注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

職場片思い。長文乱文すみません。

レス4 HIT数 1481 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/28 05:10(更新日時)

同じ職場の2つ年上後輩女性Aに片思いしている20代前半男Bです。
ここ半年の間に二人きりで美術館や日帰り旅行などに出かけたり、普段から一緒に帰ったりご飯を食べたりしていました。また、仕事中よく目があったり、毎日ラインをしています。
僕はAのことが好きだったので嬉しかったのですが、一緒に帰っているところをたまたま上司に見られてしまい、先輩、上司からかわれるようになりました。上司がAに「BはAのこと好きだぞ〜」と言うとAは笑うだけでした。僕もその会話が聞こえる範囲にいたのですがAは先輩の僕に気を遣ってくれていたのでしょうか。それともただ嫌いだったのか、悩んでいます。

その件の後、僕が上司にAのことでいじられること、Aに迷惑がかかっていないかを聞いたところ迷惑はかかってないし私のせいで申し訳ないです、と謝られてしまいました。
それからというものの距離感が少し広くなってしまいました。例えば今まで隣の席に座ってご飯を食べていたのに一つ開けたり、帰りの時間が合わなくなったり。

それからバレンタインがきたわけなんですが職場にはバラマキチョコをAは持ってきました。
そしてそれとは別に他の人がいないところで手のひらサイズの小さなチョコを「他の人にはないんで黙っててくださいね」と言われもらいました。
まあ、こうして片思いしている女性から義理チョコをもらったわけなんですがなんだか複雑な気持ちでいっぱいです。どのように接していいかわからず今日はほとんど話さず、目も合わせることができませんでした。するとAからのラインもそっけないもので小学生みたいな自分の行動にあ”ーーーーってなって書き込んだ次第です。

週末に二人で出かける約束をしています。
やはり先輩だから、と気を遣って出かけてくれるのでしょうか。
告白とかも考えましたがいかんせん職場恋愛。
どうしよう、、、、

No.2434341 17/02/16 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/17 01:44
八方美人ちゃん1 

職場で恋愛しているほど暇があることは、変に悩む時間があり悪循環です。

せめて就業時間は仕事に集中し終わってから考えるとメリハリで生ダラに悩むことはなくなります。

人のアドバイスなど所詮は他人事

己の考えでベストを尽くし、気合いを入れ頑張って下さい。

  • << 3 社会人失格でした笑 仕事が、第1ですよね! ありがとうございます!

No.2 17/02/17 02:22
匿名さん2 

たちの悪い上司だな

No.3 17/02/22 23:33
恋愛初心者0 

>> 1 職場で恋愛しているほど暇があることは、変に悩む時間があり悪循環です。 せめて就業時間は仕事に集中し終わってから考えるとメリハリで生ダラ… 社会人失格でした笑
仕事が、第1ですよね!
ありがとうございます!

No.4 17/02/28 05:10
匿名さん4 

遊びに行ったり、他の人にはないチョコを渡すということは、相手も気があるんしゃないですか?ただ、付き合うとなれば同じ職場だし…関係壊したくないし…とか色々考えてるんじゃないですか?職場恋愛は大変だからねぇ(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧