注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

先生が好きなんです。

レス4 HIT数 958 あ+ あ-

中学生さん
17/02/25 04:32(更新日時)

私が1年生の入学式の時のちに1年の担任になる新任(25)の英語の先生に一目ぼれした中学3年生になる女の子です。恋愛経験は他の同級生と比べると豊富な方です。よく恋愛相談を男女問わずされてアドバイスがいっぱいできるのですが、自分の恋愛になると緊張してうまく表現できません。どうしたら先生にこの想いを伝えたらいいのでしょうか?いいアドバイスお願いします(..)

No.2434799 17/02/18 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/18 01:33
匿名さん1 

まず先生を好きなら身を引いてあげるのも愛だと思うの。考えてみて?主さん中学生。相手25歳の教師。もし何かあったら噂がまず流れてネット関連に書かれて親御さん達の耳に入りPTAが動き出し校長室に呼ばれ詰問をされ休暇ののち学校辞めて主さんは高校生になり年相応の先輩なんかと恋なんかしてる時に先生はハロワに行きスーパーの店長になるも学校の親御さん関連からまた噂が出てその職も追われて遠い街で魚を釣って暮らす生活になると思うんだよね。確かに成功例もあるけど主さんだってこれから色んな男性に出会うし。ごめんね。応援してあげたいけどなかなか世の中難しいからね。なんとか消化して?難しいと思うけども…

No.2 17/02/18 02:08
匿名さん2 

告って下さいませ。

No.3 17/02/18 02:33
匿名さん3 ( ♀ )

わたし中学3年の時に主さんと同じ25歳の先生と付き合ってたよ!
中3の春から高1の夏ぐらいまで付き合ってたけど在学中は好きだけじゃやってられないぐらい大変だったよ。
バレて大事になった訳ではないけど周りの子達がしてるようなデートもできないし
一緒に居たくてもまだ未成年だからって遅くなる前に帰されちゃうしね。
今思うとわたしを思って帰してくれてたんだろうけど当時は辛かったなぁ(笑)
逆に気にしない大人は問題だけどね。
まあ未成年と付き合う時点で普通じゃないけど(笑)
わたしの場合は始まりも終わりも向こうからだったけど、どうしても関係持ちたいなら卒業まで待つ事かな。
もちろんそれなりのリスクを考えてね。
正直恋愛経験の有無は関係無いと思うよ。

No.4 17/02/25 04:32
匿名さん4 ( ♀ )

あなたが在学中は難しいと思うけど、卒業してからならチャンスあると思う。私は中学の教師をしていますが、昔卒業生から告白されてお付き合いしたことあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧