注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

失恋かも…

レス4 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 16:52(更新日時)

バレンタインに片思いの他部署の方にチョコとLINEのIDを書いた名刺を渡しました。
渡したといっても先輩が協力してくれて渡してくれました。
ですが未だに連絡が来ないです…
他部署で顔見知り程度の関係だったので好意をもってるそぶりをみせず、突然渡した感じなので引かれたかな、と悩んでいます。
まともに話したことはありませんが、人がいい感じで自分でシャイなんだと言ってました。
去年の春頃は相手がいないとは言ってましたが、今はどうかわかりません。
先輩は草食系だから自分から連絡する勇気なんてないんだよ。とフォローしてくれてるのかもですが言ってくれました。
突然、連絡先とチョコを渡されて引かれたのかもしれません…
先輩がチョコを渡した時は喜んでたそうです。
脈なしですよね?
可能であれば男性の方の意見もお聞きしたいです。

No.2434101 17/02/16 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/16 14:34
匿名さん1 

女ですけど、ホワイトデーまでまってみたら?

No.2 17/02/16 15:01
匿名さん0 

>> 1 一応待ってみようと思いますが、もしホワイトデーにお返しをくれたとしてもそれはただのお返しだけになりそうな気がして…
1ヶ月後にお返し頂いて脈があったというパターンが考えられなくて…
難しいです。

No.3 17/02/16 16:19
匿名さん3 

きのうも同じスレたててましたよね?

No.4 17/02/16 16:52
匿名さん4 

2さんと同じく(笑)。
昨日のスレにも書かれてたけど、自分で渡すべきでした。
誰かに頼むとか、反対の立場だったら微妙じゃない?
こたえづらいよ?
ホワイトデー、先輩経由でお返し来ても文句言えないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧