注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

近すぎる関係が怖い

レス5 HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 15:35(更新日時)



疲れました。

1年付き合った彼氏が、浮気をして私が振られました。
ですが、私が結局、他に好きな人ができなく、なんだかんだで
再度付き合い出しました。
(別れている間は、彼氏は浮気相手と付き合い、私がセカンドの立場でした)
4か月間今付き合っていて、同棲も始める予定です。
また社内恋愛で、私が異動となり、彼と同じ部署となりました。

今は、お互い何をしているのか?がクリアですし
彼も浮気をしていないのがわかるため、問題はないのですが、
この近すぎる関係性が続くわけでもないため
その場合に、彼氏が何をしているのかが、不安になってしまわないのか?
執着や嫉妬をしてしまう自分が本当に嫌になってしまいます。
ちなみに彼はいつかは100%浮気をすると思います。

時間がたてば、彼への気持ちも落ち着いてきて執着しなくなるものでしょうか?

今までの人生で彼氏の携帯を見るという行為をしたことないのですが、
そういったことをしてしまいそうな自分が本当に嫌です。

すべてを捨てて、リセットをしようか、それとも
彼氏の浮気を受け入れるようにするべきなのか。。

No.2433840 17/02/15 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/15 20:55
匿名さん1 

いやまあ、貴方の人生のパートナーがいつかは100%浮気をするような男でいいなら良いんじゃないですか、私は絶対嫌だけど。
ただまあいつか浮気や不倫されても私の時間返してよ!と泣きなさんな。納得して覚悟して付き合っていけばいいんじゃない。男は結婚しても変わらないよ。

No.2 17/02/15 21:26
ケホ ( Es0lc )

将来100% 浮気するとわかってても よりを戻してるくらいだから…ここで 相談する必要も無いんじゃないですか!?

…あなたの人生だし ダメになろうが あなたが選んだ道なら 諦めもつくでしょ。

No.3 17/02/15 21:31
匿名さん3 

浮気がばれるなんてマヌケな男ですな。仕事できないタイプだから、大して出世もしないでしょう。できる男はばれずに浮気しますから。

No.4 17/02/15 22:13
匿名さん4 ( ♀ )

彼の場合、浮気して主さんを捨てて浮気相手と付き合ってしまうんだから
それは浮気ではなくて本気なんですよ💧💧

わたしは魔が差した浮気は許せるタイプです😅
けど、相手を本気で好きになり遊びでなくなるのは許す以前の問題で、自分が捨てられる立場になるかも…って不安は耐えれないので無理ですね💦

彼は今後100㌫浮気するでしょう。
そこまでは良いとしても、また相手に本気になられて捨てられても良いのですか?
多分また捨てられますよ💧💧

まぁ、主さんがそこまでの覚悟で彼と付き合ってくなら別に良いですけど…

No.5 17/02/16 15:35
匿名さん5 

なんかなあ、やめておいた方がいいよ。ただのセフレだよ。都合のいい女。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧