注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

性欲について

レス6 HIT数 1454 あ+ あ-

あーちゃん( ♀ jGIJLb )
17/02/18 16:13(更新日時)

わたしの性欲についてです。
わたし20代後半、旦那30代後半の夫婦です。
子供は4ヶ月が1人。

妊娠後期から性欲が強く産後育児に追われれば気にならなくなるだろうと思っていたのですが子供が全然手がかからない為変わりませんでした。
妊娠中は子供に影響が出たらと思い妊娠発覚からは月1ペースで妊娠前はほぼ毎日してました。
現在は2週に1度ぐらいです。

産む前は旦那から誘ってきてくれて応じる感じだったのですが産後はわたしが誘わないとしてくれません。
誘っても疲れてると断られる事もあります(T_T)
日頃とても愛情を感じるしキス、ハグは向こう発信もわたしからもかなりあります。
スキンシップ自体はかなり多い方だと思います。

体型も妊娠中かなり太りましたが今は元に戻りました。
(胸の大きさは残ったからむしろスタイルはよくなったかも笑)

仕事がとてもハードなのを理解してるので見るからに疲れてる時はおねだりしないし子供のお風呂とかも極力頼まず先に寝かせてあげます。

したい気持ちがあるけど疲労で眠気が勝ってしまうって言ってました。
身体の相性も良くわたしの事が大好きすぎて毎日したいぐらいって程らしいです。
抱いてはくれなくても腕枕で抱きしめて寝てくれます。
それでも抱かれたいって思うのはワガママなんですかね…?

旦那と付き合うまではわたしはどちらかというとセックス無くてもキスしてくれればいいやってタイプだったので旦那に開発されたようなものなのですが(笑)
旦那は性欲旺盛な方だと思います(笑)

旦那が外でしてる可能性は無いです。
わたしも浮気願望はありません。
旦那だから、愛してるから抱かれたいってだけです。
AVを観たり漫画を読んだりしてみたけどムラムラしませんでした(笑)

友達は皆産後は旦那が鬱陶しくなったタイプの子達ばかりで…
同じような方いらっしゃいますかね?

まとまりない文章でごめんなさいm(_ _)m


タグ

No.2434815 17/02/18 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/18 01:24
匿名1 

旦那さんなりに気をつかってるんだよ。
その内に解決に向かうと思う…。

No.2 17/02/18 01:30
匿名2 

おっぱい大きくなったんだ。
どんな開発されたの?

No.3 17/02/18 01:31
匿名3 

ごちそうさま
お幸せに

No.4 17/02/18 08:42
匿名4 

まぁあれだ。幸せそうでなによりなんだが、好きだから抱いて欲しいという神聖な性欲と思ってるから大切にしたいんでしょ。
抱かれてるうちはそれでいいんだけど、レスになるとその考え方が不幸を呼ぶことになる。

愛情は愛情。性欲は性欲で分けて考えた方がいいよ。実際に違うものだし。

愛情ってのは自分よりも相手を思いやる感情だけど、性欲はどうしても自分優先になるでしょ?これをごっちゃにすると矛盾が生じるんだよ。レスで悩んでる人はこれ。

例え性欲の中に、自分より相手を悦ばせたいて思いがあっても、それは相手を悦ばせたい自分の欲望。
これを勘違いするから、欲望を押し付けて受け入れられないと嘆くことになる。

性欲ってのは食欲みたいなもんで、したくないときはお腹いっぱいなんだから、いくら美味しい手料理作っても食べてくれない。愛がない。って思っちゃダメだよ。
いろいろ書いたけど本当はこんな話しじゃなくて、同じ境遇の人とノロケ合いたかったんでしょ?
空気読まんでわるかったな。

No.5 17/02/18 10:48
匿名5 ( ♀ )

主さんの年齢40代後半。
旦那さんは40代前半。

>わたしも浮気願望はありません。
主さん、既に浮気しているよね。
年上の男性と。

>旦那と付き合うまではわたしはどちらかというとセックス無くてもキスしてくれればいいやってタイプだったので旦那に開発されたようなものなのですが(笑)

旦那さんと結婚する前に、他の男に開発されたんでしょ。
しかも複数の男に。

ぬけぬけと嘘ばかりよく言うよね。

No.6 17/02/18 15:08
通行人6 

刺激がなくなってきたのでしょう、uraビデオお勧めです。2人で見ましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧