注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

やめ方

レス61 HIT数 3382 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/22 22:59(更新日時)

不倫のやめ方教えてください。やめた後の生き方わかりません。

タグ

No.2433810 17/02/15 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/15 19:43
匿名さん1 

寂しさに耐えて、一切の連絡手段を断つ!

そのあとは、好きに生きたらいいさ!

  • << 3 寂しさに耐えるために別の男性を探してしまうんです。負の連鎖です。私は既婚者です。どんなに寂しくても一人きりで耐え切ったら男性に依存しないで生きられる日が来るのでしょうか。

No.2 17/02/15 19:44
匿名さん2 

他に好きな人を見付けなよ

  • << 4 私は既婚者です。旦那とうまくやり直せたらと思いますがなかなか踏ん切りつきません。寂しさに耐えられる気がしないのです。

No.3 17/02/15 19:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 寂しさに耐えて、一切の連絡手段を断つ! そのあとは、好きに生きたらいいさ! 寂しさに耐えるために別の男性を探してしまうんです。負の連鎖です。私は既婚者です。どんなに寂しくても一人きりで耐え切ったら男性に依存しないで生きられる日が来るのでしょうか。

  • << 6 “男”以外に、その寂しさを埋める何かを見付けるしかないんじゃない? 熱中出来る趣味でもあればね。

No.4 17/02/15 19:48
匿名さん ( ♀ )

>> 2 他に好きな人を見付けなよ 私は既婚者です。旦那とうまくやり直せたらと思いますがなかなか踏ん切りつきません。寂しさに耐えられる気がしないのです。

No.5 17/02/15 19:53
イケメンさん5 

セックス好きの君には無理な話

  • << 7 セックスはそんなに好きではありません。

No.6 17/02/15 19:54
匿名さん1 

>> 3 寂しさに耐えるために別の男性を探してしまうんです。負の連鎖です。私は既婚者です。どんなに寂しくても一人きりで耐え切ったら男性に依存しないで生… “男”以外に、その寂しさを埋める何かを見付けるしかないんじゃない?

熱中出来る趣味でもあればね。

  • << 8 趣味なにか探してみます。子供がいるので子供を思えば本当ならやめられるはずなのに私は弱いです。

No.7 17/02/15 19:58
匿名さん ( ♀ )

>> 5 セックス好きの君には無理な話 セックスはそんなに好きではありません。

No.8 17/02/15 19:59
匿名さん ( ♀ )

>> 6 “男”以外に、その寂しさを埋める何かを見付けるしかないんじゃない? 熱中出来る趣味でもあればね。 趣味なにか探してみます。子供がいるので子供を思えば本当ならやめられるはずなのに私は弱いです。

  • << 49 弱いんじゃなくて、狡いだけだよね。 別れたいなら旦那さんに言ったら良いよ。 直ぐに別れられるから。 旦那さんお子さんとも別れる事になるかもしれないけどね。 家族裏切って良い思いしてきたんだから、そのぐらいの報いは受けるべきだよ。 じゃないと、狡いアナタはまたやるよ、多分ね。

No.9 17/02/15 20:07
通行人9 

止めたいの?

どうして?

No.10 17/02/15 20:18
匿名さん ( ♀ )

>> 9 好きすぎて苦しいからです。やめたいと思いました。

No.11 17/02/15 20:28
寂しがり屋さん11 

私も耐えています。
Wで別れたばかりで、まだ記憶も新しく、気持ちも残っていて、とても辛い日々を過ごしています。
毎日、1日中、2度と触れられない、会って話すことすらできない彼のことを考えています。
寝ても覚めても彼のことが頭から離れず、彼との習慣(LINEをしていた時間や、会っていた場所、お互いの生活リズムなど)が体に染み付いていて、急になくなったことに気持ちもついていきません。
本当に辛いですが、この期間を乗り越えないとまた同じことの繰り返しになると思い、耐えています。
一番大事なのは間違いなく子供なので、気持ちがブレないように意思を強く持っています。

一緒に乗り越えませんか?

  • << 15 主さん、11さん 私も同じです。 乗り越えたいです。

No.12 17/02/15 20:39
匿名さん ( ♀ )

>> 11 どうしてお別れしたのですか?
つらいですよね。レスくださってありがとうございます。

No.13 17/02/15 20:47
寂しがり屋さん11 

>> 12 お恥ずかしい話ですが、振られました。
私は彼にとって不倫を続けるほどの女ではなかったんだと思います。
まだ別れて1ヶ月もたっていないので、傷はかさぶたにもなっていない状態ですが、頭ではこれでよかったんだと思っています。

  • << 16 振られてしまったのですね。つらかったですね。突然振られてしまったらもう絶対耐えられる気がしません。それなら今自分から別れた方がいいんだろうなと思えてきました。

No.14 17/02/15 21:09
中学生さん14 ( ♀ )

え...。旦那に寂しさ埋めて貰えよ。

罪愚か者。

  • << 17 すみません。そうできないので不倫していました。

No.15 17/02/15 21:55
恋愛依存さん15 ( ♀ )

>> 11 私も耐えています。 Wで別れたばかりで、まだ記憶も新しく、気持ちも残っていて、とても辛い日々を過ごしています。 毎日、1日中、2度と触れ… 主さん、11さん

私も同じです。
乗り越えたいです。

  • << 18 レスありがとうございます。15さんはどうして別れてしまったのですか?つらいですよね。私は今とりあえず返信しないことで精一杯です。

No.16 17/02/16 00:32
匿名さん ( ♀ )

>> 13 お恥ずかしい話ですが、振られました。 私は彼にとって不倫を続けるほどの女ではなかったんだと思います。 まだ別れて1ヶ月もたっていないので… 振られてしまったのですね。つらかったですね。突然振られてしまったらもう絶対耐えられる気がしません。それなら今自分から別れた方がいいんだろうなと思えてきました。

  • << 21 そうですね。もし別れるのなら、振られるより自分から言う方がいいんだろうなと今は思います。 私たちの場合、別れが前提で付き合い始めたところがあり、当初から私が振られる計画でした。(彼の環境の変化が予定されめいたため) そうして期間限定だと自分たちに言い訳していました。 恋に酔っていた私は、自分が振られるなら、彼が傷つくことは少ないからいいと思っていました。 でも実際振られて終わると、想像以上の苦しさで、自分から振る方がよかったと痛感しています。 気持ちを多く残す方は本当に辛いです。

No.17 17/02/16 00:33
匿名さん ( ♀ )

>> 14 え...。旦那に寂しさ埋めて貰えよ。 罪愚か者。 すみません。そうできないので不倫していました。

  • << 50 そうなんだ。 じゃあ、旦那さんは不必要って事か。。 不倫=解決。かなぁ?これ。

No.18 17/02/16 00:34
匿名さん ( ♀ )

>> 15 主さん、11さん 私も同じです。 乗り越えたいです。 レスありがとうございます。15さんはどうして別れてしまったのですか?つらいですよね。私は今とりあえず返信しないことで精一杯です。

  • << 20 あちらの仕事などの変化で溝ができて、私からもう会わないと別れを。 でも後日、冷静に話をした時に仲直りしたかったのですが、あちらはもうやり直す気がなかったんです。 数年の間、何度も喧嘩して仲直りしてきましたが、今回は本当に終わりました。 あちらという表現ができる私は、大分落ち着いたといいますか…冷静になってきましたよ。

No.19 17/02/16 01:03
通行人19 ( 50代 ♂ )

前提として、既婚者に言い寄る男には誠意は有りません。
何故ならば、真に愛する女性を窮地に落とすかもしれない、相手に不貞をはたらかせる真似が出来る事自体が、所詮、自分の欲望でしか動いていない証拠です。
不貞に至る前に貴女の旦那様に土下座して、何年かかっても、貴女の離婚をひたすら待つ、せめてこれぐらいの覚悟は有っても良いと思います。
貴女も、不倫をした事で、以前よりも嘘をつく事、人を裏切る事が平然と出来るようになった筈です。
先ずはそこから、嘘はつかない事、人を裏切らない事、人としての最低の約束事です。
もう一度、貴女が親御さんから教わり、貴女が子供さんへ教えた事を、忠実に守って下さい。

No.20 17/02/16 07:38
恋愛依存さん15 ( ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。15さんはどうして別れてしまったのですか?つらいですよね。私は今とりあえず返信しないことで精一杯です。 あちらの仕事などの変化で溝ができて、私からもう会わないと別れを。
でも後日、冷静に話をした時に仲直りしたかったのですが、あちらはもうやり直す気がなかったんです。
数年の間、何度も喧嘩して仲直りしてきましたが、今回は本当に終わりました。


あちらという表現ができる私は、大分落ち着いたといいますか…冷静になってきましたよ。

  • << 22 15さん、もうお相手のことをあちらと表現できるようになられたのですね。 私はまだ無理で、彼と言ってしまいます。 まだまだ気持ちが残っていますが、ある程度時間が経過しないとなくならないですよね…
  • << 24 そうでしたか。今はだいぶ落ち着かれたとのことですごいなぁと思います。私は自分から送らないことで必死です。 でも連絡来たら返してしまうし拒否にする勇気はまだないです。

No.21 17/02/16 08:30
寂しがり屋さん11 

>> 16 振られてしまったのですね。つらかったですね。突然振られてしまったらもう絶対耐えられる気がしません。それなら今自分から別れた方がいいんだろうな… そうですね。もし別れるのなら、振られるより自分から言う方がいいんだろうなと今は思います。
私たちの場合、別れが前提で付き合い始めたところがあり、当初から私が振られる計画でした。(彼の環境の変化が予定されめいたため)
そうして期間限定だと自分たちに言い訳していました。
恋に酔っていた私は、自分が振られるなら、彼が傷つくことは少ないからいいと思っていました。
でも実際振られて終わると、想像以上の苦しさで、自分から振る方がよかったと痛感しています。
気持ちを多く残す方は本当に辛いです。

  • << 25 そうだったのですね。つらいですね。どうしたらいいのかは分かるけれど実行する勇気がなかなか持てません。 送りたいけど我慢しています。それだけでつらいです。

No.22 17/02/16 08:52
寂しがり屋さん11 

>> 20 あちらの仕事などの変化で溝ができて、私からもう会わないと別れを。 でも後日、冷静に話をした時に仲直りしたかったのですが、あちらはもうやり直… 15さん、もうお相手のことをあちらと表現できるようになられたのですね。
私はまだ無理で、彼と言ってしまいます。
まだまだ気持ちが残っていますが、ある程度時間が経過しないとなくならないですよね…

No.23 17/02/16 09:31
匿名さん23 

sexそんなに好きではないと言いますが裏読みすればsexしていたいですよ。まあsexが嫌いなんて人は少数でしょうしお互い気持ちいいsexができれば嫌いなはずはないでしょう。
不倫辞めるって簡単です、他に男作るかもうやめると言えばいいのです。

  • << 26 そうですね、もうやめると言うだけですよね。なかなか勇気が出ません。

No.24 17/02/16 09:44
匿名さん ( ♀ )

>> 20 あちらの仕事などの変化で溝ができて、私からもう会わないと別れを。 でも後日、冷静に話をした時に仲直りしたかったのですが、あちらはもうやり直… そうでしたか。今はだいぶ落ち着かれたとのことですごいなぁと思います。私は自分から送らないことで必死です。
でも連絡来たら返してしまうし拒否にする勇気はまだないです。

  • << 29 お別れしたいと伝えたのですか? 自分から送らないって…無視をしてるの?

No.25 17/02/16 09:46
匿名さん ( ♀ )

>> 21 そうですね。もし別れるのなら、振られるより自分から言う方がいいんだろうなと今は思います。 私たちの場合、別れが前提で付き合い始めたところが… そうだったのですね。つらいですね。どうしたらいいのかは分かるけれど実行する勇気がなかなか持てません。
送りたいけど我慢しています。それだけでつらいです。

No.26 17/02/16 09:47
匿名さん ( ♀ )

>> 23 sexそんなに好きではないと言いますが裏読みすればsexしていたいですよ。まあsexが嫌いなんて人は少数でしょうしお互い気持ちいいsexがで… そうですね、もうやめると言うだけですよね。なかなか勇気が出ません。

No.27 17/02/16 14:20
匿名さん27 

働けば?旦那と離婚しましょう

  • << 30 はい。離婚したいです。

No.28 17/02/16 14:37
社会人さん28 

それは自分で考えなきゃ

始めたのも自分だし

終わらせるのも自分


みんな尻拭いは自分でやるしかないんだよ  仕事しかり、子育てしかり、生き方しかり


今 収入あって住む家があるなら食べていけるんだよね?
デートしてた時間を他人の為にとがむしゃらに働いてみたらどうかな
あなたの手助けが欲しい人や子供はたくさんいると思うよ、今の社会はね💦

  • << 31 がむしゃらに働くのはいいかも知れませんね。時間あるときっと考えちゃいますもんね。ありがとうございます。

No.29 17/02/16 17:55
恋愛依存さん15 ( ♀ )

>> 24 そうでしたか。今はだいぶ落ち着かれたとのことですごいなぁと思います。私は自分から送らないことで必死です。 でも連絡来たら返してしまうし拒否… お別れしたいと伝えたのですか?
自分から送らないって…無視をしてるの?

  • << 37 はい。無視しています。今はそれくらいしかできなくて。

No.30 17/02/16 17:59
匿名さん ( ♀ )

>> 27 働けば?旦那と離婚しましょう はい。離婚したいです。

No.31 17/02/16 18:00
匿名さん ( ♀ )

>> 28 それは自分で考えなきゃ 始めたのも自分だし 終わらせるのも自分 みんな尻拭いは自分でやるしかないんだよ  仕事しかり、… がむしゃらに働くのはいいかも知れませんね。時間あるときっと考えちゃいますもんね。ありがとうございます。

  • << 33 いいよなぁ~~~💧 不倫で 悩む専業主婦なのかな? こちらは 不倫どころか 共働きでクタクタで、家事の両立で精一杯💦 そもそも 既婚者なんだから 旦那と仲良く出来ず 不貞するぐらいなら さっさと離婚すればいいのに💧 離婚する気もなく、不倫を終わらせるのもダラダラと引きずる毎日。 うらやましいわ~😂

No.32 17/02/16 19:01
通行人32 ( ♀ )

わかりますよ!わたしも数ヶ月前まで、同じ気持ちで、毎日毎日朝がくるのが苦しくて、気付いたら同じことばかり考えて周りからも心配されて…なのに子供は当たり前のように朝を迎えいつも通りの1日が始まり…
だけど、誰もが言うように月日が解決していってくれます。苦しいけど、みんな何か悩みをもちながら生きています。私もあなたもその悩みが恋愛なだけで、幸せだと前向きに考えなきゃ!

  • << 38 夜に普通に旦那がいても涙が出てきてしまい布団に入って泣きました。無視するだけでいっぱいいっぱいなのでもうどうしようと思います。時間が経てば忘れられるのでしょうか。まだまだつらそうです。

No.33 17/02/16 19:50
通行人33 

>> 31 がむしゃらに働くのはいいかも知れませんね。時間あるときっと考えちゃいますもんね。ありがとうございます。 いいよなぁ~~~💧


不倫で 悩む専業主婦なのかな?


こちらは 不倫どころか 共働きでクタクタで、家事の両立で精一杯💦


そもそも 既婚者なんだから 旦那と仲良く出来ず 不貞するぐらいなら さっさと離婚すればいいのに💧


離婚する気もなく、不倫を終わらせるのもダラダラと引きずる毎日。


うらやましいわ~😂


  • << 39 パートで仕事はしています。 旦那とはもう修復できない溝がありますが子供のこともあり簡単に離婚とはできません。

No.34 17/02/16 20:44
匿名さん34 

寂しさを男性ではなく趣味や子育てに費やせばその内忘れられます。私は不倫はした事ないですが離婚されて暫くは旦那の事を忘れられなかったですが何年かしたらそんな感情さえ無くなりました。貴女の不倫の原因はきっと旦那さんにあるのかと思います。修復出来るように話し合うなりし話し合う事すら出来ない、話し合っても無理ならば離婚して貴女の好きにすれば良いかなと思います。

  • << 40 そうですね。離婚した方がいいのは分かっているのですが子供のこともありなかなか簡単にはいきません。時間が経てば忘れられるのでしょうかね。今はまだ決心がつきません。

No.35 17/02/17 07:58
恋愛依存さん15 ( ♀ )

主さんいないのかな?

私の場合は
話せる友人がいたので、話して少しスッキリさせました。
仕事で忙しくしても、仕事中にも頭に浮かんできますから、仕事に没頭はあまり効かなかったです。
あとは、嫌いな所を探して好きな所を考えないようにしました。

極めつけは
私からお別れしたくせに、結局我慢できず連絡してしまったんですけど、逆にあっちから嫌われてしまって。
それで目が覚めました。

  • << 41 遅くなってすみません。 そうでしたか。私も話せる友人は一人だけいますがまだ決心がつかずにいます。 彼の嫌いなところが思いつかないんです。 パート中は時間勝負なので忘れているのですが。

No.36 17/02/17 14:28
八方美人ちゃん36 ( ♀ )

私もW不倫真っ最中です。

無理に忘れる事、別れる事は無いと思いますよ。
いずれ飽きが来るか、相手の嫌な所が目に付く様になるか。
嫌いになったらお別れすれば良いじゃないですか?
全部やりきった感でスッキリ終われます。
忘れようとしているうちはまだ無理だと思います。


  • << 42 そうですね。無理に忘れようとしてもこんなにつらくて乗り越えられる気がしません。嫌いなところが思いつかないんです。まだまだ決心がつきそうにありません。

No.37 17/02/17 15:45
匿名さん ( ♀ )

>> 29 お別れしたいと伝えたのですか? 自分から送らないって…無視をしてるの? はい。無視しています。今はそれくらいしかできなくて。

No.38 17/02/17 16:02
匿名さん ( ♀ )

>> 32 わかりますよ!わたしも数ヶ月前まで、同じ気持ちで、毎日毎日朝がくるのが苦しくて、気付いたら同じことばかり考えて周りからも心配されて…なのに子… 夜に普通に旦那がいても涙が出てきてしまい布団に入って泣きました。無視するだけでいっぱいいっぱいなのでもうどうしようと思います。時間が経てば忘れられるのでしょうか。まだまだつらそうです。

No.39 17/02/17 16:03
匿名さん ( ♀ )

>> 33 いいよなぁ~~~💧 不倫で 悩む専業主婦なのかな? こちらは 不倫どころか 共働きでクタクタで、家事の両立で精一杯💦 そもそも … パートで仕事はしています。
旦那とはもう修復できない溝がありますが子供のこともあり簡単に離婚とはできません。

No.40 17/02/17 16:05
匿名さん ( ♀ )

>> 34 寂しさを男性ではなく趣味や子育てに費やせばその内忘れられます。私は不倫はした事ないですが離婚されて暫くは旦那の事を忘れられなかったですが何年… そうですね。離婚した方がいいのは分かっているのですが子供のこともありなかなか簡単にはいきません。時間が経てば忘れられるのでしょうかね。今はまだ決心がつきません。

No.41 17/02/17 16:07
匿名さん ( ♀ )

>> 35 主さんいないのかな? 私の場合は 話せる友人がいたので、話して少しスッキリさせました。 仕事で忙しくしても、仕事中にも頭に浮かんで… 遅くなってすみません。
そうでしたか。私も話せる友人は一人だけいますがまだ決心がつかずにいます。
彼の嫌いなところが思いつかないんです。
パート中は時間勝負なので忘れているのですが。

  • << 47 やめ方聞いてるけど、やめたくないですよね? 嫌いな所なかったら、彼に嫌われればいいんです。 しつこく連絡してみてください。 LINEとかですか? LINE60件くらい、好きになりすぎて、頭おかしくなったみたいに… たくさんしてみてください。 そうしたら、男の人は多分冷めますよ。 怖い女だって思って。 我慢せずに、いろいろぶつけてみたらどうですか?

No.42 17/02/17 16:09
匿名さん ( ♀ )

>> 36 私もW不倫真っ最中です。 無理に忘れる事、別れる事は無いと思いますよ。 いずれ飽きが来るか、相手の嫌な所が目に付く様になるか。 嫌いになっ… そうですね。無理に忘れようとしてもこんなにつらくて乗り越えられる気がしません。嫌いなところが思いつかないんです。まだまだ決心がつきそうにありません。

No.43 17/02/17 17:37
通行人32 ( ♀ )

やめました。めっちゃ辛いです。なかなかスッキリしないです。

  • << 45 やめたのですね。私はまだだめそうです。
  • << 58 やめたら自由になります。自分の時間が出来ます。綺麗になるためにパックしたり、エステ行ったりして、勉強もしたり自分を大事にしてあげて下さいね。

No.44 17/02/17 17:44
匿名さん44 

気持ちわかります。
でも、時間がたつほど
辛くなりますよ。
バレたらもっと辛くなります。
どん底です。
LINEもブロック消去
電話も着信拒否してから消去。
辛いですが耐えるしか
ありません。所詮都合よく
使われてるだけです。
甘い言葉に騙されてはいけません。

  • << 46 甘い言葉を一つも言ってくれないんですよ。騙されてすらないんです。私なんか代わりいくらでもいるんでしょうね。私だけがつらいなんてなんだかずるいです。やめたいです。 泥沼になって別れるのは嫌なので今のうちに頑張ってしまいたいものです。

No.45 17/02/17 18:45
匿名さん ( ♀ )

>> 43 やめました。めっちゃ辛いです。なかなかスッキリしないです。 やめたのですね。私はまだだめそうです。

No.46 17/02/17 18:48
匿名さん ( ♀ )

>> 44 気持ちわかります。 でも、時間がたつほど 辛くなりますよ。 バレたらもっと辛くなります。 どん底です。 LINEもブロック消去 … 甘い言葉を一つも言ってくれないんですよ。騙されてすらないんです。私なんか代わりいくらでもいるんでしょうね。私だけがつらいなんてなんだかずるいです。やめたいです。
泥沼になって別れるのは嫌なので今のうちに頑張ってしまいたいものです。

No.47 17/02/17 19:40
恋愛依存さん15 ( ♀ )

>> 41 遅くなってすみません。 そうでしたか。私も話せる友人は一人だけいますがまだ決心がつかずにいます。 彼の嫌いなところが思いつかないんです。… やめ方聞いてるけど、やめたくないですよね?

嫌いな所なかったら、彼に嫌われればいいんです。
しつこく連絡してみてください。
LINEとかですか?
LINE60件くらい、好きになりすぎて、頭おかしくなったみたいに…
たくさんしてみてください。
そうしたら、男の人は多分冷めますよ。
怖い女だって思って。

我慢せずに、いろいろぶつけてみたらどうですか?

  • << 51 60件送ったら私が元々病んでるの知ってるから大丈夫?とか送ってきそうです。毎日続けたらさすがに嫌われるのでしょうが。でも今思いました。確かに、やめ方を聞いておきながら私の決意が足りないですよね。すみませんでした。 ちゃんと決意を固めてがんばります。

No.48 17/02/17 20:46
寂しがり屋さん48 

私も同じです。
Wですが、やめ方が解りません。
いえ、解ってるんですけど、
別れを言い出すことが出来ません。

  • << 52 なかなか難しいものですよね。がんばりたいと思っています。

No.49 17/02/17 20:54
通行人49 

>> 8 趣味なにか探してみます。子供がいるので子供を思えば本当ならやめられるはずなのに私は弱いです。 弱いんじゃなくて、狡いだけだよね。
別れたいなら旦那さんに言ったら良いよ。
直ぐに別れられるから。
旦那さんお子さんとも別れる事になるかもしれないけどね。
家族裏切って良い思いしてきたんだから、そのぐらいの報いは受けるべきだよ。
じゃないと、狡いアナタはまたやるよ、多分ね。

No.50 17/02/17 21:42
中学生さん14 ( ♀ )

>> 17 すみません。そうできないので不倫していました。 そうなんだ。
じゃあ、旦那さんは不必要って事か。。

不倫=解決。かなぁ?これ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧