注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

外に出るのが怖い

レス13 HIT数 925 あ+ あ-

匿名
17/03/04 11:23(更新日時)

外に出たときの出来事を記録していこうと思います。。毎日はできないかもしれませんが、自分のできる範囲のことをしてみます。

No.2434180 17/02/16 18:12(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/16 22:31
匿名0 

今日は、いい天気で寒くなかったから。外に出るのは苦にならなかった。バスを使って二時間ほどかけて一周してきた。本数は少ないけれどバスは家の近くまで来てくれるから電車より楽。
子供も景色を見るのが好きらしく機嫌がいい今のところ外でグズッたことがない。

No.2 17/02/17 10:03
匿名 

最近は子供が早起きするので、自分も起きてしまう。6時は少し早いけど、そのうち保育所に行きながら仕事をするので、今からでも習慣にしてもいいかな。
今日は一時保育と病院に行く日。雨が降ってるとキャンセルしてもいいと思うけど一ヶ月先になると思うと無理してでも行く価値はある。一時保育も予約制で定員オーバーだと断られるから。

No.3 17/02/17 11:17
匿名 

喫茶店に入った。ガチャガチャしてなくて安心。働きたいなあ~働いたら悩み事も増えるかもだけど。でも、家事をしてる以外の時間はネットばかりしてると時間を無駄にしてしまった罪悪感が凄いから。働いたら達成感があるし、お金も入る。外出の時に使うお金は働いてた時の貯金を切り崩してるから。さすがに二年間もこんな生活してたら貯金が半分になってしまって。何やってんだろう自分はと思う。家事をしてても金が入らないのは辛い。

No.4 17/02/17 11:50
匿名 

今週は日曜日から、ずっと外に出てた。
珍しい、普段は週に1、2回くらいしか外に出ない。家事をしてると3時くらいになってて外に出るのが億劫になって、結局、外出できないで終わる。

No.5 17/02/18 08:52
匿名 

昨日、出かけたけど何も起こらなかった。思い込みや被害妄想でも無いんだよ。それだったら全てが敵に見える、
前回スレ建てたとき、バカップルがいて
道幅が充分にあるのに、私は端っこまで道をあけたのに、向こうは凄いデブの上に多分150キロは超えてるくらいは有りそう退かなくて肩が思いっきりぶつかって倒れそうになった。それなのに被害妄想だの。
精神ヤバいヤツは何考えてるか分からないから怖いと書き込まれた。
そういう嫌がらせや相手を傷つけるレスをするヤツは現実にいるので、
被害妄想では無いし、先生もストレスはあるけど病気にはなっていないのが今の状態。

No.6 17/02/19 12:29
匿名 

何故か死んでしまいたい気持ちになる。長生きしたくない。生活保護を貰ってても不満を漏らす人がいるんだから、金が貰えて生活出来ても幸せを感じることはできないんだと思う。
生活保護を貰えたら生活が保証されて、飢えて死ぬことも、住む所もあって雨や寒さがしのげるのに。それでも生きにくいと感じる国って・・・。

No.7 17/02/19 12:41
匿名 

自分が何が好きだったのかも分かんなくなってる。古本屋に行くのが好き、東急ハンズ、ロフト、ヴィレヴァン雑貨を見るのが好き、カフェ巡りが好き。服は興味ない。最低限は小綺麗にしたいけど面倒くさい。お金があれば解決なのに。目の前の利益のための無駄遣いはしたくない。ぐっすり寝たいなあ。

No.8 17/02/21 12:52
匿名 

昨日は1日中、引きこもってた。今日は用事があるので、外に出ないといけないのに。子供が昼寝をしてる・・・。その間、洗い物をして、洗濯ができたので干しに行った。お客さんが来たので、色々と話をしていた。9ヶ月目で歩いていたので驚いていた。そんなに早いんだ。

No.9 17/02/21 18:12
匿名 

今日は、スーパーと100均に行ってきた。100均は楽しい。駄菓子も買いたかったけど必要なものだけで700円くらいになったから辞めといた。駄菓子とか、色々と買いたかった。まあ、お菓子は食べ過ぎると太るからなあ。

No.10 17/02/22 13:44
匿名 

ミクルの掲示板を見てると私と同じように引きこもりで悩んでいるや人が嫌いで怖いと思っている人がたくさんいるんだな嬉しい中には構ってちゃんも混ざってたりするかもだけど。この時間に掲示板を見てる人は家の中に居るよな普通は。外でミクルをやってる人はいるんかな。私は見られたくないからミクルはしないけど。

No.11 17/02/27 22:37
匿名 

最近は無くなったけど中絶で悩むスレは必ず炎上するわな。
私は中絶は反対しない。本当に子育てはキツイし、よっぽど恵まれてるなら話は別だけど、そうじゃなければシングルマザーは共倒れになると思う。
シングルマザーになるなら
両親が健在で協力的。
信頼できる友達が多い。
貯金がある。
仕事を辞めた後でも働けるような
手に職を持っていること
車を所有してる
これくらいはないと厳しいと思う。

No.12 17/03/04 10:55
匿名 

ここの掲示板のレスは殆ど中傷レスばっかりだよな。炎上してるのが何度も注目スレとして上がるから、ますます酷くなってるし。

No.13 17/03/04 11:23
匿名 

どうでも良いけど広告の気味の悪い漫画キモいから消えて欲しい。虐待、虐め、のテーマばっかやし他の広告も貼れるでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧