注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

どうしたらいいの?

レス2 HIT数 457 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/16 00:43(更新日時)

私は大学1年生で学科が1つ上の先輩を好きになってしまいました。先輩との出会いはバイトの先輩に勉強を教えてもらっていたのですがわからないところは違う先輩(好きな先輩)に聞いていたらしく、文化祭の時に同じところを担当したのが好きな先輩でそこで仲良くなり、その日から毎日連絡を取っています。しかし、返信がまめな方ではなく、絵文字や(笑)もなかなか使わないためどのようなテンションで送っているのかわかりません。また、先輩は頭がいいため一対一で勉強を教えてもらったり、テストがどんな感じで出たか書いたプリントを貸してもらっていたので家まで返しに行ったりしました。また、私が友達と話しているときも先輩一人で来て話しかけてくれたりもします。しかし、先輩は私以外の女子の同級生とも仲が良く私を後輩としてしか見ていない気もします。どのようにすれば後輩という壁を破れると思いますか?また、先輩は私のことをどう思っていると思いますか?よければ、アドバイスください。

タグ

No.2433946 17/02/16 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/16 00:40
匿名さん1 

ここで聞いても先輩じゃないので気持ちはわからないです。
直接先輩に、今、好きな人はいますか? 付き合ってる女性は?
と聞いてみては?
いない。と言ったら 私じゃダメですか。と笑顔で。
その雰囲気見ればわかると思う。

ダメそうなら、いやいや今の忘れてください。と言えばいいし、
脈ありなら、じゃまずは何処何処行きませんか。
とか。

あ、何処に行きたいけど一緒に行きませんか。
でもわかるかも。
恥ずかしがらずにね。
自分から行かない限りただ待ってるだけじゃ何も進まないよ。

No.2 17/02/16 00:43
恋愛初心者0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。

やっぱり自分からいかないと始まりませんよね
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧