注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

熟女が大好きです。

レス11 HIT数 1270 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
17/02/19 06:57(更新日時)

僕は24歳なのですが、同年代の女性に魅力も何も感じません。

逆に40から50過ぎの女性に魅力感じます。
熟女の彼女が欲しいのですが構われません。

飲みに行った時綺麗な熟女の方と話す機会があって口説いてみたのですが結局ダーメって断られました。
付き合えるなら不倫の関係でも良いのですが。

どうしたら付き合えますか?

No.2434527 17/02/17 12:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/17 13:20
社会人さん1 ( ♂ )

服装で見極めるのが一番早い

実際に歳下男と結婚した、女性芸能人で考えてみよう

小柳ルミ子、安達祐実のお母さん、山瀬まみ、CHARA、金田朋子、ハイヒールももこ等

みんな、ミニスカの限界年齢に挑戦している

というわけで、オバサンなのに、ミニスカ穿いてる人を探そう

No.2 17/02/17 15:07
フリーさん0 ( ♂ )

>> 1 なるほど!
ありがとうございます。

No.3 17/02/17 15:18
八方美人ちゃん3 

熟女物のAV見て憧れを抱いたの?(笑)

No.4 17/02/17 15:21
フリーさん ( ♂ )

>> 3 いや!
普通に熟女見て好きになりました。

付き合いたいです。

No.5 17/02/17 22:04
匿名さん5 ( ♂ )

1さんの意見を否定する気はないのだけれど、芸能人の結婚や恋愛事情を、一般人のそれと比較しない方がいい。

有名人の場合の多くは、金が絡むだろうし、一般人の人間関係とはどうしても、様々な面で違いが生じる。

まあ、ミニスカ履いてる熟女なら、男を意識しているはずだから、ウェルカムしてくれる可能性は高いと俺も思う。


主さんは、夜のバーなどに遊びに行くことはない?
そういうところに夜な夜な足を運んでいる女性の大半は、彼氏を求めている。

子育てに一段落ついて、旦那にも満足させられてない中年の女性は世の中にたくさんいる。
そういう女性は一言で言えば「遊べる男」を求めているので、口説くのは独身女性よりもはるかに簡単なテクニックで済むよ。
相手はほぼ、ナンパ待ちな状態なわけだから。

ただ、主さんは若すぎるかもね。
誠実な仕草と振る舞いで、クサイと思えるほどのセリフで口説いてやりましょう。

  • << 7 いや、40代後半~50代でミニスカを穿くなんて、ハリウッド女優では珍しくないけど、日本人女性の場合、例え芸能人だとしても、一定年齢を過ぎるとその数は撃滅する しかし、その数少ない中からピックアップすると、旦那が歳下という人が非常に多い 確かに、一般人と芸能人を比べても駄目だろうが、これは芸能人同士の比較だから

No.6 17/02/17 23:31
匿名さん6 

どうだろうね~。
女って40、50になると精力減退するから。若い男と恋愛なんて面倒以外のなにものでもないわ。
安っぽいドラマじゃあるまいし


旦那に満足させられてないとか?そんなんじゃなくて(笑)
満足なんていらなくなって、むしろ煩わしくなってくるから(笑)


子育ても一段落ついて?
そこから→「男」に走るなんて
一般的に普通の主婦なら滅多にいないと思うわ。
面倒くさい(笑)


だいたい子育ても一段落したとはいっても
旦那いるのに男に走るなんて
恥知らずな真似
大人になった子供に対して顔向けできんし(笑)


男云々じゃなくたって
ミニスカだろうと、ヒールだろうと、お洒落くらい楽しむわ。
旅行や趣味にショッピング…仕事なんてのもありだし
子育ても一段落した楽しみ方はたくさんある。

40、50から
わざわざ男遊びなんかに走るのは性欲異常の頭の中お花畑~の極一部のバカ女だけよ(笑)


  • << 8 本当かなぁ~ もし、若いイケメンに 『奥さん、俺と付き合って下さい』 って、言われたらどうする?

No.7 17/02/18 06:06
社会人さん1 ( ♂ )

>> 5 1さんの意見を否定する気はないのだけれど、芸能人の結婚や恋愛事情を、一般人のそれと比較しない方がいい。 有名人の場合の多くは、金が絡む… いや、40代後半~50代でミニスカを穿くなんて、ハリウッド女優では珍しくないけど、日本人女性の場合、例え芸能人だとしても、一定年齢を過ぎるとその数は撃滅する

しかし、その数少ない中からピックアップすると、旦那が歳下という人が非常に多い

確かに、一般人と芸能人を比べても駄目だろうが、これは芸能人同士の比較だから

No.8 17/02/18 06:10
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 どうだろうね~。 女って40、50になると精力減退するから。若い男と恋愛なんて面倒以外のなにものでもないわ。 安っぽいドラマじゃあるまい… 本当かなぁ~

もし、若いイケメンに
『奥さん、俺と付き合って下さい』
って、言われたらどうする?

No.9 17/02/18 07:20
匿名さん6 

>> 8 だから~
本当に分かってないね~

それに食いつくのは脳内お花畑のバカ女だけだって!


「若い」とか「イケメン」とか、どーでも良い要素だわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧