注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

励ましを下さい。

レス3 HIT数 897 あ+ あ-

名無し
17/02/17 20:35(更新日時)

叱咤などのレスはいらないので相手の事を悪く非難するレスが頂けたら幸いです。
私は未婚40前ですが、精神科に長く通っています。そんな私にも23のとき恋をしたことがありました。長くその人との関係を自然消滅にしてしまったことに後悔をしていました。
相手の人は職場の上司で一緒に働いたのは半年、その後上司が先に仕事を辞めそのあといたたまれないいじめにあい、私も仕事を辞めました。
上司は職場では常に優しくときには私をいじめる人から守ってくれました。でも面接のとき何でもいいから電話をしてというので私が帰宅後電話をすると会社での雑談は聞くけどプライベートな話になるとじゃあきっていいと言われプライベートなことはなにも本人から聞いたことはありませんでした。
でも、同僚伝に上司には年上彼女がいてその息子との折り合いが悪いとは後に聞きました。
プライベートな事を話さないお互いに間近でしゃべったこともない(会社での指示も他の人からされてました)のになのに上司が仕事を辞めるまえ結婚前提に付き合おうみたいな告白をされました。二人きりのへやで、しかも上司は座って。
ふざけ半分のような感じでもあったのでその場はいいですよといいましたが、立ち上がって追ってくるでもなく。
その後いちどだけ上司に電話をしましたが雑談で終わり告白の事には触れず上司に後押ししてもらって復帰した職場で私はいじめにあい、仕事を辞めました。
本来、上司に仕事を斡旋してくれたことを礼をいうべきでしたが、お互いの共通点もなくなり、プライベートな話はしない人だからもういいと思い電話をしませんでした。なのにそれから一週間ばかりあと上司から私の留守中(昼過ぎ)電話があったと親に聞きましたが、電話を返そうとしたらなぜか親に猛反対されそのまま自然消滅になりました。その事で親を恨んだけど考えてみると相手だってまたかけてきてみてもよいのだしだいたい昼過ぎにかけてきたのは年上彼女と夜は会ったり一緒にいたからだろうと今は思います。
でも自分にとっては結婚前提の告白をくれたのは人生でこの人だけだったので長く苦しみました。
35くらいまでふらふらしていた男が今はバリバリ働けてるのかしら?
私はこの相手にもう会ったりすることもなんの関係もありません。なのでできるだけ相手を悪くいい私が諦められるように書いていただけたら嬉しいです。

17/02/17 09:52 追記
馬鹿話をすみません。上司と一緒にいたのは半年、その後会わなくなってから一年ほどあと上司の友人を名乗る人から嫌がらせをされた事もありました。またそれからしばらくあと上司に似た人に電車内であったら無視、威嚇もされました。

タグ

No.2434479 17/02/17 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/17 10:07
匿名1 

ここで、そんな人やめといて良かったよと言われても、諦めなんてつかないと思う。
今までだってずっとそう思ってきて、まだ忘れられないんでしょ?
相手を悪く言って欲しいという考え方が、あなた自身を苦しめ続けている。

あの時ああしてたらどうなったかを考えるのは意味がない。
過ぎたことは絶対で、そうなるしかなかったからこうなったんだよ。
それを受け入れずに苦しんでるのは、苦しみたいから苦しんでるのと同じなんだ。

このレスが届かないんだとしたら、あなたはまだ苦しみ続けたいんだよ。

No.2 17/02/17 10:33
通行人2 

主さんは今40歳手前で23歳の時の恋愛の話ですよね。
かなり昔の事ひきずってますねw
そんな昔の恋なんかもう記憶から消えてるから私ならどうでもいい男のうちの一人って思う。

その上司は年上の彼女がいながら主さんにせまってきたんでしょ?
ただのヤリチンじゃない?
結婚前提でって告白してきたけど自然消滅になったらそこまでの相手だったって事よ。


いつまでも昔の男思い出してないで新しい男つくって恋しなよ
主さんは記憶が昔のまま止まっちゃってるんだと思う。

精神バランス壊してるのも昔の事をいつまでもクヨクヨしてるからじゃない?

No.3 17/02/17 20:35
匿名3 

なんかこう、どっちもどっちな感じがするんだが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧