注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

既婚者男性限定

レス15 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/19 00:07(更新日時)

既婚者男性にききますが会社の女性2人のどちらかと浮気したいと思っていて、

女性A子
他の男性と話しているのを見たら、怒って自分も他の女と話しているのを見せつける

女性B子
他の男と話していたら怒るが、自分も他の女と話しているのを見せつけることはしない

この違いってどんな心理の違いですか?

No.2434543 17/02/17 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/17 14:09
匿名さん1 

Aの場合は自分が追われる立場
Bの場合は自分が追う立場

No.2 17/02/17 14:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 既婚者はどちらの女性を追いかけてるってことですか?

No.3 17/02/17 14:18
匿名さん3 

同じような質問何度もしてますね

No.4 17/02/17 14:18
匿名さん1 

Aに対しては妬かせたい→Aが既婚者を追ってる

Bに対しては、下手な事をして嫌われたくない→既婚者がBを追ってる

傍目からそう見えるだけで、本当のところは既婚者本人に聞かないとわからん。

  • << 7 女性B子を追いかけてるなら、既婚者は女性B子を集中的に追いかければ良いと思いますが、既婚者は女性B子より女性A子をかなり追いかけます。 しかも女性Bは自分のことを好きだと思っているのに、です。 そしたら女性B子より女性A子を好きだと思いませんか?
  • << 11 既婚者は女性Bが自分のことを好きだと思っているんです。 それなのに女性Bではなく女性Aを追いかけてるかんじです。 女性Bが自分のことを好きだと思っているなら女性Bにストレートに行けば良いと思いませんか?

No.5 17/02/17 15:03
恋愛の達人5 

相手の性格によるものかなー

  • << 8 性格関係ありますか? ちなみに既婚者男は女性B子が自分のことを好きだと思っているんです けど、女性B子より女性A子に夢中です 女性A子の方が単純に好きだからじゃないんですか?

No.6 17/02/17 16:53
通行人6 

この質問何度目?

No.7 17/02/17 19:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 Aに対しては妬かせたい→Aが既婚者を追ってる Bに対しては、下手な事をして嫌われたくない→既婚者がBを追ってる 傍目からそう見え… 女性B子を追いかけてるなら、既婚者は女性B子を集中的に追いかければ良いと思いますが、既婚者は女性B子より女性A子をかなり追いかけます。
しかも女性Bは自分のことを好きだと思っているのに、です。

そしたら女性B子より女性A子を好きだと思いませんか?


No.8 17/02/17 19:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 相手の性格によるものかなー 性格関係ありますか?
ちなみに既婚者男は女性B子が自分のことを好きだと思っているんです
けど、女性B子より女性A子に夢中です
女性A子の方が単純に好きだからじゃないんですか?

No.9 17/02/17 19:43
恋愛の達人5 

>> 8 性格というか
その男に取る態度なり
接し方にもよるだろう。

その男から見たタイプみたいな
ものかなー

たとえば
Aは構った方が良い
Bは突き放した方が良い
とかねー(笑)

No.10 17/02/17 20:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 ただ浮気したいなら自分を好きだと思っているB子に行った方が手っ取り早くないですか?

  • << 12 男からすれば 後腐れなさそうなら…が 前提になるよねー? その男がホントに浮気する気が あるのか分からんが 結局のところどちらにも 手を出してないわけだろー? 同じ職場なのかな? その男からすれば どちらでも良い可能性も あるだろー? 面倒くさそうかどうか 粉かけて様子を見ているとも 言えるじゃないか。 どっちが良いかは 好みもあるかもしれないが 両方にそんな感じなのだから 面倒くさくなさそうな方で 落ちやすそうな方じゃない? だから相手によるんだよー 今のところ 手を出さないのだから どちらも危険人物なんじゃない? 多分ね(笑)

No.11 17/02/17 20:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 Aに対しては妬かせたい→Aが既婚者を追ってる Bに対しては、下手な事をして嫌われたくない→既婚者がBを追ってる 傍目からそう見え… 既婚者は女性Bが自分のことを好きだと思っているんです。
それなのに女性Bではなく女性Aを追いかけてるかんじです。
女性Bが自分のことを好きだと思っているなら女性Bにストレートに行けば良いと思いませんか?

No.12 17/02/17 23:30
恋愛の達人5 

>> 10 ただ浮気したいなら自分を好きだと思っているB子に行った方が手っ取り早くないですか? 男からすれば
後腐れなさそうなら…が
前提になるよねー?

その男がホントに浮気する気が
あるのか分からんが
結局のところどちらにも
手を出してないわけだろー?

同じ職場なのかな?
その男からすれば
どちらでも良い可能性も
あるだろー?
面倒くさそうかどうか
粉かけて様子を見ているとも
言えるじゃないか。

どっちが良いかは
好みもあるかもしれないが
両方にそんな感じなのだから
面倒くさくなさそうな方で
落ちやすそうな方じゃない?

だから相手によるんだよー

今のところ
手を出さないのだから
どちらも危険人物なんじゃない?
多分ね(笑)

No.13 17/02/18 13:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 成る程。
でも疑問なのが、既婚者が積極的にアプローチかけてるのは主に女性A子の方です。
けれど、既婚者は女性B子が自分のことを好きそうだとか何かしら(既婚者自身が)思える出来事があると女性B子を、追いかけ始めます。
でも女性B子に手ごたえを感じなければ、直ぐに引きます。
基本的には女性A子を追いかけています。

こういうのが、主にとっては不思議なんです。
既婚者は女性A子が好きならば女性A子だけを追いかければ良いし 女性B子が好きならば女性B子に積極的にアプローチしに行けば良いじゃないですか?

  • << 15 男からすれば あくまでも浮気なのであって 嫁さんが一番なんだよー 主さんの言う好きって 恋愛の好きでしょー? 顔が好き身体が好き 何でも良いんだけど エッチしたいくらいの好き なんだよー多分ね(笑) だからこそ両方に粉かけて うまくいけばどっちもなんだよー 後腐れなさそうならねー 基本的に男は 好みの許容範囲なら 色んな女性としたいわけさ。 でも相手が靡かないなら できないでしょー? ましてや既婚者だから バレたら大変な事になるわけで。 いくら好みの相手でも 後腐れありそうな状況や環境 だったり 相手が面倒くさそうなら 早々手は出せないと思うけどなー 思わせぶりな態度を取るだけ 取って相手から動いてくれるよう にしてるのもあるかもしれない。 その言い訳としては バレた時に俺からは誘ってない 相手がそそのかしてきたってね(笑)

No.14 17/02/18 14:04
匿名さん14 

浮気相手なんだから1人に絞らず、浮気しやすそうな方なんでしょ

No.15 17/02/19 00:07
恋愛の達人5 

>> 13 成る程。 でも疑問なのが、既婚者が積極的にアプローチかけてるのは主に女性A子の方です。 けれど、既婚者は女性B子が自分のことを好きそうだ… 男からすれば
あくまでも浮気なのであって
嫁さんが一番なんだよー

主さんの言う好きって
恋愛の好きでしょー?

顔が好き身体が好き
何でも良いんだけど
エッチしたいくらいの好き
なんだよー多分ね(笑)

だからこそ両方に粉かけて
うまくいけばどっちもなんだよー
後腐れなさそうならねー

基本的に男は
好みの許容範囲なら
色んな女性としたいわけさ。
でも相手が靡かないなら
できないでしょー?
ましてや既婚者だから
バレたら大変な事になるわけで。

いくら好みの相手でも
後腐れありそうな状況や環境
だったり
相手が面倒くさそうなら
早々手は出せないと思うけどなー

思わせぶりな態度を取るだけ
取って相手から動いてくれるよう
にしてるのもあるかもしれない。

その言い訳としては
バレた時に俺からは誘ってない
相手がそそのかしてきたってね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧