注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

こんな男はやっぱり引きますか?

レス4 HIT数 1320 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
17/02/15 00:21(更新日時)

こんな男は引きますか?

僕の待ち受けは、知り合いの男性が写っている待ち受けです。

その人は、僕が今まで会った年上の中で坊主頭の一番の男前で立ち振舞いや考え方が尊敬できる方です。
いわゆる男が惚れる男ってやつで、初めてああいう男になりたいと思った人です。

業種も違いますし、最近連絡すらとってないですが、いつかこんなカッコいい男になってやるぞ!という意味を込めてその方と飲みにいった際に一緒に写った写メを待ち受けにしているのですが、この前彼女に見られた時かなり引かれました。

みなさんもやっぱり引きますか?
(後で彼女に待ち受け変えて欲しいと言われましたが、変えませんでした)

ちなみに僕は同性愛者ではなく、かなりの女好きなんでその方に尊敬以外の恋愛感情はマジでないです。

No.2433529 17/02/14 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/14 23:32
匿名さん1 


引きます


写真撮るのもそれを持ってるのも目標にするのも構わないけど
待受って…
ちょっと変わってる人かなって思っちゃう


No.2 17/02/14 23:57
通行人2 ( ♀ )

私はバイなので引きはしないけどノンケの彼女からしたら彼女ではなく他の写真入れられたら良い気はしないし嫌なんじゃないかな。彼女に止めてと言われても変えないのだから男性も好きなのではと疑いを持つ人もいるだろうね。

No.3 17/02/15 00:10
ねもさや ( HUPOv )

待ち受け(笑)
素直に引く(笑)
尊敬する人の写真は誰にも見られないようにしまっときなよ

No.4 17/02/15 00:21
匿名さん4 ( ♀ )

私なら引かない

そんな理由で引くなら、他の些細なことでも、何でもかんでも引く性格

むしろその尊敬の人の話し、いっぱいして❗って、一緒にファンになるよ

男には、いい男の見本・手本は必要だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧