注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

男性の気持ちが理解できません。

レス16 HIT数 3571 あ+ あ-

匿名
17/03/05 19:49(更新日時)

夫とセックスレスです。男性の気持ちが理解できません。私がどうも性の対象でないみたいです。結婚した時点で二股でした。その後、修復しましたが、1年ほどでまた不倫しています。普段はとても大切にしてくれます。仲も良いです。結局、騙されていますが。なぜ、私と結婚したのか理解できません。結婚指輪、二人での記念写真。毎月の旅行。3月には、ハワイで挙式します。でも、不倫しています。男性のかた、判りますか?

No.2434401 17/02/17 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/17 02:05
ベテラン主婦1 

不特定と性行為で梅毒、クラミジア、淋病など入れ替わり立ち替わり持ち帰ってきます。

心身が病原体ですから別れましょう

  • << 4 不特定多数と……説、は偏見です。 そのくらい知っておいてね。

No.2 17/02/17 10:30
通行人2 

ある程度の年齢でしょうね。気持ちわかりますよ、老後に一緒にいたいんでしょうね

No.3 17/02/17 10:41
匿名3 

つまみ食い大好きなんじゃない。
主食は食べなくてもよくて
メインとして置いておくだけ。


No.4 17/02/17 10:51
匿名4 

>> 1 不特定と性行為で梅毒、クラミジア、淋病など入れ替わり立ち替わり持ち帰ってきます。 心身が病原体ですから別れましょう 不特定多数と……説、は偏見です。
そのくらい知っておいてね。

No.5 17/02/17 11:28
匿名5 ( ♀ )

性の対象にはならなくても、離したくない、死ぬまで一緒にいたい女性が主さんなんじゃない?
体は他の女でも大丈夫だから、二股相手と切れても、また別の女と不倫できる。
でも、替えのきかない存在は主さんだけってことじゃないかな。

最低だけど、私も以前、不倫相手の立場でした。
不倫相手としてとても好きでいてくれていたし、大切にはしてくれていました。
でも、奥さんはやっぱり別格でしたよ。いくら私に好きだ、先に出会ってたら私にしたかもなんて言っても
一生一緒にいるのは奥さんだと決めてる人でした。
その人も奥さんのことはどうしても抱けない人でした。でもとても愛していると言っていました。
体以外の部分でこの人しかいないって選ばれている奥さんが私は羨ましかったです。

No.6 17/02/17 22:32
匿名0 

>> 5 レス、ありがとうございます。夫は、大切にしてくれます。希望は、ほとんど叶えてくれます。周りからしたら、きっと幸せな生活に見えると思います。でも、やっぱり体の繋がりないのは寂しくて不安です。抱けない理由が知りたいけど本人にしか分からないことですよね。愚問でしたね。

No.7 17/02/18 00:03
匿名7 

主さんおいくつでしょうか?
私も同じ状況で来月離婚します。
結婚2年ですが、私とはレスなのに浮気、不倫、、、
怒らなく、優しく、お給料も平均よりよく、専業主婦で不満はそこだけでした。
この2年ずっと我慢したり頑張ったりしましたが心の穴が埋まらないんです。
しまいには、私とはレスなのに不倫、、、理解に苦しみます。
なぜ私と結婚したんだろうと。
そしてソコは悩むべき場所なのか?と思い出しました。

いつまでも女性でいたいですよね!

No.8 17/02/18 03:39
匿名 

>> 7 全く同じですね❗こういう男性いるんですね。驚きました。離婚も視野に入れるべきですね。私も色々考えましたが、諦めきれず悩んでるときに出逢った一つの本の内容を実践し始めました。効果がありそうだし、眼からウロコの内容だったから。これを実践し無理だったら諦めようと思ってます。期限は約1ヶ月です。

No.9 17/02/22 01:30
匿名7 

>> 8 7です。
期限を決めるのはいいかもしれないですね。
私も新婚旅行まで、夏まで、クリスマスまで、年末までと何度も延長しながら待ってました。

結婚記念日まで!と待ちましたが結果何もなく。。不倫してました。
ですが私の事が可愛く大切で別れたくないと。。
大事に思ってるならどうして?のループでした。

こんな事で悩んだり涙してるだけムダムダ‼︎笑

いい方向に行く事を願ってます!

No.10 17/02/22 02:32
通行人10 ( 40代 ♂ )

しょせん、セックスはセックス。
興奮や刺激を求めるためと、溜まった精子の放出手段にすぎない。あとあるとすれば、甘えて癒しを感じる行為ってとこ。

冷めた言い方だけど、冷静に言えばセックスとは上の通り。

じゃあ、慣れた妻に新鮮な刺激や興奮が持てるかと言うと、よほど創意工夫やテクニックがなきゃ難しい。
癒しについては、それを求めるタイプかどうかはその男のタイプ次第。また、もしそうだとしても、甘えた姿を妻に見せたがらない男もいる。

て、ことで、どうしたって外部の女の方が上の条件に当てはまりやすくはなるのが宿命。

じゃあだから不倫や浮気をしていいか?って言ったら、それは倫理的に当然NO!
‥なんだけど、モテる男で、かつ倫理観の低い男はやるんだな。
正直、セックス観に関しては上の通りなので、愛の行為ではないので裏切ってるという感覚はほとんどない。倫理的にまずいってだけ。

っていうのが、そういう男の内面の心理だよ。
まあ、一般的な女のセックス観とは大幅に違うから理解も難しいだろうし、ムカつくだろうけど。

ただ、断言できるのは、愛は別!
愛は妻にある!



って言っても、理解は難しいだろうけどな。

ちなみに俺はたいしてモテないので不倫はしたことありませんから、攻撃はしないでくれな。

No.11 17/02/22 10:20
匿名 

>> 10 ありがとうございます。なんだか、少し自信もてました。寂しいことは寂しいですが、焦らずに出来ることから、やってみます。

No.12 17/02/23 01:28
通行人12 

でも最初から二股されてた時点で全く大事にされてないですよね
自分が情けなくなりませんか?

No.13 17/02/23 08:48
匿名 

>> 12 情けないというより、ショックでした。そんな軽い存在だったんだって思いました。
今は、夫は、優しいし、3月末にハワイで挙式もする予定です。でも、不倫してます。理解できません。挙式もテンションあがりません。

No.14 17/02/23 16:47
匿名14 

浮気?不倫しても大丈夫そうだから貴方を選んだとか?
身近にいます。
全てを受け入れてくれる女性だと…
なんて都合のいいいい分だよ(-""-;)
と思う。
浮気しても何も言われないみたい

No.15 17/02/23 18:47
匿名 

>> 14 それ、割りきっているからかな?奥さんも不倫してるとか。もしくは、ホントに心から、夫を愛しているのかな?

No.16 17/03/05 19:49
五右衛門 ( 40代 ♂ l3DNLb )

こんにちは

さて、
私は違いましたが、世の男性の中には、付き合う女性と結婚する女性は別という人がいます。
だとすると、主さんは結婚する女性だったのかもしれません。
だから、決してご主人から否定されていないと思います。

また、
ご主人が浮気をされても、主さんが我慢できるのであれば、年齢とともに男性は使えなくなります。
そうすると、ご主人は貴方に帰ってくると思いますよ。

しかし、
主さんが、愛を求められているのでしたら、ご主人と向き合うか、主さんが外に目を向けられてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧