注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

どちらがいいですか?

レス4 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 14:27(更新日時)

男性に質問です

年の離れた女性とエッチするなら、どちらのタイプが萌えますか?

女性が年上の場合です

①むっちり体型のおばちゃんって感じの熟女

②おばちゃんだけど可愛い細身の熟女



タグ

No.2434084 17/02/16 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/16 12:46
匿名さん1 

体型より顔が大事

No.2 17/02/16 12:51
匿名さん2 

美女でむつちり

No.3 17/02/16 13:10
たー ( 29oo )

熟女も若女笑っも自分は、ムッチリデカパイが好みですが、顔も熟女になると気になるところです。自分は比較的顔に厳しくないすが、ムッチリデカパイか細身デカパイか、デブ半歩手前のデカパイという体型には強いこだわりはありますが。しかし、熟女になると、劣化するから顔にシワやシミ、たるみ、酸化してくすんだり、加齢臭するとややマイナスになりますね☺それは女もいわゆる、オッサンと言って汚ならしいものを言うように揶揄する心理と同じですね~年齢はオッサンでも芸能人とかで人気ある人はオッサン化してなく、かなり若く見えるのが人気になる要素の一つとなることが多いすよね。 だから、熟女でも完全にオバサン化していなく、可愛いオバサン、きれいなオバサンなら自分はムッチリデカパイまん毛ボーボーの活きのいい生命力溢れる熟女を好みます。おっぱいも若い時のハリのあるパイもいいすが、少し年とってだらしなく垂れ下がったぶらんぶらんの目玉のよな乳輪か、乳首が勃起したパイ(ただし、しぼんだ感じはマイナス、そのままのデカパイで垂れ下がっていて欲しいか、中年化で全体的に脂肪がつくとともにパイも肥大化して欲しいと切に願いますが)もセクシーか味わい深いものありますね。もっとも細身好きの男の人は細身の熟女をとるでしょうけど。主さんがムッチリデカパイタイプならメンテナンスしっかりすればまだいける😉自信持ってくださいな😉

No.4 17/02/16 14:27
通行人4 ( ♂ )

絶対①ですね!

垂れた巨乳、でかい乳輪に黒色い乳首で良く見るとパイ毛が生えていたら最高ですね。
お腹はたるみ、お尻も張りが無くデキモノとかがあれば可愛いです。
出来ればグロマンの剛毛で毛深く、アナルのまわりもボーボーだったら最高です。

やはり使い込まれた女体には魅力を感じます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧