注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼女が嫌う?中イキ?

レス1 HIT数 2647 あ+ あ-

ラブラブさん
17/02/16 08:13(更新日時)

女性はクリイキした後に、続けて行為をしてたら中イキしちゃうんですか?

この前、騎乗位でイッた後に正常位に変えて続けたら、「あ~あ~…まだイカ無いの?」と半キレ気味に言われました。
彼女がイク前に私はイキました。
終わった後に、「中イキしたくないのに…頭がおかしくなるんだよ?」と少しキレて言われました。
中イキとは頭オカシクなるんですか?

No.2434000 17/02/16 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/16 08:13
年寄りの功 ( 60代 zs5Jv )

普通 男は一回(発)で完全燃焼します。
しかし興奮が弱い軽いと 二回に分けていく事も可能です。
どちらにしても全部 いってしまえば さわられるのも 苦しくなるでしょ。

女もまったく同じ。一回(発)で完全にクタッとなれば その後は苦しいのです。
ただ、男は一発ドカンの大🎆が多いが女は
性感が散らばってますから2回小分け・3回小分け・いけないまま頂点を30分も……、色々有ります。
しかし全部出尽くしたら苦しくなります。人によっても、体調によっても女は変化します。

『女を先にいかしてから男が……、』そのあと、いつまでも遊んでいたら 女は苦しいんです。
余韻で麻痺ってるうちにドカン🎆しないと、情けで『貴方は強い』と褒め称え内心ウザイとなりかねません。
◆ベストは彼女の〔全放出〕をタイミングよく読み取り 余韻のうちに🎆打ち上げblack heart suitblack heart suit。
の技を男は身に付ける。
頭がおかしくなる は苦しくなるです。
気持ち良いのとは違います。
女も誉めあげがやり過ぎると男はそれがベストなんだと学習してしまう。

そのためには『愛情と奉仕』がお互いに大切です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧