注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

内縁の夫と私の友人

レス10 HIT数 1617 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/02/17 11:24(更新日時)

私の内縁の夫と私の友人の話です。

友人と少し連絡をとってない時期があり、友人と夫は連絡先を交換してたので、友人が私の事を聞くために夫に、連絡をしたのが始まりで...。

それからちょこちょこ連絡をとってたらしいです。
それは友人から聞きました。

最初は私の事を聞いてたらしいのですが、そこから世間話、最後は下ネタ?になったらしく。

内容的にはそんなに世間的には強烈ではないと思うけど、私はそう言うのが苦手で...。
掻い摘んで言うと
友人「雨の日は髪を結びます」
夫「その髪をほどいてみたい」
夫「あなたにその気がないのはわかってます」
と...。
他にもあったんですが、忘れてしまいました。

私の友人に対して何をしてくれたんだと、怒りがこみ上げて、夫を問い詰めました。
すると、友人はそう言うノリが出来るから冗談で言ったと。

友人にその気があったらそうなるのかと聞いたら、私の友人だからその気はないとは言われましたが、私は信じてません。

私の中では許せない内容だったので、友人にも夫の連絡先を消してくれるよう頼んで、夫にも消させました。

ですが、まだモヤモヤがとれません。

相談というか、独り言というか、聞いてもらいたくてスレ立てました。

タグ

No.2433987 17/02/16 03:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/16 04:04
匿名1 

反応すると意識する

  • << 5 レスありがとうございます。 反応すると意識するとは... どの部分でしょうか? 今頭が回ってなくて、理解出来ませんでした。 すいません。

No.2 17/02/16 04:09
名無し2 ( ♀ )

なぜ、内縁なのかが1番引っかかります。

  • << 6 レスありがとうございます。 事情があり、籍は入れてない状態です。

No.3 17/02/16 10:10
匿名3 

友人は内縁の夫だと
知ってるの?

  • << 7 レスありがとうございます。 もちろん知ってます。 私に何かあった時に、連絡が取れないのがと言うことで、連絡先を交換してます。

No.4 17/02/16 10:29
通行人4 ( ♀ )

それは苛々しますね…

旦那さん 
友人さんとの浮気を
疑われても仕方がないです

私からすれば
旦那さんもあり得ませんが
友人さんの行動も不快です

何故 友人の旦那さんと
連絡交換する必要が…?
疑われても仕方がないですし
自分が逆の立場なら
許せるのかと聞いてみたいです

長年の友人なら
信じたい気持ちがあり
互いの連絡先を消去する事で
気持ちを切り替えたい
と思うのでしょうが
暫くモヤモヤしますよね

でも 今は
消去させた事で
切り替えを決めたのなら
ここ以外では
この話題をしない事を
お勧めします

男性は切り替えが早く
長引く事を本当に嫌がります…

モヤモヤしても
旦那さんを愛しているなら
次は無いと心に決めて
旦那さんと普通に接するのが
主さんの為です

これは
旦那の浮気を許してきた
(かなりの修羅場でした)
私の経験から得た感想です

  • << 8 レスありがとうございます。 連絡取ってるとバレた?日と翌日、夫はあまり寝れなかったようです。 友人の事本当は好きで、「気持ち悪い」と言ってた事にショックを受けて、失恋状態なんじゃないかと、考えてしまいます。 連絡先を交換したのは、私に何かあった場合、1番近い夫の連絡先を知ってた方が安心すると言う流れでした。 私も直接連絡するのは、私に何かあった時だけと思ってたのがいけませんでした。 友人は何も考えず、自分が不安だから夫に連絡したんだと思います。 3日に1回は連絡してたのに。 友人は今までそう言う事をされた事がないらしく、想像出来なかったみたいです。 夫は根に持つタイプなので、切り替えが早くはなさそうです。 だから、寝れないんだろうと、勝手に思ってます。 情はありますが、好きや愛してるって言葉は当てはまりません。 今回の事で尚更信用出来なくなりました。 なのに自分は悪くないと思ってるのに、余計腹が立ちます。 うちも今まで未遂ばかりですが、出合い系で会おうとしたり、そういう事が沢山あって女関係はまったく信じてません。 ただ、疑う事も止めてたので、今回の事はやっぱりかって気持ちで一杯で、完全に失望...ですね。

No.5 17/02/16 14:17
匿名0 ( ♀ )

>> 1 反応すると意識する レスありがとうございます。

反応すると意識するとは...
どの部分でしょうか?
今頭が回ってなくて、理解出来ませんでした。
すいません。

No.6 17/02/16 14:17
匿名 ( ♀ )

>> 2 なぜ、内縁なのかが1番引っかかります。 レスありがとうございます。

事情があり、籍は入れてない状態です。

No.7 17/02/16 14:19
匿名 ( ♀ )

>> 3 友人は内縁の夫だと 知ってるの? レスありがとうございます。

もちろん知ってます。
私に何かあった時に、連絡が取れないのがと言うことで、連絡先を交換してます。

No.8 17/02/16 14:30
匿名 ( ♀ )

>> 4 それは苛々しますね… 旦那さん  友人さんとの浮気を 疑われても仕方がないです 私からすれば 旦那さんもあり得ませんが … レスありがとうございます。

連絡取ってるとバレた?日と翌日、夫はあまり寝れなかったようです。
友人の事本当は好きで、「気持ち悪い」と言ってた事にショックを受けて、失恋状態なんじゃないかと、考えてしまいます。

連絡先を交換したのは、私に何かあった場合、1番近い夫の連絡先を知ってた方が安心すると言う流れでした。
私も直接連絡するのは、私に何かあった時だけと思ってたのがいけませんでした。

友人は何も考えず、自分が不安だから夫に連絡したんだと思います。
3日に1回は連絡してたのに。

友人は今までそう言う事をされた事がないらしく、想像出来なかったみたいです。

夫は根に持つタイプなので、切り替えが早くはなさそうです。
だから、寝れないんだろうと、勝手に思ってます。

情はありますが、好きや愛してるって言葉は当てはまりません。
今回の事で尚更信用出来なくなりました。
なのに自分は悪くないと思ってるのに、余計腹が立ちます。

うちも今まで未遂ばかりですが、出合い系で会おうとしたり、そういう事が沢山あって女関係はまったく信じてません。
ただ、疑う事も止めてたので、今回の事はやっぱりかって気持ちで一杯で、完全に失望...ですね。

No.9 17/02/17 11:11
主婦9 

私もあなたの立場なら激怒ですね。
友人にその気があったら浮気してたでしょうね。
無理だなぁ、そんな男

No.10 17/02/17 11:24
通りすがり ( ♀ dqRkm )

腹を立てる以前に、そんな浮わついた男性の何が良いのでしょう?
内縁なら、事情もあって簡単にはいかないのでしょうし、わざわざ一緒にいる意味ありますか?
もっと信頼できる方がいいんじゃないかなぁ?
お疲れ様です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧