注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

気分屋クソ女に突然縁を切られた。

レス4 HIT数 3271 あ+ あ-

匿名
17/03/20 12:14(更新日時)

仲のよかった友達と関係を切りました。
元から気分屋な女で、気分が優れない日は冷たく当たってきたりすることが何度かありました。学年でも一軍の方にいて、一軍の人からも性格悪いと有名な女です。
今週の火曜日から話しかけてこず、本人に聞いても「大丈夫」しか言わず、たまに話しかけてきましたが、私はその時どうして冷たくされるのかわからず、怖くて泣き目になってしまいました。思い当たる節も全くないのに、キモい女です。
修学旅行の班が一緒で、(まだ仲のいいときに決めたので)今日も予定を立てるときクソでした。
男子が「絶対バスの中で寝るやついるね笑笑笑」と言うと、「そんな奴おいとけばいいよ、その方が楽だし」と空気を悪くするような事を言ったので、他の男子が「いや~それはひどいじゃん笑笑笑、お前が寝たら、お前置いてくことになるんだよ?笑、嫌でしょ?笑」と冗談を込めたフォローをすると、「置いてけばいい、一人でも大丈夫だし」とか言ってました。
置いてってやりたいです。あんな奴。男子が優しすぎるから、フォローしてもらってるのを見てて痛々しいです。もう一人の女子(B)もその子を嫌いです。
Bと話してて、ハチミツの香りのリップを私がしてて、Bが「ハチミツじゃん、めっちゃいい匂い」と言ったので、私が「うん美味しい」と冗談で返してるのをじーーっと見ていました。睨むまではいきませんが、じーーっ…みたいな。
腹が立ったので担任とそいつの彼氏にチクってやりました。
担任からは、その子が元から少し問題児と言うことも知っていたので来年はなるべくクラスを離すと言われました。
意味もなく突然避け、こっちが心配して話しかければ何もないと言う癖にこっちを見ている。死ねばいいです。
見つめられた時は、相手がそらすまでこっちも見つめ返しています。私の悪口は何もいっていないようです。

クラス替えまであと3週間、このクソ女がいるクラスでどうしたらいいですか。(関わらないようにしても見つめてくるし、修学旅行の班一緒なのでストレスがたまります。)
また、適度な復讐を考えています。何か案を下さい。

17/02/18 21:58 追記
そうです、すみませんでした。友達といてもその友達を取っていきます。陰気な私には友達を奪い返したり復讐をする勇気なんてもともとありませんでした。失礼しました。迷惑をかけてしまいました。
もう私がしにたいです。塾一緒だからあと一年、無理です。
誰に相談しても陰気臭くマイナス思考な私には救いがありませんでした。
親にも要らない子だと言われました。
全部わたしがわるいんですね。もうしにたいです。

No.2434329 17/02/16 23:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/17 00:15
匿名1 ( 20代 ♀ )

愚痴るのは大いに結構ですが、あなたももう少し言い方考えた方がいいですよ。これを見ている人はおそらく気分悪くなると思います。特に、「死ねばいい」なんて口にするのは間違っていますよ。死ぬってどんなことなのかきちんと考えて見てください。
また、相談ではなくその子のことを復讐しようと告げ口するという姑息なやり方をしていてはあなたも周りから嫌われます。復讐という手ではなく嫌なら関わらなければいいし、避ければいいのではないのですか?

No.2 17/02/17 02:36
社会人2 ( 40代 ♀ )

クソなのはどっちかな⁉

No.3 17/02/17 18:18
通行人3 ( 30代 ♂ )

その人に影響されたら駄目だよ
優しい貴女でいなきゃ

No.4 17/03/20 12:14
社会人4 ( 30代 ♀ )

元々は仲良かったんだよね?
そして前から気分屋だったみたいだし、またしばらくしたら、普通に戻る可能性もあると思うけど。
大丈夫って言われたならほっとけばよかったのかもね。
相手の機嫌に振り回されないようにした方がいいよ~これからは。

死にたいとか言わないで、また新学期になったら新しい友達見つけたらいいじゃん。
大人になると学生時代の世界は狭かったなーって感じると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧