注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女以外の人とごはん行くのはありかなしか

レス5 HIT数 1779 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/17 12:52(更新日時)

付き合って4か月になる彼氏がいます。
昨日、彼はTwitter上で私の見知らぬ女の子とごはんいく約束していました。
(※私には何も言ってません。たまたまTwitter見て知りました。)
その女の子は鍵アカなので、何書いているのかわかりませんでしたが、あんた彼女いるよねってことは発言していたのかな?と思っています。
やりとりはこんな感じです。
彼の「家族でハワイ行ってきます」ツイートに対してコメントしていました。
その女は何か渡したいものがあったらしいんですが、渡せずじまいだったみたいで、
男「いつ渡すねん(笑) ハワイ旅行は弟の大学合格祝いやで」「俺も早く就職しないと!いいよ!ごはんいこや!」「そやで!でもごはんくらいならいけるしまたLINEするわ」とリプをやりとりしていました。
内容からすると、彼と前から知り合いでそれなりに交流ありそうな感じがしました。
彼はごはん"くらい"と発言していましたが、異性と付き合っているとき、他の異性とごはんいくのって普通なんですか?
私は仕事とか以外では行ってほしくないと考えます… また知り合いなのであれば、2人きりは避けてほしいと考えます…(;_;)
私自身、彼氏いたら異性と2人きりで出かけない主義なので。
私のような人は心の狭い人間だと思われてしまうんでしょうか??
皆さんのご意見お待ちしています。

No.2434384 17/02/17 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/17 01:11
匿名さん1 

私もイヤだなー。いくら前から付き合いのある仲が良い人とはいえ、異性はムリ。

No.2 17/02/17 01:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ですよね(;_;)
共感していただけて良かったです。
アルコールなしでごはんだけ、って言っても無理ですね。
その子にも彼氏がいるみたいですし、彼のことは信じてますが、それだけはほんとに無理です。

No.3 17/02/17 01:32
中学生さん3 

それは、食事に行くことが目的でなく、交尾ができそうなので交尾が目的で誘い出しているのです。

貴女が知らない所で、彼が本能の性欲射精を満たそうと行動しているだけのことです。

射精以外に出会い系で女性を誘うことはないと言って間違いないでしょう。

頑張って下さい。

No.4 17/02/17 06:25
匿名さん4 ( ♀ )

問題なしです。

自分も行くし、どうしてそれがいけないのかはわかりません。プライベートのことにいちいち勘ぐってくる口を出す人は付き合うことできないし。
そこで何かを感じてしまう時点で、口で何を言っても心で相手を信用してない証拠でもある。信用しているからどうぞ、ですよ。

相手が人の付き合いに何かを言って来たら信用されてないと思ってバイバイします。

No.5 17/02/17 12:52
匿名さん5 

仕事の昼食でってならいいけど
そのためにってのは無し!
彼女が嫌な思いをするのは分かってるんだから
「彼女の気持ち」「異性との食事したい気持ち」どっちを優先してるか丸わかりでは乗り換えスイッチが入っちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧