注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

好き避け、嫌い避け

レス2 HIT数 1212 あ+ あ-

まっちゃん( 10代 ♂ q0xOv )
17/02/16 03:50(更新日時)

話が長くなりますが、ぜひ読んで感想を聞かせて欲しいです...

僕は高校生ですが、最近気になってる彼女がいます。仮にAちゃんとしておきます。

Aちゃんとは今年初めて同じクラスになり未だに喋ったことがないです。もうすぐクラスが変わるというのに...
始まりはかなり前です...
10月頃に修学旅行がありました。ホテルに着き部屋に行くための大きな階段を、荷物を持って皆が運び移動していました。そんな時Aちゃんは凄く背が低く力がないのか、荷物が持てずに慌てふためいていました。隣には友達がいたので運んであげるのかと思っていたら、その友達は先に行ってしまったのです...
僕はその頃Aちゃんの事は何とも思っていませんでした。なので、もちろん好意はありませんでした。しかし、可哀想で見過ごせなかったので良心的な思いから荷物を運んであげました。その時ですら何も喋らずに黙って荷物を運んでさっそうと自分の部屋に行きました。
その後、恥ずかしそうに友達と一緒に来てお礼を言われました。
そして、修学旅行が終わったのですがその頃からAちゃんの視線を少し感じるようになったのです。
僕はなんとも思わずにただ普通に過ごしていたのですが...
1月頃くらいから教室の席が変わりAちゃんとは反対側の席になり、お互いが完全に見えるような席になりました。
そして、前よりもさらに視線を感じるようになり自分に気があるのでは?と思うようになりました。
そう思っているうちに僕の中でAちゃんへの気持ちが変わりました。好きになってしまったんです。

しかし、今まで本当に喋ったことがなくLINEの連絡先も知らず、どうしようもなかったです。
僕は心理に少し興味があり、心理的な試しをする為に目を合わせたりしてみました。
するとAちゃんは目が合うとすぐに目をそらし斜め下を向いたりするんです。
他には、すれ違うと髪を異常に触ったりしてるんです。

僕は変な確信が付き、つい昨日LINEで連絡先を友達経由で追加しました。
宜しく!
と伝えたのですが
〇〇くんだよね?
と来たので
そうだよ笑
と送ったのですがそれから未読無視されています。
やっぱり勘違いで、自意識過剰だったのだと思ったのですが、今日学校に行くとAちゃんが初めて髪を結んで少し変わっていたのです...
それがどんな意味があったのかは分かりません。

だいぶ話が長くなると思ったのであまり詳しくは書きませんでしたが、客観的に見てAちゃんは僕の事をどう思っているでしょうか?
ちなみに未だに返信は来ません...
僕からLINEした方がよいのか、もしかしたら追いかけて欲しいみたいな気持ちがあるのか...
僕には本当に訳がわかりません。喋ったことが無いので嫌われてるとは思わないのですが...

どうかご意見を下さい...


No.2433901 17/02/15 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/16 03:33
匿名さん1 

あなたに気があるなら返信あると思うけどねぇ‥

No.2 17/02/16 03:50
ラブラブさん2 ( ♀ )

相手の気持ちは相手にしか分からないからね~
ただ、好きな人からのLINEは確実に返信するよ。
勘違いもあるんじゃない?
あとね、ごめん避け もあるんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧