注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

子供いないんですけど、赤ちゃんのパワーって素晴らしすぎますね

レス6 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
17/02/17 13:08(更新日時)

結婚もしてないし子供もいないんですけど、元カノから送られてきた赤ちゃん写真見たらとてつもなく幸せな気分になれたし笑えたし、とにかく可愛いと感じました

幸せにやってるんだなという気持ちもありましたが、赤ちゃんの表情がなんとも言い難い可愛さ
他人でこんな風に思えるのだから親になったら尚更なんだろうなって


赤ちゃんってなんであんな可愛いいんすかね?感激しちゃいましたよ

No.2434374 17/02/17 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/17 00:55
匿名さん1 

子供が好きなんですよ。
私は子供嫌いなので、可愛いなんて感じたことありません。

No.2 17/02/17 00:59
匿名さん2 

私は赤ちゃんの顔見ても別に感動しないな 白人の天使みたいな顔の赤ちゃんは可愛いなと思うけど
モンゴロイドの赤ちゃんは甘栗太郎かガッツ石松か松坂にしか見えない…主さんはきっといいパパになるんだろうね

あ、でも動物の赤ちゃんは恐ろしく可愛いな

No.3 17/02/17 01:05
♂ママ3 

かわいいですよぉ~。

屈託のない笑顔で、とんでもないこともしてくれたりしますが・・・

基本、他人の子のほうがかわいいです。自分の子にはイラッとすることも多々あります。
育て上げて、自立に導かないといけない責任が親には付きまといますので、同じ失敗でも他人の子はかわいいと思えて、自分の子は、なんでだ~!!って思うものですが、のど元過ぎれば、かわいかったな~って思います。

主さんも他の大人も、そうやって、育てられ、大きくなったということです♪

赤ちゃんというのは、かわいいから、何もできなくても許されるのです!

No.4 17/02/17 01:28
専業主婦4 

主さんはきっと子供が好きだからかわいく見える思えるんですよ。
そういう人は子供からも好かれますよ。

私は子供が嫌いなので、他人の子供を見てそんな風に思った事はあんまりないかな…。
顔がかわいいとか表面的な判断しかないです。

早く良縁に恵まれて子供さんができるといいですね。


No.5 17/02/17 10:05
猫好き ( 30代 ♂ YCu2 )

そら可愛いけど、犬猫のようにはいかんよ。
金は掛かるし、寝られん‥

可愛くてたまらんけど、
泣き止まない時ほんの一瞬だけ殺意が湧いて自己嫌悪に陥る。

No.6 17/02/17 13:08
匿名さん6 

パート先にも時々お客さんで来ますけど、色んな赤ちゃんがいてそれぞれの可愛さがあります。赤ちゃんってみんな同じかと思っていたけど、個性があります。懐かしくて本当にキュンとします。
なんか飽きないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧