたしは主人と共に道場と塾そしていくつかの会社のオーナーしてる。で生徒向けや従業員向けに休憩所には左の嫌う、右的な本も置いてるけどね

生徒にも従業員にも支那人や韓国人もいるし取引先にもいるけど批判なんてきたことがない。

3はわたしの塾や道場や会社も誹謗対象にするんだ?


商売と思想は別物って理解できないのがおかしい。

わたしの塾や道場や会社だって、右の思考がいやなら来なければいいってだけでしょ。アパホテルも同じ、嫌な人は使わなければいい。それだけ

で、支那人とか韓国人とか、マナー最悪頻度はかなり高し!で、その彼らのマナーの悪さが大嫌いな日本人にとっては、アパホテルのその本は魔避け効果?で支那人が来なくなったからアパホテルをまた利用しますよ!って利用者をどうすんの?

アパホテル顧客は最悪!とでも?

  • << 56 それは経営者の勝手だが、私は商売と主義思想の混同は愚かだという考えを持っているだけで、アパにするなと一言でも言ったか。 本を置くのもオーナーの勝手なら、利用するかも勝手だろう。 中国人の取引先がいるが、仕事に歴史観を押し出す必要は全くないと思っているし、そのように考える人の方がまだ多数派だと思っている。 私も保守だが、アパが保守的な人だけを相手に商売をすること、だからこそアパを利用したいと思っている人がいることに特に思うことはないよ。 好きにすれば良い。
  • << 59 ヨーロッパ各国 アメリカでも 土地をおさえて 建設しまくっているから アパホテル側は、 体力在るからね で今回ので ➕の宣伝 従業員の負担も減る ヨーロッパ各国や アメリカ人旅行者に その分 利用して貰える 従業員の身に成って考えたら 特しかない 京都のアパホテルは かなり値上げしたけど 予約者が途切れ無いらしいですよ☺👍🏢🏢
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧