注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

交際中の彼女の男友達との関係が嫌です

レス7 HIT数 1304 あ+ あ-

匿名さん
17/02/17 11:12(更新日時)

はじめまして。現在彼女の男友達との関係に悩んでいます。
①男1(職場の先輩)、彼女、彼女の友人の3人で男の車で日帰りのボードに行く、彼女曰く先輩はどう間違っても恋愛対象にはなるような男性ではない、彼女自身ボードが好きで上達したいが周りに上手い人がいないので上達できない、先輩はボードが上手いので教えて欲しいから行く

②以前から仲の良い特定の友人の男性からLINEで毎日のように恋愛相談を受けている(彼女曰く、男友達は現在の彼女?元カノ?のことで悩んで軽く病んでおり、彼女自身のことが好きなワケでは無い…とのことですが、それ自体の真偽は定かではありませんし、恋愛相談をしているうちに、なんてことはよくあるので…)

現在上記二件の他の男性との交友関係があると言われ、とりあえずその場ではそれぞれ「そうなんだ…」と若干嫌な感じを漂わせ流したのですが、正直とても嫌です。あまり束縛はしたくないという気持ちはあるのですが、やはりモヤモヤします。信じる信じないの問題ではなく純粋に「嫌」なのですが自分は器が小さいのでしょうか…?この件を聞いてから一日中このことばかりが気になってしまい、もはや気持ちが悪いです。彼女の行為についてアリかナシか等ご意見をよろしくお願いします。

タグ

No.2434451 17/02/17 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/17 07:42
匿名さん1 

1については二人きりではないのでアリ
2はアリだけど相談と称して二人きりで出かける様になればナシ

主は好きな人じゃないと遊びに行かないの?相談は好きな人にしかしないの?
たまに友達と遊んだり、第三者の意見聞いたりしないの?

No.2 17/02/17 07:45
匿名さん2 

器小さい ! 主が教えられないからだろ? 俺なら、他の女友達と、いついつ何処に行くよ。彼女達、運転出来ないから、頼まれたから😊とか笑顔で言う。

No.3 17/02/17 08:52
匿名さん3 ( ♂ )

俺なら気にしない。
いや、似たような事あるけど気にしてない。
自分自身も友達と出かける時に女友達も混ざってたりするし
相談受ける事もある。


彼女の事は疑わないし、反対に疑われたら嫌だ。

No.4 17/02/17 09:11
アドバイザー4 

男女間の友情なんて女の理想(妄想)だからね。
男の考えも知らずに隙だらけのくせにヤラれた時だけ被害者面するからね。
何か起きて取り返しのつかない事にならないと危機感が持てないアホだから仕方ないよ。

No.5 17/02/17 10:27
匿名さん5 

器?小さい私の元カレそっくり!

1も2も私は普通にあり
逆の立場だったとしてむしろ笑顔で送り出す、楽しんでおいでー!って
メールも電話も全然気にしない、私も相談内容聞いてアドバイスしたりするかも

あと、嫌なら嫌って言えばいい
言わずに我慢するからしんどいんだよ
男友達いない女性と付き合えば?

No.6 17/02/17 10:38
匿名さん6 ( ♀ )

わたしは器が小さいとは思いません✋

女性で『彼氏が他の女性の恋愛相談受けてて毎日LINEしてる』って内容のスレがあれば、女性擁護のレスばかりだと思います💨
ここは男性には厳しいからね😅

男女の友情なんて、いつ男女関係になってもおかしくないし
相手の男性が自分の事好きだとわかってても『男友達』って言い切る女性は結構いますからね💧

そこはイヤな気持ちは彼女に伝えてはどうですか?

スノボは女2人と男1人って事??

No.7 17/02/17 11:12
匿名さん7 


器が小さいとは思いません
お互いが許せるのであれば彼女の行動はありだし悪い事ではないと思います 問題は相手が嫌がっているのを分かっていて正当化する事だと思います

そこがお互いに譲れないとなれば平行線だし結局はどちらかが相手に合わせる思いやりが持てるかどうかだと思います
主さん自身が耐えられないならそういう事をしない相手を見付けるしかないです
要は価値観が合わないって事です


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧