注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

パチンコ優先な彼氏

レス20 HIT数 11833 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/23 22:10(更新日時)

休みの日に会いに行っても、パチンコが終わるまで待ちその後ご飯に行くようなパターンが最近続いてます。
パチンコなので何時に終わるかもわからないし、終わった後じゃお店も閉まってる所が多いのでワンパターンみたいになってしまうし。

波があって、行かない時はずっと行かないのに最近は負けが続いて取り戻したくて必ず行きます。
前はどこか出かけた後の帰りにちょっとだけとかだったのに、最近は起きたらすぐ行って、私がどこかで時間潰すか彼の部屋で待ってるか。
お腹空いたって言っても、我慢してと言われ本当に我慢させられます。
店の休憩所で待ってる時は惨めです。それを言っても、そんなの誰も気にしてないし考え過ぎと言われます。
ここまでパチンコ優先な程パチンコやる人だと思ってませんでした。
好きで付き合った人がこんなに変わってしまった事が苦しいです。
好きだし別れたくない、でもこんなデート楽しくないです。
どうしていいかわかりません。


No.2433945 17/02/16 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/16 00:36
通行人1 ( ♂ )

主さん何やってるの?

パチンコが彼女だよ(笑)

No.2 17/02/16 00:52
匿名さん2 

パチンコにどっぷり浸かってる奴にロクな奴はいない。

そんな人、好きになる価値ないよ。

世の中、好きになる価値がある男は
もっといます。

そんな奴を好きになって、そんな奴に振り回されてるなんて
時間の無駄!

今、この瞬間は二度と戻らない。

二度と戻らない時間なんだから
価値のある今を過ごして下さい。

ロクでもない男を好きになると
主さんもロクでもない女だと見られてしまいますよ〜!

No.3 17/02/16 01:42
匿名さん3 

それがパチンカスね。

大切なのはパチ、彼女じゃないんだよ。そしてそれがそのパチンカスの本性なんだよ。

機械より人間のほうが大切なのは当たり前のこと、その当たり前が当たり前に出来ないのがパチンカス。

人間のカスなんだよ。

付き合ってる価値は無いと思うよ。くだらない機械以下の価値で付き合われてるんだから。

No.4 17/02/16 01:53
匿名さん4 ( ♀ )

てか、本当に彼女を大事に思うならこんな扱いしないでしょー。
あたしなら無理。

No.5 17/02/16 02:27
匿名さん5 

一度、気持ち伝えて距離置いてみたら?辞めてほしいと。それでも行くようなら別れた方がいい。一人の時にやるならまだしも彼女を休憩所で待たせては、はまりこんでるね。この先も付き合うなら辞めさせないとお互い痛い目あうよ。

No.6 17/02/16 04:19
匿名さん6 ( ♀ )

その状態でなぜ会うのです?
彼の部屋や店内で、何時間も待機。
なぜ会いに行くのかがわかりません。

次の休みはパチンコ?
じゃあ私は友達と遊びに行くわ。
また今度ね〜

でよくないですか?
空腹でも我慢して待つ、何時間でも待つ、で嫌気がさす。
会わなきゃ済む
会いに行ったあげくの扱いがパチンコ優先でコンビニ飯やファミレスで終了なんて、デートではない。
また今度ねでパチンコに飽きない限りは連絡がないならその程度の仲。

No.7 17/02/16 05:38
ラブラブさん7 

そんな扱いされてるのに好きです…って、
いったいどこがどう好きなの?

そこまでされて好きな気持ち冷めないって、私には理解できないな。

私だったら、「なめてんじゃねーぞ!一生パチと添い寝でもしてろ!」で別れてるね。

うちは結婚する前から旦那も私もスロッターだけど、一緒に打つか、どちらかが行かないって言えば2人とも行かないか、で、片方を店で待たすとかあり得ないよ。

それに付き合い始めの頃なんて、ちょっと喧嘩してて私が電話する約束してたのにしなかったら、旦那不安になったらしくて私探しに来たんだよね。

で、私を見つけてくれて仲直りして普通に話をし出したら、旦那スロット打ってたらしいんだけど、無茶苦茶出て連チャンしてる最中だったのに、台もボーナス中のままメダル盛った箱もそのままで店出てきたんだってさ(笑)

アホかっ、とは言ったものの私は正直嬉しかったよ。

旦那ほどアホな奴は滅多にいないとは思うけど、普通は好きな女がいたらパチなんてどうでもよくなるもんじゃないかと思うけどね。

もっと主さんのこと大切にしてくれる人いると思うよ。

そんな虚しい付き合いやめた方がいいと思うなぁ。

No.8 17/02/16 07:44
匿名さん8 

パチンコ屋は、大体1.2月は、大抵出さないんだよ。パチンコって負けたら熱くなり行く人多いんだけど、彼女を待たせてパチンコに熱あげてまでやるのは、ダメだろ。😥 自分は、今の嫁に会う2日前に電話で明日朝パチンコして勝ったら次の日デートしよう!と2回位言った事はある。2回とも、勿論勝ちました。3万位だけど…😥前の夜閉店1時間前から閉店まで下見して朝行き勝ってやめて帰る。そうしました。主さんの彼氏は、パチンコ屋のカモですね。 闇雲にやっても、まぐれ当たりしかないよ。敵を知り、己を知るが出来ない人は、勝てません。彼氏が主さんとデートでもパチンコやるなら将来はないです。気持ち固めて、デートでもパチンコばかりするなら、別れると伝えてみなよ。それでもやるなら、離れた方がよい。

No.9 17/02/16 07:52
通行人9 

それは彼女じゃなくて、ただのお飾りだよ。とりあえず外歩くのに隣に女の子置いておいて、やりたい時にただでヤレるしね。楽しいのはパチンコだけど、パチンコは一緒にあるいてくれないし、ヤレないしね。
そんな扱いされても好きだし別れたくないって言ってる主さんも、もうちょっと冷静になった方が良いと思うよ。

No.10 17/02/16 08:52
匿名さん10 

パチンコやる人から見ても、いくらなんでもひどいと思うよ。

節度を持ってやらないとね。

No.11 17/02/16 09:04
通行人11 ( ♀ )

少なくとも彼みたいなタイプとは結婚しない方がいいと思いますよ?


No.12 17/02/16 09:53
匿名 ( 30代 ♂ Ojqzv )

何でそこまでひどい扱いされて好きと言えるんでしょうね?
ただのグズとしか思えないのですが。

No.13 17/02/16 22:09
匿名さん0 ( ♀ )

たくさんのアドバイスありがとうございます。

どうして好きか?と聞かれれば、問題(パチンコ優先の時)以外はまったく違う人で、それが気持ちを迷わせてるかもしれません。
仕事は絶対休まず浮気もしないし飲みにも行かない。
パチンコに行かない時期は本当に優しく楽しい人。
しかし最近の状況は私も容認できません。
具体的な事はまだですが、行動に移します。

  • << 15 仕事休まないのはパチンコするお金が減るから。 浮気しないのはもう1人女がいたらお金がかかるから。 飲みに行かないのは酒よりパチンコにお金使いたいから。
  • << 16 休日パチンコ三昧の男性は万年貧乏性で、パチンコの軍資金を死守する事しか頭にないので、仕事は休みません。 そして、浮気をしないのではなく、モテません。 そして、絶対に出世はしません。残業も休日出勤もスキルアップ勉強もせず、パチンコしかしないからです。 脳内が、定時に帰れるか、とパチンコしかない為、話していて楽しくない、マメでもない、お金も持っていない。 あなたは、まだ彼に気持ちがあるので良いとらえ方をしていますが、 彼の社会的評価や、友人からの意見、ここの意見、全て客観視してみてくださいね。

No.14 17/02/17 05:58
通行人11 ( ♀ )

>> 13 《パチやってる姿》が
【彼の本性】です。

いくら好きでも
結婚なんかしない方がいい。

あと数年経った時に
主さんが、

『子供よりパチンコを優先にする夫』
みたいなスレを立てない事を願います。

余談ですが
私の旦那もいつも穏やかで優しく
仕事も毎日休まず真面目に行き、

酒も煙草も女遊びも
ギャンブルも一切しませんし、

休日は
【私優先】に
動いてくれてます。

No.15 17/02/17 15:21
通行人9 

>> 13 たくさんのアドバイスありがとうございます。 どうして好きか?と聞かれれば、問題(パチンコ優先の時)以外はまったく違う人で、それが気持ち… 仕事休まないのはパチンコするお金が減るから。
浮気しないのはもう1人女がいたらお金がかかるから。
飲みに行かないのは酒よりパチンコにお金使いたいから。

No.16 17/02/19 23:53
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 たくさんのアドバイスありがとうございます。 どうして好きか?と聞かれれば、問題(パチンコ優先の時)以外はまったく違う人で、それが気持ち… 休日パチンコ三昧の男性は万年貧乏性で、パチンコの軍資金を死守する事しか頭にないので、仕事は休みません。
そして、浮気をしないのではなく、モテません。
そして、絶対に出世はしません。残業も休日出勤もスキルアップ勉強もせず、パチンコしかしないからです。
脳内が、定時に帰れるか、とパチンコしかない為、話していて楽しくない、マメでもない、お金も持っていない。

あなたは、まだ彼に気持ちがあるので良いとらえ方をしていますが、
彼の社会的評価や、友人からの意見、ここの意見、全て客観視してみてくださいね。

No.17 17/02/21 22:01
匿名さん ( ♀ )

後からレスくださった方ありがとうございます。
予約制だったので結果報告遅くなりました。
専門家のアドバイスを受けてきました。納得できて冷静になれました。道が開けました。
様々なご指摘頂いてますが、安易に嘘の情報を書き込むのは悪質です。

  • << 19 ????? 予約制って何の??

No.18 17/02/22 05:27
ラブラブさん7 

>> 17 ???
どういう意味?

No.19 17/02/22 07:17
通行人9 

>> 17 後からレスくださった方ありがとうございます。 予約制だったので結果報告遅くなりました。 専門家のアドバイスを受けてきました。納得できて冷… ?????
予約制って何の??

No.20 17/02/23 22:10
匿名さん ( ♀ )

再度レスありがとうございます。

行動しますと宣言した通り、今行動に移してます。

ギャンブル問題専門の相談員と面談してきました。予約制なので、すぐには相談できなかったという意味です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧